32524098_480x480

1: 2022/08/26(金) 07:54:25.41
TRFのDJでありリーダーとして、日本のダンスミュージックシーンを牽引したDJ KOO。そんな彼がいま興味を持っているのがアイドルだ。
今回、DJ KOOがアイドルの魅力を思う存分語ってくれた。

──最近のDJ KOOさんといえば、アイドルとの急接近も話題になっています。これは娘さんの影響ということになりますか?

DJ KOO(以下、KOO) 最初のきっかけはモーニング娘。でした。
やっぱり気になるじゃないですか、「自分の子供がこれだけ夢中になるグループってどんなものなんだろう?」って。正直、そこには若干複雑な気持ちもあったんですけど。

──「なぜ俺たちじゃないんだ?」ということですか?

KOO というより、正確には「つんく♂さんのほうに行ったか~。小室ファミリーじゃなかったか~」というガッカリした気持ち(笑)。
それでもハロコンとかに一緒に行くと、やっぱりエンタメとしてのレベルがすごく高いんですよ。「あぁ、なるほど。たしかにこれは面白いわ」って一発で納得しました。
https://entamenext.com/articles/detail/19694/1/1/1

2: 2022/08/26(金) 07:56:08.40 0
KOO様々

4: 2022/08/26(金) 08:01:36.14
典型的なビジネストークだな ハロヲタさんは社交辞令を真に受けちゃう人とか壺を買っちゃうような人が多いよね

5: 2022/08/26(金) 08:01:45.04
鞘師と工藤亡き後KOOの娘をハロプロに繋ぎとめてる加賀をもっと崇めるべき

6: 2022/08/26(金) 08:03:25.39 0
今の子らには芸人と思われてそう

11: 2022/08/26(金) 10:38:30.70 0
もうハロプロの話は定型文になって更新されなくなった
同じ話ばかり

12: 2022/08/26(金) 10:40:23.46 a
娘と仲良くなるための道具だから本心は分かんねえな

13: 2022/08/26(金) 11:46:49.98 0
後半は坂道とか別アイドルの話ばかり
アイドルなら何でもってスタンスか

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/