d9487c3c7d4c5a07ab7d14f1f7102eec489861fc

1: 2022/03/05(土) 22:48:36.04 0
ということは最近の?

4: 2022/03/05(土) 22:53:15.75 0
>>1
どの動画?

10: 2022/03/05(土) 22:58:24.27 0
>>4
今やってるライブ

5: 2022/03/05(土) 22:53:21.30 0
業界人ですら一人も知らんのか・・・
まあ世間じゃ続いてる事すら知られてないしまだマシか

8: 2022/03/05(土) 22:54:22.41 0
ガーシーがモー娘。???って顔しててちょっと笑っちゃった

9: 2022/03/05(土) 22:55:05.72 0
普通のおっさんの反応だわなw

13: 2022/03/05(土) 22:59:39.36 0
ハロプロは後回しって言うててわろたw

6: 2022/03/05(土) 22:53:34.51 0
どんなネタ出すんだろ
どうせ後藤が芸人と付き合ってたとかそんな話だろ

11: 2022/03/05(土) 22:58:55.12 0
割りかし最近のメンバーかもしれん

12: 2022/03/05(土) 22:59:34.23 0
このおっさんに通じる現役は生田くらいしか思いつかない

17: 2022/03/05(土) 23:03:20.80 0
ハロプロあるの?

20: 2022/03/05(土) 23:04:06.49 0
>>17
もちろんありますよって最初の動画で言うてた
紳助と仲いいらしいからヘキサゴン系のつながりでは?
それ以外ないよな

27: 2022/03/05(土) 23:05:09.81 0
マジ?最近なら興味ある

31: 2022/03/05(土) 23:05:47.06 0
最近外と外交あるの生田と飯窪くらい?

59: 2022/03/05(土) 23:11:53.07 0
ガーシーの仲いいやつとつるんでたハロメンなんておらんやろ?里田か矢口しか思い浮かばなかった。あと亀井

62: 2022/03/05(土) 23:12:37.65 0
ハロプロってことだけ知ってるがそれが娘。かは知らないのかもね

72: 2022/03/05(土) 23:13:52.19 0
画像見たら「あ、この子は知ってる!」ってならんか

まあ、ならんな

74: 2022/03/05(土) 23:14:17.04 0
せいぜい6期くらいまでじゃねーの
知らんけど

76: 2022/03/05(土) 23:14:40.39 0
オタ以外はハロプロといえばソロの藤本くらいまでしかわからんのよ残念やけど

87: 2022/03/05(土) 23:16:06.39 0
ハロプロにはすぐ反応するのにモーニング娘には微妙な感じ見るとハロプロってのは娘以外のことなのかね

91: 2022/03/05(土) 23:16:25.54 0
道重さゆみだったら
現役か卒業か知らないだろうな
それぐらいのメンバーか

98: 2022/03/05(土) 23:17:43.79 0
最近のメンバーだったら名前聞いてもハロプロってことすら知らないのでは

100: 2022/03/05(土) 23:18:20.22 0
>>98
繋がりがあるメンバーだけ知っているということ

でも現役か卒業かは知らない

101: 2022/03/05(土) 23:18:23.06 0
ゴマキとかなっちってもうハロプロに居ないの?

111: 2022/03/05(土) 23:19:22.07 0
>>101
これくらいの知識なんだろうな

122: 2022/03/05(土) 23:20:32.71 0
むしろこれはハロヲタにとっては喜ばしいことだよ
そういう裏側にハロメン関わってないってことだからなw

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/