no title

1: 2022/05/22(日) 14:10:35.95 0
AKBピンポイントでわろた

3: 2022/05/22(日) 14:11:20.39 0

ハロプロが正義なのが証明された

8: 2022/05/22(日) 14:17:22.79 0
結局ハロプロないのかよ

10: 2022/05/22(日) 14:18:04.71 0
ハロプロはあるけど需要ないからな

15: 2022/05/22(日) 14:22:20.55 0
ほとんどがもうアイドル辞めてる奴やろどうせ

17: 2022/05/22(日) 14:23:10.52 0
何があってもだろうねとしか言えないもんなぁ秋元アイドル

20: 2022/05/22(日) 14:31:00.15 0
ガーシーっておそらく顔と名前は分かってても
その子がどのグループにいるのかは分かってなかったんだよ

だからこれだけいればハロプロも多分いるやろと思って
とりあえず「ハロプロもいます!」と言ってみたものの
よく調べたらいなかったとか

24: 2022/05/22(日) 14:32:44.56 0
>>20
最新のメンバーシップではモー娘あります

30: 2022/05/22(日) 14:39:59.69 0
>>24
つまり知り合いはいるけど暴露するような感じではないってことか
矢口とかはヘキサゴンで知り合いだろうし

33: 2022/05/22(日) 14:43:11.30 0
>>30
加護の元旦那とかはよく知ってるらしい
真野はカルブ宣伝してた
マッケングループと仲いい坂道のやつが飯窪の親友
ヘキサゴン系

これくらいと見たが、アサヤン上がりのケミストリーとも知り合いだし、アサヤン周辺とは割かし絡んでた可能性も

35: 2022/05/22(日) 14:45:05.04 0
>>20
ハロプロネタあるよって言っときゃとりあえず期待して観る奴いるだろうからな

21: 2022/05/22(日) 14:31:08.93 0
ハロプロはサブチャンネルだな

26: 2022/05/22(日) 14:36:18.93 0
48にしても坂道にしてもだけど
話題が全員スキャンダル話というわけではなく
凄く真面目だとか男の噂を聞いたことがないとか
そういうパターンもあるけど
ハロプロはどっちになるかね

28: 2022/05/22(日) 14:37:23.07 0
スパチャまでして
「ハロプロの暴露お願いします」とか必至だった奴が
報われる日ははたして来るのだろうか・・・

36: 2022/05/22(日) 14:47:36.45 0
これ今日公開のリスト自体は娘も含めてアイドル全体が載ってるってことだよな?
その中で今日はAKBやるよって意味でさ
AKBだけのリスト公開じゃないよな?

40: 2022/05/22(日) 14:58:47.11 0
>>36
AKBて書いてあるやん
そんな一気にやったら商売上がったり

37: 2022/05/22(日) 14:51:14.13 0
インスタ見るとAKBだけのリストっぽいな
それならまだハロプロに関しては分からんのかよ
ウザいな

50: 2022/05/22(日) 15:15:38.73 0
no title

68: 2022/05/22(日) 15:52:51.62 0
>>50
旧時代で草

72: 2022/05/22(日) 16:01:00.30 0
>>68
現役もいるらしいぞ

74: 2022/05/22(日) 16:02:11.63 0
今更AKBって…

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/