219921b9c783c01021cce134d190fd60896eef2f

1: 2022/11/02(水) 23:44:13.31 0
端と端におるけど
no title

2: 2022/11/02(水) 23:45:35.16 0
端と端なら不仲とか今までどれだけの不仲が成立するんだよ

3: 2022/11/02(水) 23:47:14.31 0
客観的に見て仲は良くないだろうね

5: 2022/11/02(水) 23:47:59.69 0
そういうウワサは聞くよね

10: 2022/11/02(水) 23:56:25.47 0
橋迫先輩側の問題
平山を怖がっている

181: 2022/11/03(木) 00:51:30.63 0
>>10
怖がってるとか橋迫に都合のいいキャラ付けするなよ
ただ無視してるだけだろ

16: 2022/11/03(木) 00:01:19.02 0
ツーショットめちゃくちゃ少ないよね

17: 2022/11/03(木) 00:01:27.71 0
あんま言いたくないけどドイツ村/相模湖TOKYO散歩でも一切会話してないし相当深刻かと

22: 2022/11/03(木) 00:07:03.98 0
不仲というか一時の佐々木船木みたいな絶縁状態

24: 2022/11/03(木) 00:08:49.47 0
>>22
船木が一方的にキレてシカトしてたやつだろ
問題大ありじゃねえかよw

26: 2022/11/03(木) 00:11:28.08 0
鈴ちゃん凱旋の日にりかこがぺいのブログ書いてたからはやく仲直りしたほうがよいよ

27: 2022/11/03(木) 00:13:34.51 0
仲悪くはない
ただ相性は良くない
橋迫さんはイタズラ好きのワルガキタイプ ダンスが得意
平山ちゃんは真面目なエリートタイプ 歌が得意

32: 2022/11/03(木) 00:17:34.32 0
おまいらだって自分より勉強ができて賢くて歌が上手い歳下の後輩ができたら
警戒して距離置くだろ?

38: 2022/11/03(木) 00:20:06.77 0
>>32
しかも後輩2人ともそれだからな

225: 2022/11/03(木) 01:00:17.29 0
>>32
もっと頭のいいわかなちゃんには無視とかしとらんぞ

655: 2022/11/03(木) 14:51:14.22 0
>>225
最初は警戒しまくりで緊張してたの知らんのか?
わかにゃが徐々に懐柔したんだよ

74: 2022/11/03(木) 00:31:55.42 0
橋迫鈴
17歳の正念場である

78: 2022/11/03(木) 00:32:27.41 0
悪ガキそうに見えて橋迫団長は実はヘタレなんだよね
みんな知らないだろうけど

80: 2022/11/03(木) 00:32:51.98 0
>>78
みんな知ってるやろw

83: 2022/11/03(木) 00:33:07.46 0
ペインヌ周りと仲良くできてるのかな

84: 2022/11/03(木) 00:33:32.54 0
だいじょうぶ
もうすぐ新メンバーが入ってくる

103: 2022/11/03(木) 00:37:13.43 0
橋迫自身がブログで「悔しい」と吐露してた
平山に対して「悔しい」と書いてた

117: 2022/11/03(木) 00:39:22.56 0
雑誌のインタビューだろ

169: 2022/11/03(木) 00:48:36.04 0
――橋迫さんは研修生時代、同期のデビューが相次いだときは、悔しさは大きかったですか?
橋迫 同期の中で私がデビューは最後になったので、悔しかったです。後輩も先にデビューして、焦りもありました。

――最近はそういうことはないですか?

橋迫 平山遊季ちゃんが入ってすぐ、直前に卒業された笠原桃奈さんのソロパートをまるまる受け継いで。ちょっと悔しい気持ちはありました。

113: 2022/11/03(木) 00:38:53.90 0
平山の加入当日と名古屋凱旋の時以外ツーショットないからね
きっかけがないかぎり写真すら撮らない関係

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/