32524098_480x480

1: 2022/10/06(木) 09:25:07.97 0
どこ?

2: 2022/10/06(木) 09:25:19.59 0
甲乙つけがたいね

7: 2022/10/06(木) 09:36:46.20 0
ジェースジェース

8: 2022/10/06(木) 09:38:02.65 0
残念ながらJ=J
稲場がいる間はまだマシだった

9: 2022/10/06(木) 09:39:01.36 0
結局宮本と高木のためのグループだったな

11: 2022/10/06(木) 09:41:50.73 0
主力が井上段原やふタコでは厳しい
しばらくは新人たち(江端有澤入江石山遠藤)の育成期間だな

13: 2022/10/06(木) 09:42:59.91 0
リーダーが空気で草

16: 2022/10/06(木) 09:45:13.25 0
植村あーりー
そこそこ美人 そこそこ優しい そこそこのトーク力 そこそこのスキル
全てのステータスがそこそこ

17: 2022/10/06(木) 09:47:02.42 0
JJは実質的なリーダーの役目を段原がやっている

18: 2022/10/06(木) 09:48:23.97 0
それ言うならつばきだってリーダー実務はきしもんだろう

19: 2022/10/06(木) 09:49:04.26 0
体感的にはジかな
新メンもアピール不足だし

20: 2022/10/06(木) 09:50:11.09 0
段原や岸本は参謀の役割を果たしてるだけだ
リーダーは動かず堂々と構えていればよい

22: 2022/10/06(木) 09:52:42.63 0
つばきは4人追加で大幅に強化された

23: 2022/10/06(木) 09:54:13.62 0
JJに憧れてた豫風ルノーちゃんまで
なぜかJJに行かずにつばきに加入しちゃったのが大きな分岐点となった

24: 2022/10/06(木) 09:54:51.30 0
ビヨは武道館やってまた1つレベルが上がった

25: 2022/10/06(木) 09:56:13.05 0
オチャは今年いっぱいまでゴリ押しボーナス期間だから特別扱い
来年からが厳しい勝負期間

27: 2022/10/06(木) 09:59:15.32 0
グループの調子は時期とともに変動するから気長に見守ることだ

29: 2022/10/06(木) 10:08:07.16 0
空気と感じるのは追ってないだけだな
キテる思ってるのも追ってない人には、は!?となるし

30: 2022/10/06(木) 10:09:13.49 0
ここに出てきていないグループが空気なんじゃないか?

31: 2022/10/06(木) 10:09:14.44 0
ジュースとお茶が空気じゃね
お茶はツアーやってないから蚊帳の外感ある

33: 2022/10/06(木) 10:10:51.89 0
お茶は一番精力的やろ
まあ今動かないでいつってどこやけど

34: 2022/10/06(木) 10:11:38.81 0
つばきはなんだかんだて冠番組持ってるのが強い
それで新人をアピールできた
しかし今後どうなるんかね?

36: 2022/10/06(木) 10:16:07.65 0
モ オーデ、加賀卒、新人
ア 武道館、新曲
ジ 武道館、新曲、新人


茶 新曲

41: 2022/10/06(木) 10:17:23.59 0
>>36
ビヨはアルバム売れてるけど

45: 2022/10/06(木) 10:29:35.00 0
>>36
JuiceはCDJもあるぞ

43: 2022/10/06(木) 10:20:07.10 0
モーニング娘すら歌番組呼ばれないからな
全部空気だよ

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/