32524098_480x480

1: 2020/11/12(木) 23:17:07.65 0
Berryzのことキッズの頃から見てたとか、好きな歌はカレーライスの女とか、太シスが好きとか嘘くさくね?

3: 2020/11/12(木) 23:25:46.84 0
電通

4: 2020/11/12(木) 23:26:19.49 0
今ニジユだからな

5: 2020/11/12(木) 23:26:42.57 0

6: 2020/11/12(木) 23:26:52.74 0
事務所への不信感

8: 2020/11/12(木) 23:31:02.72 0
あたしはたださー?つんく♂が好きなのよー
ただそれだけなのよー

16: 2020/11/13(金) 00:11:08.49 0
>>8
マツコは星部も好きだったはず

9: 2020/11/12(木) 23:31:40.42 0
NHKつんくマツコ対談(2018年)
マツコデラックス
「それまでちょっとなんか、いい年したおっさんがアイドル好きだってテレビで言うのもアレだから
ハロー好きだってことをひた隠しにしてきた人生だったんだけど、なんか沸々と湧き上がるものがあって
それから献身的とも思えるモー娘。に対する活動を色々しまして、何をやってんだアタシはって思うんだけど凄い楽しかったんだよね」

10: 2020/11/12(木) 23:32:35.66 0
秋元康が嫌いだから

11: 2020/11/12(木) 23:33:01.77 0
自分マツコと推しもほとんど同じだし意見がすごく似てるからガチヲタクやめるタイミングもほとんど一緒だったわ
今のハロプロは何か愛が足りないというかさ

14: 2020/11/13(金) 00:00:00.59 0
黄金期のハロプロから地続きだったのってキュートが最後だと思う
娘。だと高橋卒業ぐらいまで
現場通ってると惰性で推し続けてしまうけど在宅は見切りつけやすいんじゃね

15: 2020/11/13(金) 00:11:04.20 0
ベリ活動休止 鞘師卒業 止めのズッキ卒業
ここでほぼ熱は冷めたっぽい

13: 2020/11/12(木) 23:34:43.10 0
今はパークちゃん推し


17: 2020/11/13(金) 00:11:40.01 0
何にせよ
これからもうマツコがハロを語る資格はないと言うこと

20: 2020/11/13(金) 00:17:24.60 0
今のハロプロは見てるの辛いよ
昔のハロは売れなくても楽しんでやってる感じで好きだった
ベリキューの解散は痛手すぎた

21: 2020/11/13(金) 00:17:47.23 0
自分の番組にわざわざメンバー呼んでもう興味なくなったと言い放つ
普通の人間に出来る所業ではない

22: 2020/11/13(金) 00:18:32.16 0

26: 2020/11/13(金) 00:23:28.69 0
今の娘。ってユニゾンに加工声ばっかりで全然昔のハロと違うからな
誰がどこ歌ってるのかわからないしAKBとかと大差無い

31: 2020/11/13(金) 00:56:05.84 0
つんく♂乙女の気持ち理解し過ぎ的な事を語りたがるハロヲタ芸能人達みたいのは最近のハロプロや楽曲について喋る事が無くて困ってるんだろう
離れていっても仕方ないよね

39: 2020/11/13(金) 04:44:40.32 0
元々握手でCDを売りまくる秋元康へのアンチテーゼとしてハロプロを応援してたけど
結局ワンフォーあたりで電通がついて秋元のところと同じことし始めたから見放したって感じ

42: 2020/11/13(金) 04:50:10.39 0
今のハロプロを好きで居続けて下さい
応援し続けて下さいてのが無理あり過ぎるんだよ

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/