9599231c4507f3b13cc222eefdcc445c72a59740

1: 2022/08/03(水) 13:32:26.85 0
リアル

3: 2022/08/03(水) 13:33:54.62 M
じゃあJJみたいにベテランいなくなって
ポンコツしか残らない焼け野原になってもいいかと言われたら

5: 2022/08/03(水) 13:37:38.18 0
生田は譜久村の卒業待ってるだけで、
本人はわりともう卒業していいと思ってそうな感じではある
石田もなんとか数カ月だけでもリーダーになりたくて粘ってる

6: 2022/08/03(水) 13:38:38.25 K
糞事務所が悪い
いつまで経っても横アリ公演やらせないからな
今年の秋も娘。には横アリやらせずにおそらくアンジュにやらせる

10: 2022/08/03(水) 13:40:10.76 0
>>6
生田衣梨奈さん「卒業なしで東京ドームコンをするっちゃ!」

12: 2022/08/03(水) 13:40:58.46 M
適正マネジメント出来ない人間を会長が解雇すれば一挙に解決

15: 2022/08/03(水) 13:42:11.49 0
譜久村生田石田の同時卒条件でドームやらせてやれよ
またコロナ増えてるのを良いことに半キャパにすれば25000なら入らないか?

19: 2022/08/03(水) 13:45:50.95 M
好きなだけ居座ってもいいけど
そのせいで若手が育ってない
それが問題

20: 2022/08/03(水) 13:50:04.42 0
若手が育つ・若手を育てる←こういう環境ではないことを察して若手は辞めるべき

22: 2022/08/03(水) 13:53:01.92
>>20
多数の若手の犠牲よりもまた譜久村かと言われても歌割がほしい人が一人辞めた方がいいよね

21: 2022/08/03(水) 13:53:00.72 0
年も歴も同じくらいの竹内がなぜそこまで言われてないのか
譜久村はいまだに自分が一番かわいいからなんだよ
道重ですらリーダーになってからは自分のことより
若い子たちのことを考えてただろ

23: 2022/08/03(水) 13:56:12.12 0
竹内は室田佐々木の加入で生き延びた人だからそりゃ後輩を立てるだろうね
モーニング娘。'22はもはや譜久村生田石田の私物だしそれで盲目ヲタから金も毟りとってるし謙虚さとかないわな

24: 2022/08/03(水) 14:00:05.77
>>23
生田と石田はしがみついてるだけ
しがみついた上で歌割からリーダー権まで何もかも私物化してるのは譜久村だけ
同列で語るのは無理があるよね

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/