2022051115263829ess

1: 2022/05/12(木) 13:06:24.89 0


132: 2022/05/12(木) 13:51:49.63 0
昨日めざまし8でそれ全部やってたわ

6: 2022/05/12(木) 13:09:09.75 0
フジテレビはほんと駄目駄目だなあ

20: 2022/05/12(木) 13:12:10.95 0
フジテレビが自宅前中継とかするからこうやって規制が強まるんだよ

64: 2022/05/12(木) 13:23:25.02 0
昔は報道の規制も緩々だったが
今は何をするにも息苦しさを感じる世の中になった

66: 2022/05/12(木) 13:23:35.79 0
田宮二郎のときは猟銃の銃口を首に当てて
引き金に足の指をかける動作をスタジオで再現してたぞ

94: 2022/05/12(木) 13:28:59.58 0
>>66
沖雅也のときは京王ブラザの屋上から「涅槃で待ってる〜!」って叫びながら
空を飛んでるユーモラスなイラスト使って解説してた

118: 2022/05/12(木) 13:49:02.32 0
>>94
おおらかな時代だったな

129: 2022/05/12(木) 13:51:29.33 0
>>94
なぜか日景忠男さんが吠えまくってた

207: 2022/05/12(木) 14:14:53.65 0
テレビ局の中身なんて昭和から変わってないよw
だって権力握ってるのが昭和世代の人間だから

213: 2022/05/12(木) 14:17:40.57 0
木村花の時は上手く責任転嫁してたけどネットフリックスですでに炎上するって分かってたもんを煽りVTRまで付け加えてフジテレビで再放送してたからなコイツら

190: 2022/05/12(木) 14:10:08.41 0
おいおいガイドライン全部無視かよ


引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/