1: 2022/05/21(土) 23:31:12.71 0
@
名誉挽回チャレンジ
24ポイント貯まるまで許されないゲームを勝手に開始
no title

no title

2: 2022/05/21(土) 23:35:21.57 0
このガールズバー感

3: 2022/05/21(土) 23:35:59.02 0
いちいち何冊買ったとか言っちゃうのお弱いオタクやなー

7: 2022/05/21(土) 23:37:49.19 0
>>3
でもニシは積み報告すると対応よくなる

4: 2022/05/21(土) 23:36:44.82 0
60冊買って2ポイントってハードル高いな

9: 2022/05/21(土) 23:39:04.72 0
わかりやすくていい子だ

10: 2022/05/21(土) 23:40:44.14 0
普段からヲタクにポイントつけてるなニシめ

16: 2022/05/21(土) 23:56:12.01 0
前にもブログで「既にお持ちの方も是非また写真集買って下さい」とか積ませようとして商魂逞しいとか言われてた

18: 2022/05/21(土) 23:58:10.08 0
ヲタの事を金と割り切ってないとやってらんないもんな

24: 2022/05/22(日) 00:03:26.71 0
@
信用度ゼロなのに唐突にご褒美をいただいてブチ上がるヲタク


28: 2022/05/22(日) 00:06:56.29 0
>>24
なんかうわぁ…ってなるな
他推しで良かった

29: 2022/05/22(日) 00:08:42.13 0
写真集って本人に歩合ボーナスあるらしいとは言え部数的に大した額にはならなそうなのに

56: 2022/05/22(日) 00:26:41.05 0
>>29
売れたら2冊目とか水着仕事増えるのを見込んでるんじゃね
後そもそもヲタクに金を使わせる=優れたアイドルみたいな価値観もありそう

33: 2022/05/22(日) 00:11:24.83 0
これ北川あたりがやってたらガチでぶっ叩かれてそうだなw
よかったなあビヨで

35: 2022/05/22(日) 00:12:34.80 0
こんな個通サービスがあるの??

37: 2022/05/22(日) 00:13:54.85 0
>>35
ただのレポ用のアプリ
Twitterやってたらよく流れてくるぞ

38: 2022/05/22(日) 00:14:12.31 0
オンラインお話し会とかを書き起こしたんじゃないの
知らんけど

39: 2022/05/22(日) 00:14:26.89 0


https://pbs.twimg.com/media/FCyLcDLUYAUNhzg.jpg


リーダーズでもこれだから島倉ならもっと凄いのいそうだな

44: 2022/05/22(日) 00:17:00.73 0
60冊も買ってたった2ポイントなら本人的にはもっと積ませたいって事

45: 2022/05/22(日) 00:18:56.33 0
ニシの個別って割と優等生的な感じだけど太客相手だとこんなキャバ嬢みたいな事してんの?
さすがに盛りレポだよな

46: 2022/05/22(日) 00:19:41.26 0
ヲタクに寄り添った会話するとキャバ嬢とか言われるの大変だよな

53: 2022/05/22(日) 00:24:30.18 0
>>46
寄り添ったw

54: 2022/05/22(日) 00:25:03.04 0
オタクの脳内の話しを真に受けるとかかわいいな

55: 2022/05/22(日) 00:26:05.54 0
西田こんな対応したいならキャバ嬢になればいいのに
そっちのほうが稼げるだろ

59: 2022/05/22(日) 00:27:26.04 0
実際はつばきなんか目じゃないくらいキャバクラだよビヨの接触は

64: 2022/05/22(日) 00:31:16.91 0
大量買いした写真集とかCDをヲタクがどう処理してるかとかってハロメンは考える事あるんだろうか

72: 2022/05/22(日) 00:40:54.04 0
ヲタの戯言に話し合わせてやったら勝手に晒されて勝手に引かれてアイドルって大変な仕事だな
本当にそんなやり取りがあったのかも分からんし

73: 2022/05/22(日) 00:44:02.15 0
そんな推しを陥れる嘘は書かないだろ

77: 2022/05/22(日) 00:47:41.69 0
>>73
本人的には陥れるつもりなんかなくて単にマウンティングしてるんだろう
多少盛ってたとしても60冊買うお強いヲタクはしおりんからこんな対応して貰えるぜみたいな

85: 2022/05/22(日) 00:59:48.06 0
>>77
わざわざアプリで太文字とか使ってレポするくらいだしな

76: 2022/05/22(日) 00:47:31.53 0
だからヲタとの距離感は大事なんだよ
近すぎても遠すぎても駄目

80: 2022/05/22(日) 00:50:22.99 0
>>76
回を重ねるごとに近づいてるよね
ガチ恋と女ヲタ

78: 2022/05/22(日) 00:48:57.54 0
牧野さんと双璧だな

@
4/7 牧野 ?
ま「ねぇ!(ひなフェスで)シュッシュッポッポしたの見えた?!」
🐶「見えた!あれおれにだったの?ww」
ま「そう!!前にブログにシュッシュッポッポーしたいって書いてあったから🤗」
🐶「えwおれそんなコメントしてたっけww」

今後はコメントに気を付けようと思います。(照)


@
4/7 牧野 ?
ま「今度いつ来る?最近けんにぃに会いたい欲すごいの🤢」
🐶「おれもw(釣るの上手くなったなーww)」
ま「ねー!夢に出てきた🙃」
🐶「え?www」
ま「ほんとにーww」
🐶「何してた?ww」
ま「座ってた🤗」

おれの夢にもまりあ出てきたことあるしこれが俗に言う相思相愛サイコパス物語👽

79: 2022/05/22(日) 00:49:33.68 0
なかなかの気持ち悪さ

81: 2022/05/22(日) 00:51:37.32 0
ヲタのキモさとニシの腹黒さのハーモニー

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/