9599231c4507f3b13cc222eefdcc445c72a59740

1: 2022/12/07(水) 19:42:52.47 0
スタッフの皆様へ。 加賀楓
https://ameblo.jp/morningm-13ki/entry-12778234477.html
昨日のブログでもお話しさせていただきましたが
今日から3日間のブログでは
卒業に向けてのメッセージを書かせていただきます。
長い文章になりますが、
ゆっくり読んでいただけると嬉しいです!
まず最初に、これまで関わってくださった
スタッフさんに向けて。
ハロプロ研修生の頃にお世話になった
マネージャーさん、ダンスの先生、歌の先生、
あんまり笑わないものだから、
色んな場面で笑ってと言われました。
常に仏頂面でした、すみません。笑
厳しくしていただける環境であること、
デビューしなければという気持ちでいっぱいで
笑うということが何なのか分からなかったんだなと
思います。
今だから分かることは、
厳しい分だけ、私たちに対して丁寧だったことです。
人としての対応をしてくださるから、
自然とダメ出しを聞く気になったし、
その分成長できたなと思います。
4年間という大事な時間を
ここで育ててくださった事に感謝しています。
本当にありがとうございます。
そしてモーニング娘。に加入してから、
お世話になったマネージャーさん。
モーニング娘。において大事なこと、
先輩との接し方、ライブでのこと、
今当たり前のことをたくさん教えていただきました。
何かお願いすると、快く引き受けてくれます。
出来なくてもその代わりになることを必ずしてくださって、いつも申し訳ない気持ちになります。笑
表では見えない部分ではありますが、
支えてくださるから私たちも笑顔で
ファンの皆様の前に立つことが出来ます。
ありがとうございました。
ライブでお世話になったスタッフさん、
ダンスの先生方、ディレクターさん。
メンバーがこうしたい、と思ったこと、
疑問点、全てを受け入れてくれます。
モーニング娘。の活動の要であるライブの基礎を
丁寧に丁寧に作ってくださって
本当にありがとうございます。
正直私たちが動いている時間より
数十倍の時間、動いてくださっていると思います。
その分私達が良いライブを作り上げたいという気持ちでこの6年間活動してくることが出来ました。
これまで関わってくださったスタッフさんのおかげで、
モーニング娘。の加賀楓は存在することが出来ました。
本当にありがとうございます、
お世話になりました!!!
これからのモーニング娘。、
ハロー!プロジェクトを
暖かく見守っていただければなと思います。

10: 2022/12/07(水) 19:45:25.77 0
うーん
読みたかったのこれじゃない

19: 2022/12/07(水) 19:46:50.73 0
これくらい手紙で読み上げろよ
超短いじゃん

20: 2022/12/07(水) 19:46:56.08 0
メンバーについても期待できないなこりゃ

22: 2022/12/07(水) 19:47:16.93 0
メンバーとヲタに向けては本当に長いの来るよ

26: 2022/12/07(水) 19:47:36.83 0
え、これを卒コンで手紙で読むつもりだったの?

37: 2022/12/07(水) 19:48:28.55 0
スタッフ宛に1/3使うの凄い

45: 2022/12/07(水) 19:49:16.85 0
明日がメンバー、明後日がヲタへってことか
3日に分けるようなことかね

50: 2022/12/07(水) 19:49:55.03 0
まあ俺たちへのメッセージじゃないからな
スタッフへのメッセージだし
スタッフのうち何人が読むのか知らんけど

52: 2022/12/07(水) 19:50:05.35 0
ヲタ「そんなこと裏で言えよ。俺たちに見せられても困る」

53: 2022/12/07(水) 19:50:08.85 0
スタッフさんへはメンバー宛ての最後に3行くらいでいいんだよ

55: 2022/12/07(水) 19:50:15.60 0
スタッフに感謝の気持を伝えるのは結構なことだけどヲタ向けにやるな

85: 2022/12/07(水) 19:52:47.77 0
1/3でこの程度の文章ならすぐ読み終わるからライブ中に読めば良かったのでは

86: 2022/12/07(水) 19:52:48.85 0
この展開は予想してなかった

92: 2022/12/07(水) 19:53:24.47 0
写真くらいつけろよw
みつばちでいいから

104: 2022/12/07(水) 19:54:48.67 0
まあまあ、3回分のうちの1回だ
まだあと2回ある
明日か明後日はさすがに俺たちへのメッセージだろう

106: 2022/12/07(水) 19:54:56.89 0
ハロヲタのスタッフさんアレルギー発症

108: 2022/12/07(水) 19:55:06.73 0
これどうコメントして良いか分からん

116: 2022/12/07(水) 19:55:52.00 0
>>108
する気ないくせにw

121: 2022/12/07(水) 19:56:29.86 0
>>116
いやマジで分からんのよ

136: 2022/12/07(水) 19:57:48.43 0
>>108
スタッフさんに感謝の気持ちを伝えられるかえでぃー尊い
こういう子を好きになれて良かった
でいいだろう

130: 2022/12/07(水) 19:57:16.62 0
あれつんくと°C-uteに感謝は?

134: 2022/12/07(水) 19:57:40.59 0
もう完全に心離れちゃってるのがよくわかるな
なんの感情も入ってない

140: 2022/12/07(水) 19:58:19.33 0
自分に酔ってるなあ

143: 2022/12/07(水) 19:58:49.19 0
スタッフへの感謝文で1回分丸々使っちゃったかー

176: 2022/12/07(水) 20:02:05.20 0
こんなの書かされて可哀想なかえでぃー

200: 2022/12/07(水) 20:05:41.28 0
お前らって相変わらずスタッフへの感謝に目くじら立ててるのな
どんだけ心狭いんだよw

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/