9599231c4507f3b13cc222eefdcc445c72a59740

1: 2021/11/20(土) 01:58:06.44 0
これってどうなん

2: 2021/11/20(土) 01:58:21.81 0
ヤバいなこれw

6: 2021/11/20(土) 02:00:14.54 0
居心地いいんだなモー娘って

7: 2021/11/20(土) 02:00:48.62 0
後藤真希なんて3年くらいしかやってないのに…

9: 2021/11/20(土) 02:02:16.08 0
昔は短大出て一般職で入社したOLとかも
だいたい3年くらいで寿退社すんのが普通だった
アイドルも5年も10年もやるもんじゃ無かった

10: 2021/11/20(土) 02:02:24.01 0
モーニング娘。様は待遇がよすぎなんだろう
ちょっとぐらい厳しくして地獄を見させた方がいいんじゃないか?

13: 2021/11/20(土) 02:03:11.79 0
リーダーが辞めないからチキンレースみたいになってる

16: 2021/11/20(土) 02:03:45.47 0
史上最年少18歳でリーダー就任
歴代最長7年間在籍
モーニング娘。兼ハロプロリーダー
譜久村聖(25)

17: 2021/11/20(土) 02:04:25.59 0
モー娘。も4期までは平均3年で卒業したんだぞ

18: 2021/11/20(土) 02:05:05.57 0
それも12期以降は使い物にならない無能ばかり

19: 2021/11/20(土) 02:05:55.58 0
尾形は解雇というか逃亡兵だろ
さあこれからってときに逃げ出した
まあ辞めたあと悲惨で笑えるけど

21: 2021/11/20(土) 02:06:16.78 0
使えるのは北川ぐらいか

森戸は歌が下手すぎてダメだし
牧野もただの野球バカだし

22: 2021/11/20(土) 02:08:47.99 0
牧野はまだ野球仕事持って来たからいいんじゃね?

24: 2021/11/20(土) 02:09:42.26 0
研修生制度のせいか娘に加入がゴールみたいになっちゃったな
そこからまったく伸びない

27: 2021/11/20(土) 02:13:19.51 0
12期が何の役にも立たない後輩感丸出しのまま既に8年目かよ

29: 2021/11/20(土) 02:16:29.60 0
12期が活動始めた頃には存在もしてなかったBiSHが
たった6年間でライブハウスから紅白歌合戦まで登り詰めてしまった

37: 2021/11/20(土) 02:53:37.21 0
9期のおかげで薄れてるけど正直12期もそろそろ卒業していく年数に入ってる
でもかわいそうだな譜久村期に入ったばっかりにこんな扱い8年も受けて

38: 2021/11/20(土) 03:26:32.69 0
ここ数年のアンジュルムメンの卒業ラッシュとの違いが凄いんだけど両者の何が違いはなんなのか

39: 2021/11/20(土) 03:31:26.31 0
アンジュルムの卒業ペースが普通だと思う

42: 2021/11/20(土) 03:41:33.62 0
アンズルも上が抜けないってとこは一緒だったよね
今もそうだけど

43: 2021/11/20(土) 03:42:44.53 0
2011年 高橋
2012年 新垣光井
2013年 田中
2014年 道重
2015年 鞘師
2016年 鈴木
2017年 工藤
2018年 尾形
2018年 飯窪
2021年 佐藤

娘は10年間で11人卒業してるペース

44: 2021/11/20(土) 03:46:04.00 0
鞘師 17歳
鈴木 17歳
工藤 18歳
佐藤 22歳

まあ9期10期は下から辞めたから
卒業年齢は妥当というかむしろ上3人は早く感じる

46: 2021/11/20(土) 05:11:20.15 0
モーヲタたちは
メンバーチェンジを望んでいない。組織力の安定。このまま持続を望んでいる。
モー娘。スタッフがそう判断した。だから変更しない。
まーちゃん卒業は体調悪化によるものだから仕方ない予定外。
それ以外はクビにする予定なし。譜久村体制こそ最高の形。
だから、これでいいのだ。

アンジュヲタたちは
激しい変化や個々の活躍を望んでいる。だからメンバーの入れ替わりも早い。
アンジュスタッフがそう判断した。だからどんどんアクティブに動く。
あやちょ卒業・おでん第2章開始とともにごっそり古参メンバー抜けたのは衝撃的変化だったねw
太田はーちゃんだけが予定外。今思えばあの処分は厳しすぎた
しかしそこからおでんが新しい形をつくったのはおもしろい。
だから、これでいいのだ。

アップフロントは、
それぞれのグループの特色を捉え
それぞれの特色に合った方針で運営形式を差別化している
とても優れたアイドル事務所です
ハロヲタたちも自分の好みに合ったグループを選ぶことがきでるのでハッピー
みんなお互いハッピーだね

47: 2021/11/20(土) 05:14:26.91 0
保守派と革新派

48: 2021/11/20(土) 05:25:17.12 0
15期はまだ先輩の卒業も後輩の加入も経験してないのか 同時期の橋迫はもう先輩5人見送って3人後輩従えてるのに

50: 2021/11/20(土) 06:27:23.69 0
これだけ長いことメンバー固定してたら相当パフォーマンス力上がってるんだろうな

51: 2021/11/20(土) 06:28:56.77 0
上がってたよ
ロッキンまでは

57: 2021/11/20(土) 06:31:23.80 0
最近後輩がすっごく頑張ってて成長してるのを実感する。
昔、先輩たちは後輩が成長したから安心して卒業できるって言ってて、それもすごく分かるけど、
えりたちは後輩たちが頑張ってるから、まだまだ頑張らないとと思う。

64: 2021/11/20(土) 06:58:46.03 0
>>1
> 小田 10年目
> 尾形 解雇
> 野中 8年目
> 牧野 8年目
> 羽賀 8年目
> 加賀 6年目
> 横山 6年目
> 森戸 5年目
> 北川 3年目
> 岡村 3年目
> 山﨑 3年目

これは凄いな
8年目が3人もいるのか

66: 2021/11/20(土) 07:02:34.89 0
> > 小田 10年目
> > 尾形 解雇
> > 野中 8年目
> > 牧野 8年目
> > 羽賀 8年目

ええええええええええ

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/