219921b9c783c01021cce134d190fd60896eef2f

1: 2022/08/07(日) 16:31:43.95
no title

26: 2022/08/07(日) 17:59:28.27 0
>>1
さすがに女性限定イベだろ?
っと思ったけど先頭に男らしき人いるなw

2: 2022/08/07(日) 16:35:06.09 M
すげええええ
ハロプロ唯一ファン層の若返りに大成功!!!!!

4: 2022/08/07(日) 16:45:03.93
LVもこんな感じ
8割は女
いいことじゃん

5: 2022/08/07(日) 16:53:02.66 0
女ヲタが多すぎるとコンテンツとして終わった証明にしかならない
せめて50対50で留めないと

10: 2022/08/07(日) 17:08:30.49 r
ハゲがいないと物足りない

17: 2022/08/07(日) 17:26:49.14 d
大抵の女は音速で飽きて来なくなるからなぁ
男9割でもいいぐらい

19: 2022/08/07(日) 17:37:26.32 0
マジかよこれ行きづらいわ

21: 2022/08/07(日) 17:48:14.11 0
ネットで雄弁なアンジュルムヲタは貧乏でグッズの買えないおっさん達ばかり
接触に金使えるのは若い女ばかりだというのが今のアンジュルムの特徴だよ

増えたのは女の割合であって合計ではないのが問題だが

22: 2022/08/07(日) 17:50:43.90 0
合計増えてなけりゃ卒コンでもない武道館にあんなに人来ないだろ

23: 2022/08/07(日) 17:52:22.73 a
ハロの現場がいつのまにかおっさんお前らの巣窟から女子ヲタばかりになったでござるの巻

32: 2022/08/07(日) 18:53:13.15 0
男だったら目立ちまくりでむしろラッキーじゃん
認知厨は喜ぶべきだろう
なんでおまえら行かないの?
女ヲタが怖いの?

35: 2022/08/07(日) 19:26:35.26 0
ケロのとこはおっさんだから問題ない

36: 2022/08/07(日) 19:47:46.23
なんで女ヲタが多いと終わるんだ?
いいことだと思うけどな
会場でもデブや迷惑ヲタの隣よりはるかに女の方がいい

37: 2022/08/07(日) 19:58:53.65 0
女の女性アイドル推しは一時的なものだから
ジュースのひとそれ新規も霧のように消えた

46: 2022/08/07(日) 20:46:07.39 0
>>37
引き止められなかったメンバーの問題だろ
アンジュにいついてる女ヲタは離れてないんだから
ただ単推しの厄介メンヘラ系の多い竹内佐々木ヲタは卒業と共に消える

38: 2022/08/07(日) 20:00:38.05
そうなのか
ずっと好きでいてくれたらいいな

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/