9599231c4507f3b13cc222eefdcc445c72a59740

1: 2022/09/19(月) 16:15:02.32 0
モーニング娘。リーダーって1~7代目まではヤンキーだったのに、8代目から何で急に優しい美人お嬢様リーダーに変えたの?
なんでなんだろう?
なんかこの頃にあったの?

1代目中澤リーダー→ヤンキー
2代目飯田リーダー→怖い
3代目矢口リーダー→ヤンキー
4代目吉澤リーダー→ヤンキー
5代目藤本リーダー→ヤンキー
6代目高橋リーダー→ヤンキー
7代目新垣リーダー→ヤンキー

8代目道重リーダー→優しくお淑やかなお嬢様
9代目譜久村リーダー→優しくお淑やかなお嬢様

4: 2022/09/19(月) 16:17:22.77 0
ガキさんお嬢様だったろ

23: 2022/09/19(月) 16:22:09.70 0
>>4
>>11
モーニング娘。リーダーって1~6代目まではヤンキーだったのに、7代目から何で急に優しい美人お嬢様リーダーに変えたの?

に訂正しましょう

10: 2022/09/19(月) 16:19:53.62 0
ガキさんはリアルお嬢様だったな

37: 2022/09/19(月) 16:23:14.37 0
1代目中澤リーダー→ヤンキー
2代目飯田リーダー→怖い
3代目矢口リーダー→ヤンキー
4代目吉澤リーダー→ヤンキー
5代目藤本リーダー→ヤンキー
6代目高橋リーダー→ヤンキー

7代目新垣リーダー→怖いお嬢様
8代目道重リーダー→優しくお淑やかなお嬢様
9代目譜久村リーダー→優しくお淑やかなお嬢様

46: 2022/09/19(月) 16:25:51.73 0
>>37
それだ!

86: 2022/09/19(月) 16:28:17.74 0
>>37の法則だと
10代目は優しくお淑やかなお嬢様だから牧野羽賀北川櫻井あたりか

127: 2022/09/19(月) 16:31:04.30 0
奇数代目のリーダーは短命
と信じてた

164: 2022/09/19(月) 16:33:46.88 0
>>127
たしかに!
そんな法則があったのか

207: 2022/09/19(月) 16:37:33.45 0
飯田さんは怖くて理不尽だけどヤンキーではない

271: 2022/09/19(月) 18:47:14.26 0
リーダーに限らず
才能と野心だけで選んでたら
売れたけどトラブルも多い
二度売れる可能性は低いから
育ちの良さを見るようになったが
結果将来の不安を感じるほどの
社会経験もなくただ加齢して長居

289: 2022/09/19(月) 19:08:08.28 0
ヤンキー系はやらかす確率が高いから
ビジネスにとってやらかしは非常な損失を受けることが多い
違約金は本人に払わせれば良いが
それ以外の折角プロモ等に金かけてきたものとかがパーになることもある

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/