9599231c4507f3b13cc222eefdcc445c72a59740

1: 2022/12/06(火) 19:18:07.01 0
――そんな横山さん。今後グループのために考える自分の役割を教えてください。

横山:最近、モーニング娘。の色が変わってきたと感じるんですよ。16期で櫻井が加入して、13期の加賀が卒業していって。
しかも今オーディション中だから、また新メンバーが入ってきたらもっと変わると思っていて。
メンバーが代われば自分の立ち位置も変わるけど、それが迷走中で…。自分はどうあるべきなのかが分からないんですよね。
今は上と下がいて、ちょうど真ん中なんですけど、そこでできることを考えている最中というか。
1つ思うのは、やっぱりモーニング娘。の歴史、伝統を繋いでいくことで、それに関しては私みたいな真ん中のメンバーの役割だなって考えています。
モーニング娘。の名前を汚すようなことは絶対にできないし、したらいけない。歴史と伝統、名前の大きさをしっかり後輩に伝えていきます。

加賀:私たちも同じように教えられてきたからね。

横山:でも難しいなあ。難しいけど頑張ります。皆さんにも見守っていただければと思います。
https://thetv.jp/news/detail/1114278/p4/

10: 2022/12/06(火) 19:24:32.10 0
みずきが伝えるもん

16: 2022/12/06(火) 19:28:33.57 0
なんかやらかすフラグか

18: 2022/12/06(火) 19:29:14.21 0
もう汚れてるから好きにしていいよヨコヤン

19: 2022/12/06(火) 19:32:36.27 0
みんなで汚してきたから大丈夫やで

21: 2022/12/06(火) 19:36:07.20 0
黄金期を支えた吉澤本人が汚してるんだが

23: 2022/12/06(火) 19:36:29.17 0
副リーダー確定宣言か
よこやん🥶

29: 2022/12/06(火) 19:40:32.06 0
>>1
洗脳恐ろしいな

32: 2022/12/06(火) 19:49:44.52 0
吉澤先輩に対するイヤミ?

39: 2022/12/06(火) 19:55:53.93 0
上が辞めない限り変わることないから安心して

40: 2022/12/06(火) 19:56:45.47 0
もうこういうのやめて
新しいモー娘を私たちが作っていく言う方がかっこいいのに

43: 2022/12/06(火) 20:00:28.14 0
>>40
だって上のおばさんたちが辞めないもん
いい年してまだ年長組にもならない悲哀

41: 2022/12/06(火) 19:58:16.65 0
藤本美貴に説教させろ 「あなたに言われたくない」とか反論できる強者もいないやろ今の娘には

45: 2022/12/06(火) 20:02:24.94 0
>>41
no title

46: 2022/12/06(火) 20:03:06.28 0
>>45
ガラガラガラ 
お弁当は自由!!!

38: 2022/12/06(火) 19:55:45.40 0
もう信じられるのはよこやんだけ!

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/