b35e6acd22ad3187e6d6bf08db102fe166d706d0

1: 2022/03/10(木) 12:34:57.79 0

3: 2022/03/10(木) 12:36:17.78 0
ハロプロらしさ=つんく♂
ビヨにハロプロらしさなんて出せないよ

4: 2022/03/10(木) 12:38:14.58 0
お願いだから関わらないでくれ
ビヨが辛気くさくなる

7: 2022/03/10(木) 12:40:31.78 0
行儀悪いと一気に嫌われるぞ今は
昔のアイドルじゃないんだがら

9: 2022/03/10(木) 12:42:41.57 0
ビヨの「面白いことやってるぞ!さぁ笑え!」みたいなのが伝わってるくる曲やパフォが苦手
つんくのふざけ方とは確かに違う

14: 2022/03/10(木) 12:44:42.57 0
ビヨには関わらないでくれ
そういうグループがあってもいいだろ

19: 2022/03/10(木) 12:47:19.82 0
ビヨには野沢・北野という外部ブレーンがいるから

36: 2022/03/10(木) 12:53:13.42 0
わかるわ
上っ面の誤読したハロプロっぽさをなぞってるだけで
本質はありがちでつまらないもんビヨーンズ

35: 2022/03/10(木) 12:52:30.82 0
ビヨのこと書かれてなくない?

38: 2022/03/10(木) 12:53:31.88 0
例えば人間臭さを前面に出した曲ってどの曲?

39: 2022/03/10(木) 12:53:46.78 0
人間くささを出した結果が此処数年の念仏シリーズか

42: 2022/03/10(木) 12:53:56.07 0
有料部分にビヨの話

43: 2022/03/10(木) 12:54:06.15 0
以前のつんくの歌詞は特徴的なフレーズ使って人を描けてたけど
今は感情が欠落した人形劇みたいな 設定だけで動かしてる歌詞って印象だな

46: 2022/03/10(木) 12:55:00.29 0
ビヨはある程度金かけてキャッチーな曲作ってるから商業的には成功してると思う
けど能力あるメンバーを使ってあえてハロプロでやることではないわ
あんなのオチャノーマにでもやらせとけよ

48: 2022/03/10(木) 12:55:47.16 0
別に寺田じゃなくても良いけどビヨはかわいそう

65: 2022/03/10(木) 12:59:45.98 0
まさに典型的な老害

77: 2022/03/10(木) 13:07:39.75 0
ビヨは元気付けられるけど嫉妬とかそういうマイナス感情が不足してるのはわからんでもない
雨ノ森がそこを補う役割なんだろうけどユニット活動の機会が少なくてうまく機能してないのが残念

83: 2022/03/10(木) 13:13:29.53 0
ビヨにも関わりたそうで草

187: 2022/03/10(木) 15:26:12.54 0
>>83
北野に訊かれて答えてるだけやで

89: 2022/03/10(木) 13:15:06.87 0
最近ずっと北野息子がプロデューサーづらしてるから牽制したのかな

94: 2022/03/10(木) 13:17:46.37 0
てか真夜中にハロー見てるのが驚きだよ

153: 2022/03/10(木) 14:47:44.74 0
>>94
つんくはドラマオタクとして連ドラを寸評する番組やってたからな

102: 2022/03/10(木) 13:27:23.16 0
北野監督「ドラマでビヨーンズは個性豊かで本当に良かった、彼女たちはすごい」

つんく「でもビヨーンズはハローに囚われすぎて良い子ちゃんすぎる、俺なら人間臭くする」

110: 2022/03/10(木) 13:32:31.39 0
自然が~

ニキビが~ 

女の子が~


これがつんく

113: 2022/03/10(木) 13:37:00.66 0
個性豊かさを謳ってるけどグループコンセプトにメンバーが無理に合わせてるだけで
まだ本人達の個性になってない感じがする
粒揃いだけど事務所のお膳立て通りのお行儀良さって感じ

120: 2022/03/10(木) 13:47:07.25 0
>>113
の割にはちゃんとチームがいるから方向性があっていいと思う
事務所だけだとコロコロ変わったり設定やめるじゃん

119: 2022/03/10(木) 13:46:19.40 0
判で押したような同じようなグループ多い中差別化できてていいやん

122: 2022/03/10(木) 13:47:53.84 0
西田はもうキレそうになってるよ

127: 2022/03/10(木) 13:52:08.25 0
>>122
武道館とホールツアーが決まってるからもう治まったよ
所詮不遇だからよりそう感じてたというだけだから

161: 2022/03/10(木) 14:57:10.68 0
>>127
一岡のバーイベでもBEYOOOOONDSでカッコイイ系やりたいと愚痴ってたぞ
一岡もだが

200: 2022/03/10(木) 15:39:44.54 0
>>161
私たちCHICA#TETSUだから本当はカワイイ系なんですとか言っててクソワロタわ
コンサートでは面白い"演出"もありますってチクチクしてたし

124: 2022/03/10(木) 13:50:23.63 0
でもコンセプトあってわかりやすくてアイドル界ではそれなりのステータスができてた
アンジュルムとJJとつばきファクトリーってどう違うのか聞かれてもドルヲタで答えられるやつは多くない

125: 2022/03/10(木) 13:51:37.32 0
たしかにやらされてる感ある
ももクロに感じた違和感みたいな

126: 2022/03/10(木) 13:51:46.86 0
ハロプロらしさは問題よな
そこ目指すと不要な枠を作って小さくまとまっちゃうし
かと言ってらしさを失って良いわけでもないだろうし

131: 2022/03/10(木) 13:58:35.86 0
自分の好きなもの貶されてるように感じて寺田に発狂してる奴いるけどこれは事実じゃない?
ビヨメンは能力値は高いけどキャラは大人に外付けされたものだし
本当は個々に面白い子たちなのにヲタの顔色窺ってイマイチ個性がわからないのがな

133: 2022/03/10(木) 13:59:54.16 0
>>131
図星で痛いとこ突かれたから怒ってるんだろきっと

141: 2022/03/10(木) 14:24:29.18 0
no title

151: 2022/03/10(木) 14:46:47.31 0
>>141
なんかサムい事やらせてる事務所へのアテツケにも思えるくらい読んでて可哀想になった

158: 2022/03/10(木) 14:51:34.63 0
>>141
自分に言い聞かせてるな

154: 2022/03/10(木) 14:48:26.72 0
ハロプロの面白い感じってこんなんでしょ?(東京弁)

みたいな風に見えるんやろねつんくからは

173: 2022/03/10(木) 15:12:35.75 0
ちょっと変とか癖があるようにしなきゃいけないって強迫観念があるのは間違いない
もっと普通にいい曲出してもいい

191: 2022/03/10(木) 15:30:27.94 0
読んでないの丸わかりな奴が必死に寺田を叩いてるのは滑稽の一言だな

206: 2022/03/10(木) 15:41:18.93 0
1の無料部分だけ読んだけど
ジェラジェラやピースの話なんかもあって面白い

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/