
1: 2022/02/23(水) 21:45:44.17 ID:qHejr1YM0
ワイは自転車なんだが😅
3: 2022/02/23(水) 21:46:42.67 ID:iEX5OX5n0
男で軽車両wwywwywwy
4: 2022/02/23(水) 21:47:03.52 ID:LxJ0ES970
男でATwywywywywywy
男でiPhonewywywywywywy
とか言ってそう
男でiPhonewywywywywywy
とか言ってそう
5: 2022/02/23(水) 21:47:06.00 ID:8Vz2x2mB0
今は電動キックボードやで
6: 2022/02/23(水) 21:47:29.95 ID:WPHN8GwX0
軽車両だから似たようなもんやな
7: 2022/02/23(水) 21:47:33.77 ID:R+YfVb6dr
バンと軽の2台持ちだよなああいうの
8: 2022/02/23(水) 21:47:58.44 ID:s3sI8hHX0
実際は大半が軽かコンパクトカーやろ
11: 2022/02/23(水) 21:48:31.72 ID:kcCZf1lp0
ワイ「男でポルテwwwwwwwww」
12: 2022/02/23(水) 21:48:47.86 ID:Lavui2S7a
ワイは徒歩やが
13: 2022/02/23(水) 21:48:50.04 ID:2oRZQEhC0
ワイのアルトバカにすんなよ😡
16: 2022/02/23(水) 21:49:11.52 ID:Lavui2S7a
安いんやから当然やろ
ほとんどの人間軽やろ
ほとんどの人間軽やろ
18: 2022/02/23(水) 21:49:35.02 ID:WPHN8GwX0
でも今は軽自動車普通に高くない?
もう性能もほとんど差ない気するけど
もう性能もほとんど差ない気するけど
21: 2022/02/23(水) 21:50:08.06 ID:kcCZf1lp0
>>18
車体価格は660から1500くらいまでがほぼ一緒
車体価格は660から1500くらいまでがほぼ一緒
19: 2022/02/23(水) 21:49:59.01 ID:CEkcvGWc0
田舎やけどマジでそういう教育受けたから自然と見下しちゃうわ
22: 2022/02/23(水) 21:50:25.06 ID:ez66Z92T0
ワイは徒歩だけど?
23: 2022/02/23(水) 21:50:31.60 ID:DWzNz9Fr0
男だけどムーブキャンパスほしい
キモがられそうだけど
キモがられそうだけど
24: 2022/02/23(水) 21:50:41.50 ID:ecbD++y/d
結構小回り効くし個人で乗るならええんちゃう
家族とかなら不向きやが
家族とかなら不向きやが
25: 2022/02/23(水) 21:50:44.65 ID:zakhIxhK0
軽は事故だけ怖いんがなぁ
nboxとかジムニーなら大丈夫なんやろか
nboxとかジムニーなら大丈夫なんやろか
26: 2022/02/23(水) 21:51:28.77 ID:cIOtsjF90
高速で運転するとアアアアアアアアアアアア!!!!!!!ってエンジンが喧しくなるの草生える
32: 2022/02/23(水) 21:52:55.10 ID:A7ujMNOv0
高速道路120キロぐらいで爆走してる軽見ると棺桶走ってんなぁって思う
36: 2022/02/23(水) 21:54:37.05 ID:QtwP5DAE0
なぜかジムニーは許される謎
引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/