car_keijidousya

1: 2022/02/23(水) 21:45:44.17 ID:qHejr1YM0
ワイは自転車なんだが😅

3: 2022/02/23(水) 21:46:42.67 ID:iEX5OX5n0
男で軽車両wwywwywwy

4: 2022/02/23(水) 21:47:03.52 ID:LxJ0ES970
男でATwywywywywywy
男でiPhonewywywywywywy

とか言ってそう

5: 2022/02/23(水) 21:47:06.00 ID:8Vz2x2mB0
今は電動キックボードやで

6: 2022/02/23(水) 21:47:29.95 ID:WPHN8GwX0
軽車両だから似たようなもんやな

7: 2022/02/23(水) 21:47:33.77 ID:R+YfVb6dr
バンと軽の2台持ちだよなああいうの

8: 2022/02/23(水) 21:47:58.44 ID:s3sI8hHX0
実際は大半が軽かコンパクトカーやろ

11: 2022/02/23(水) 21:48:31.72 ID:kcCZf1lp0
ワイ「男でポルテwwwwwwwww」

12: 2022/02/23(水) 21:48:47.86 ID:Lavui2S7a
ワイは徒歩やが

13: 2022/02/23(水) 21:48:50.04 ID:2oRZQEhC0
ワイのアルトバカにすんなよ😡

16: 2022/02/23(水) 21:49:11.52 ID:Lavui2S7a
安いんやから当然やろ
ほとんどの人間軽やろ

18: 2022/02/23(水) 21:49:35.02 ID:WPHN8GwX0
でも今は軽自動車普通に高くない?
もう性能もほとんど差ない気するけど

21: 2022/02/23(水) 21:50:08.06 ID:kcCZf1lp0
>>18
車体価格は660から1500くらいまでがほぼ一緒

19: 2022/02/23(水) 21:49:59.01 ID:CEkcvGWc0
田舎やけどマジでそういう教育受けたから自然と見下しちゃうわ

22: 2022/02/23(水) 21:50:25.06 ID:ez66Z92T0
ワイは徒歩だけど?

23: 2022/02/23(水) 21:50:31.60 ID:DWzNz9Fr0
男だけどムーブキャンパスほしい
キモがられそうだけど

24: 2022/02/23(水) 21:50:41.50 ID:ecbD++y/d
結構小回り効くし個人で乗るならええんちゃう
家族とかなら不向きやが

25: 2022/02/23(水) 21:50:44.65 ID:zakhIxhK0
軽は事故だけ怖いんがなぁ
nboxとかジムニーなら大丈夫なんやろか

26: 2022/02/23(水) 21:51:28.77 ID:cIOtsjF90
高速で運転するとアアアアアアアアアアアア!!!!!!!ってエンジンが喧しくなるの草生える

32: 2022/02/23(水) 21:52:55.10 ID:A7ujMNOv0
高速道路120キロぐらいで爆走してる軽見ると棺桶走ってんなぁって思う

36: 2022/02/23(水) 21:54:37.05 ID:QtwP5DAE0
なぜかジムニーは許される謎

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/