8cb300d333378347e5338fa20c748d385e4a2f4f

1: 2022/03/04(金) 00:57:37.62 0
素人レベルやん

3: 2022/03/04(金) 00:58:22.85 0
素人ですから

4: 2022/03/04(金) 00:58:33.70 0
ユニゾンの薄さがヤバイ

5: 2022/03/04(金) 00:59:19.70 0
もう完全に別のグループやね

8: 2022/03/04(金) 00:59:45.74 0
声にクセというか特徴が無さすぎてペラペラだったな

9: 2022/03/04(金) 00:59:49.56 0
ちょっと前までアイドル界トップクラスのボーカル集団だったのに
もう平均以下じゃねーか

12: 2022/03/04(金) 01:00:40.20 0
そりゃ宮本・高木・金澤いないんだもん

俺らの愛したJ=Jはどこにもいない

15: 2022/03/04(金) 01:02:17.78 0
かなともの声がなくて物足りなく感じてしまった

19: 2022/03/04(金) 01:03:32.36 0
なんのことかと思ったらテレ東のやつか

21: 2022/03/04(金) 01:04:05.76 0
フレッシュでよかったよ
やっぱりオリメンがガンだったね

22: 2022/03/04(金) 01:04:19.96 0
入江さんが歌ってるの初めて見た
スキルメンでもないのね

23: 2022/03/04(金) 01:04:40.65 0
井上松永メインで歌わせればいいのに意味なく歌割りを散らした結果がこれ

29: 2022/03/04(金) 01:06:21.19 0
オリメンは声質とその調和で選んでるからそれを度外視した今回のメンバーで初期を越えられるはずがない
歌唱力の問題ではない

45: 2022/03/04(金) 01:10:15.57 0
パッとしなかったのは植村稲場がいなかったからか

47: 2022/03/04(金) 01:10:34.03 0
めっちゃ良かったけどオリメンさんヲタかな

57: 2022/03/04(金) 01:14:05.34 0
やっぱり歌に圧みたいなのがちょっと足りないんだよね

66: 2022/03/04(金) 01:16:12.42 0
見てみたら佳林パートが井上じゃなく松永だった
ちょっと驚き
新人3人はまだまだ使えないな

75: 2022/03/04(金) 01:18:53.39 0
どれだけ酷いのかTVerで見ようかと思ったらTVerで配信やってねえのなw

84: 2022/03/04(金) 01:20:49.71 0
dTVでやってるから明日にでも見てみるわ

100: 2022/03/04(金) 01:29:52.88 0
言うほどひどくはなかったぜ
タコ可愛かったし

101: 2022/03/04(金) 01:30:07.17 0
やっぱりオリメンいないとJuice無理

111: 2022/03/04(金) 01:38:23.35 0
スレまで立ったか・・・なんだこりゃって感じだったな
口直しに初代の素晴らしいMV見たわ

119: 2022/03/04(金) 01:41:22.25 0
井上松永は良かったぞ
工藤はあと少し頑張れ
新人はこれからだな

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/