f4aee6d0166b63d5e3cfcc6ad7c0f8f67974abb0

1: 2022/02/02(水) 22:53:19.86 0
昨日ももが私をブログで紹介してくれてて!

うれしーなーと、思ったんだけど、


きららは私の膝に乗って、

「やっぱここが落ち着くんだよなぁ」

って言ってきます😆


って書いてて、


私そんなこと言った記憶ないから、


モモに聞いたの

私そんなこといったっけ?って、


そしたら、想像で書いてみたって言われた。



怖い、、、


想像でかくなや、、、
https://ameblo.jp/ocha-norma/entry-12724725642.html

4: 2022/02/02(水) 22:55:52.88 0
なんで嘘ついたん?

8: 2022/02/02(水) 22:57:16.59 0
こういう人だったのか

11: 2022/02/02(水) 22:57:51.51 0
本当にあった笑えない話

13: 2022/02/02(水) 22:58:21.27 0
幻聴やべえな

15: 2022/02/02(水) 22:59:05.71 0
先日発売されたとある雑誌でこういうやり取りがあって
それを見て書いたものと思われる

はじまるよ! オーチャ タイム
OCHA NORMA(全員) インタビュー(抜粋)

――では、時計回りで、左隣のメンバーが
どういう女の子か教えてください。
(中略)
窪田 北原ももちゃんは、年齢的には下のほう
なんですけど、パフォーマンスになると
別人のようにカッコよくて、普段はみんなから
愛されるようなキャラというか、すごく可愛らしい。
楽屋では、中学生がするようなことで
キャーキャーしています。

――キャーキャーって、例えば?

窪田 米村姫良々ちゃんといつもくっついています。

米村 くっついてくるんだよね。膝の上とかに
乗ってきたり。

北原 違います。(乗ってくるのは)姫良々ちゃんです。

米村 乗ったことないわ!(笑)

16: 2022/02/02(水) 22:59:15.36 0
きららのブログっておもろいよな

21: 2022/02/02(水) 23:00:39.35 0
令和の工藤遥

24: 2022/02/02(水) 23:01:01.06 0
きららなかなか文章力あるな

25: 2022/02/02(水) 23:01:08.84 0
想像でかくなや
ってきららが本当に書いててクソワロタ

43: 2022/02/02(水) 23:04:21.66 0
仲良くていいじゃん
サイコ漫才コンビで売り出していけ

55: 2022/02/02(水) 23:06:48.62 0
ナイスつっこみ

79: 2022/02/02(水) 23:12:43.99 0
もももブログのリアリティラインが全く分からなくなってもうた

92: 2022/02/02(水) 23:14:41.70 0
北原「冗談やんか」

米「冗談なら冗談とわかるように書けや」

96: 2022/02/02(水) 23:15:14.64 0
想像でかくなや
ドスが効いててたまらんね

99: 2022/02/02(水) 23:15:39.41 0
いやいや面白くなってきたなあwwwww

子供ってのは本当に面白いよなあ

102: 2022/02/02(水) 23:16:22.28 0
>>99
大人になって「うちらほんと馬鹿だったよねw」までがいつもデフォなw

115: 2022/02/02(水) 23:17:41.38 0
ちょっと興味湧いてきた

132: 2022/02/02(水) 23:22:09.98 0
お膝の上に座る姫良々ちゃん☘ 北原もも
https://ameblo.jp/ocha-norma/entry-12724539775.html

もももの
【OCHA NORMAメンバー紹介】
❤【米村 姫良々】❤
よねむら きらら
高校2年生の17歳!
きららは直接「大好きだよ!」とか
言ってくれないけど
絶対に私のことが好きな自信があります!
きららはすぐ私の膝の上に座ります。
それか、膝の上もしくは肩の上で、寝ます。
「やっぱりここがいいんだよなー」って
よく言っています笑
no title

なんで私のリストバンドつけてるのwwwww
そういうところが好きです✌🏻
お人形さんみたいにキラッキラのお顔が
可愛くて大好きだし、
MCとかイベントとかで
めちゃくちゃ面白い発言するきららが
大好きです!!
頭の回転が早くてすごいです。
(上からですみません。)
パフォーマンスに対してすごく熱い心を
もっているところも尊敬しています。
(て、直接は恥ずかしくて言えない)
さり気なく悩みを聞いてくれるところも
頼れるお姉さんなんです👧🏻
もう超大好きILoveYou
「BIG ONE GIRLS」さんの撮影オフショット❕
no title

すんげえ飛んでるぜ!!!!
みくもかわいい笑

162: 2022/02/02(水) 23:26:28.02 0
>>132
これ全部作り話とか怖すぎだろww

138: 2022/02/02(水) 23:23:07.33 0
きららのブログに写真無しって北原にマジギレしてるな

220: 2022/02/02(水) 23:38:09.24 0
>>138
米村はハロプロの中でもいちばん気が回る常識人だからブログに書くということはイメージアップネタなんだよ
マジギレじゃなく甘噛み

140: 2022/02/02(水) 23:23:10.58 0
ガチ恋ヲタの盛りレポじゃあるまいし

170: 2022/02/02(水) 23:27:40.43 0
想像で書くなやwww
ではなくて
想像で書くなや、、、
だからな完全に怒ってる

175: 2022/02/02(水) 23:28:49.84 0
ブログに書いたら駄目なことだったんじゃ

187: 2022/02/02(水) 23:30:57.79 0
まぁ平和そうなお茶の間でいきなり修羅場が始まるのもドラマの王道だから(震え)

188: 2022/02/02(水) 23:30:57.98 0
子供の喧嘩にマジレスおじいちゃんが参戦するのもいつものパターンねw

189: 2022/02/02(水) 23:31:23.88 0
>>188
ハロヲタになって何度見てきたかw

195: 2022/02/02(水) 23:32:26.33 0
これに怯むことなくどんどん想像で書いていってもらいたい

203: 2022/02/02(水) 23:34:04.51 0
まどぴ!石栗!頼むぞ丸く収めてくれ!

215: 2022/02/02(水) 23:37:01.90 0
アイドルなんて
見えないものが見えるくらいでちょうどいいんだよ

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/