d9487c3c7d4c5a07ab7d14f1f7102eec489861fc

1: 2022/05/08(日) 13:48:13.17 0
 
ヲタ「モー娘のライブに浜辺美波ちゃんが来た」

さんま「嘘!美波ちゃん見に来てくれたん!?モー娘のファンなの!?」

横山「いや、えっと、関係者さんの知り合いって形で呼んでくださったみたいで来てくださって」

さんま「LINEとか交換したか?!」

横山「全然できない……」

さんま「なんでや!お前俺が美波ちゃん好きだって知ってるよね!親分のために動こうと思うのが子分やんけ」

横山「すみませんほんとに……」

さんま「私がさんまさんのために美波ちゃんにどう思われようが頑張ろうと思うのが子分の役目やろ!」

横山「すみません……」

73: 2022/05/08(日) 14:10:20.65 0
>>1
オチわろたw

3: 2022/05/08(日) 13:48:24.30 0

7: 2022/05/08(日) 13:51:12.63 0
さんま師匠岡村美波ちゃんで我慢してくれ

18: 2022/05/08(日) 13:52:52.79 0
あーあばらしちゃダメなやつ笑笑笑

20: 2022/05/08(日) 13:53:02.93 0
浜辺美波は宣伝に使われただけか

26: 2022/05/08(日) 13:53:58.90 0
アイタタタ

30: 2022/05/08(日) 13:56:31.35 0
ヲタはこういうの本気にするから怖い
メンバーと一緒に撮った写真見れば明らかに招待で来てる空気凄かったのに

32: 2022/05/08(日) 13:57:40.66 0
普通に考えればそうだろw

35: 2022/05/08(日) 14:00:17.65 0
桃李君も勝手にハロヲタ認定されて嫌がってたよね

41: 2022/05/08(日) 14:04:37.04 0
関係者「美波ちゃん、悪いけどモー娘のライブ行ってよ。仕事だからさ」

浜辺美波「あ、はい。」

モー娘ヲタ「浜辺美波はモー娘ファン!浜辺美波はモー娘ファン!!」

48: 2022/05/08(日) 14:05:16.05 0
松坂桃李は楽屋に呼んでもらえなかったのに

58: 2022/05/08(日) 14:08:27.57 0
正直な横山

浜辺美波を嘘ついてまでモー娘のファンとは言えなかった

64: 2022/05/08(日) 14:09:26.91 0
さんま「嘘!美波ちゃん見に来てくれたん!?モー娘のファンなの!?」

横山「いや、えっと、どーなんでしょー」

でよかったな

67: 2022/05/08(日) 14:09:40.53 0
そりゃファンでもなんでもないんだからLINEなんて聞けないよね……
浜辺美波からしたら誰コイツラみたいな世界だもん

75: 2022/05/08(日) 14:10:57.06 0
田中のマー君がハロプロファンでもないのに
関係者の旦那と言うことで見に来たみたいなもんか

79: 2022/05/08(日) 14:11:32.12 0
りおりおが浜辺美波ちゃんのことブログに書かなかったのはこれか

88: 2022/05/08(日) 14:14:43.57 0
横山は暴露系ユーチューバーの素質があるな

91: 2022/05/08(日) 14:15:25.89 0
騒いでたオタ赤っ恥
我が軍www

93: 2022/05/08(日) 14:16:16.81 0
ハロプロ特有の赤っ恥

96: 2022/05/08(日) 14:16:50.68 0
散々浜辺美波はモー娘のファンってことで盛り上がったのに………
no title

no title

99: 2022/05/08(日) 14:17:09.91 0
関係者の知り合いってだけで来てくれるわけがないし
何か隠してるというかまだ公開できない情報があるような気はしないでもない

108: 2022/05/08(日) 14:19:13.70 0
>>99
未だに浜辺美波がモー娘ファンだと思いたくて歯ぎしりしてんの?

100: 2022/05/08(日) 14:17:35.85 0
ハロヲタの世界だと新木優子もガチのハロプロファンだと思われてるけど
ハロプロと同日に開催してる坂道のライブに行ってるし

106: 2022/05/08(日) 14:18:54.75 0
>>100
別にハロプロ単体で他に興味ないなんて誰も言ってないし
坂道のファンであってかつハロプロのファンでもあるなら何もおかしくない

150: 2022/05/08(日) 14:25:06.05 0
いろんなこと 浅倉樹々
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12741338055.html

浜辺美波さん
ぜひつばきファクトリーのライブにもお越し下さい…🥺

188: 2022/05/08(日) 14:35:03.10 0
>>150
キキちゃん良かったね!
つばきまだワンチャンあるよw

103: 2022/05/08(日) 14:18:12.71 0
美波さんどうなってんだ!?

122: 2022/05/08(日) 14:21:33.54 0
浜辺はあの笛の曲聞いてどう思うんだろう
想像すると恥ずかしいよ

172: 2022/05/08(日) 14:28:49.76 0
ピョロロピョロロwピョロロピョロロw100年後の未来~
浜辺(何だこの曲…)

128: 2022/05/08(日) 14:22:02.70 0
浜辺美波すげえ良い子だなw好きでもないアイドルのライブに来てくれて写真まで撮ってくれるとか

136: 2022/05/08(日) 14:22:45.32 0
モーニング娘。'22のコンサートに浜辺美波
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1651751758/

浜辺美波がいつの間にかモーニング娘。ヲタになってて笑った どんだけ業界で大人気なんだよモーニング娘。!
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1651759554/

143: 2022/05/08(日) 14:24:02.49 0
このラジオが無かったら
モーヲタにされてたのかと思うと草

183: 2022/05/08(日) 14:32:58.04 0
お前ら喜んでたのに手のひら返しw

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/