b35e6acd22ad3187e6d6bf08db102fe166d706d0

1: 2022/05/09(月) 18:33:40.20 0

2: 2022/05/09(月) 18:36:30.31 0
見るのめんどいから抜粋して

4: 2022/05/09(月) 18:38:05.03 0
動画の内容
武道館見たけどふざけすぎてて不愉快になった
アンジュルムの方がオレは好きだな

5: 2022/05/09(月) 18:38:22.27 0
アンジュヲタってどうしてこうクズが集まるかね

8: 2022/05/09(月) 18:39:32.88 0
ビヨヲタ甘やかしすぎみたいなこと言ってる

9: 2022/05/09(月) 18:41:25.39 0
ふざけた演出は事務所がやってんだろ

11: 2022/05/09(月) 18:41:32.76 0
紙芝居のおに山田さんw

13: 2022/05/09(月) 18:42:56.22 0
アンジュヲタマジでいい加減にしろよ

33: 2022/05/09(月) 19:00:15.14 0
分かる
彼女らはやらされてるだけ
大人のセンスの無さ
どうしようもない

53: 2022/05/09(月) 19:23:32.93 0
顔出しな時点で加藤より信頼できる

64: 2022/05/09(月) 20:12:41.98 0
BEYOOOOONDS検索するとこの動画出てきちゃうんだよねビヨメン結構YouTube見るみたいだからこんなの見てなきゃいいのだけど

67: 2022/05/09(月) 20:16:30.82 0
まずビヨの武道館はセンターステージにしたのが失敗
センターステージに対応するだけのスキルが無いからずっと一方しか向かずにパフォーマンスしてた
あれではおもんないと思う人は半数以上いるだろう
他のハログループのセンターステージ武道館でこういった不満が出たことはなかった
あと固定ピアノもあったからダブルで酷かった

70: 2022/05/09(月) 20:19:50.31 0
正論だわな
未熟な状態で武道館なんかやったらダメという良い例
ビヨーンズ単独コンサートやったのなんて5~6回だろ
舐めてるからこうなる

80: 2022/05/09(月) 20:22:36.54 0
ちょっとベクトルが違うよな

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/