f4aee6d0166b63d5e3cfcc6ad7c0f8f67974abb0

1: 2022/11/07(月) 07:19:05.56 0
『応援メッセージ募集  米村姫良々』
https://ameblo.jp/ocha-norma/entry-12773172805.html

来てくれたみなさんありがとうございました♡
めっちゃ元気出たよーー!!!

p.s.

お部屋を片付けるための応援メッセージ、募集中です。

例: きららちゃん お部屋を片付けたら、毎朝日焼け止めを探す時間がなくなるよ。あとリップも、どれだけ探しても置いてあったはずのところにないから、色んなところをひっくり返してみるんだけど、結局やっぱり置いたはずのところに置いてあるようなこともなくなるよ。ついでにこの前から行方不明になってるちょうどいいカスカス具合の眉マスカラも見つかるはずだから、片付けは疲れるけど、まず頑張ってお布団から出てみようか。
きららちゃん、頑張って!!

2: 2022/11/07(月) 07:21:00.76 0
あー病んだか

3: 2022/11/07(月) 07:22:12.71 0
オリメン4から1人離れてたのが気になってた

4: 2022/11/07(月) 07:22:23.63 0
きららがズボラキャラって知らないのか?
そう見れば普通やろ

7: 2022/11/07(月) 07:23:22.02 0
これは米村自身の問題

12: 2022/11/07(月) 07:27:38.08 0
メルカリに出そ

14: 2022/11/07(月) 07:32:21.43 0
応援だけじゃ部屋は綺麗にならないよアドバイスするから部屋の様子がわかる画像をアップして

15: 2022/11/07(月) 07:32:39.78 0
リーダーなんだからまどぴが来て掃除すればいいだろ
お礼はきららの化粧用ポーチでもあげれば良いよ

19: 2022/11/07(月) 07:52:17.05 0
石栗に続き病みキャラ二人目…

20: 2022/11/07(月) 07:55:37.43 0
どんだけ物があふれてるのか

22: 2022/11/07(月) 08:16:16.92 0
米村の部屋は相当なもんらしい
no title

no title

24: 2022/11/07(月) 08:27:18.67 0
中3の時ラジオで部屋の床が見えないと言われてた気がする

25: 2022/11/07(月) 08:28:33.38 0
俺と一緒だな
色々買って捨てないからどんどん積まれていく

26: 2022/11/07(月) 08:36:56.85 0
ヨネさん石栗クンは女子力は低そうだ

29: 2022/11/07(月) 09:27:25.19 0
>>26
その二人は特に高い方じゃない?

33: 2022/11/07(月) 10:30:00.67 0
>>29
高いのは女子力というより乙女力じゃない

28: 2022/11/07(月) 09:13:54.44 0
容易にゴミ屋敷と想像できる

35: 2022/11/07(月) 11:12:11.57 0
完璧超人なんぞより
どっか抜けてる方が人間味が有って良いんだよw

37: 2022/11/07(月) 11:28:06.88 0
プリンセスみたいなお部屋なはずなのに!


44: 2022/11/07(月) 12:37:26.97 0
>>37
これ部屋の下の方は映せないのか

48: 2022/11/07(月) 14:12:49.44 0
>>37
この画角だけ頑張ったんだろうな
おれもリモート会議でやるからよくわかる

39: 2022/11/07(月) 11:43:44.93 0
きららがこんな長文打つなんてデビュー前だか当日だかのブログ以来だろ

40: 2022/11/07(月) 11:45:27.13 0
片付ける気力が出ないから応援メッセージ欲しいってだけだろ

41: 2022/11/07(月) 12:01:43.52 0
俺が掃除してあげるけど物がなくなってもなくなった物がどうなっても知らないよ

42: 2022/11/07(月) 12:16:05.28 0
足のふみ場が無いっていっても10cmぐらいしか溜まってないんでしょ
膝上になったら教えて

46: 2022/11/07(月) 14:09:57.47 0
こんなピンクだらけの部屋で病まない方がおかしいわ
目も脳も疲れちゃうだろ

49: 2022/11/07(月) 14:19:27.94 0
恐らく上京後の部屋だけど体操座りできるくらいのスペースはあるはずだから大丈夫


52: 2022/11/07(月) 14:36:37.00 0
>>49
ゴミの上だよ

50: 2022/11/07(月) 14:23:14.51 0
俺みたいにせんべい布団で寝てるのか

51: 2022/11/07(月) 14:34:49.94 0
それにしても可愛いな

56: 2022/11/07(月) 19:14:18.49 0
経験上、こういう女の部屋は(悪い意味で)森の香りがする

60: 2022/11/07(月) 19:22:05.22 0
汚部屋を暴露されても堂々と開き直ってて最近好きになってきてる

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/