32524098_480x480

1: 2022/05/29(日) 14:46:18.34 0
森戸「私は歌が苦手だったので、歌が上手いメンバーからしたら、もうちょっとレベルアップしたものをやりたいとか思われてるんじゃないかと心配でした」

さんま「そういうの気を使ったりもするんだ」

森戸「はい、人数多いので」

さんま「そうかそうか、メンバー内で色々あるのか。モー娘やりきった感はあるのか?」

森戸「あんまりないですw」

さんま「もったいない、とは思うで。もう撤回しないのよな?」

森戸「はいw」

さんま「撤回してもええねんで?」

森戸「撤回はしないですw武道館もあるのでw」 

さんま「すんません辞めようと思ってたけど続けますでファン許してくれると思うわ、ファンの気持ち考えてほしいとは思うわ森戸には」

森戸「優しい……」

さんま「それはもう、撤回しない」

森戸「はい」

さんま「意思が固い……辞めること決まって二人で食事とか二人で部屋で喋ったりとかしたの?」

横山「してないです」

森戸「w」

さんま「お前ねぇ、森戸より四千頭身のこととかサッカー選手とか気にしてるからなあ」

村上「ご飯行こうってなったらコロナとか喉が痛いーとか」

森戸「w」

3: 2022/05/29(日) 14:47:23.33 0
横山「石田さんも同じこと思ってますよ」

7: 2022/05/29(日) 14:48:47.10 0
やはり喉が原因だったか...

19: 2022/05/29(日) 14:50:09.52 0
小田の無言の圧?

84: 2022/05/29(日) 14:58:08.31 0
さんまはたまに鋭いこと言う

217: 2022/05/29(日) 15:41:24.47 0
平たく意訳すると

「お前足手まといなんだよ」と思われてるのかな?

という話

244: 2022/05/29(日) 16:14:18.92 0
まあダンスが苦手よりはマシ

歌が苦手は歌割り減るだけだし迷惑は最小限

260: 2022/05/29(日) 16:43:33.32 0
歌割りが全てではない森戸さん

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/