9599231c4507f3b13cc222eefdcc445c72a59740

1: 2022/12/14(水) 16:18:45.28 0
なんとあのスポーツ報知さんまでもが譜久村加賀戦争を記事にする いったい何が起きているのか…
「モー娘。」26歳リーダーが謝罪…「私の言葉で誰かを傷付けてしまったのかな」「訂正したい」
https://hochi.news/articles/20221214-OHT1T51118.html

4: 2022/12/14(水) 16:20:33.42 0
さんまも参戦かよ…

5: 2022/12/14(水) 16:20:37.89 0
26歳リーダーというパワーワード

8: 2022/12/14(水) 16:22:00.82 0
謝罪ブログが話を大きくしたね

9: 2022/12/14(水) 16:22:40.20 0
ふくちゃんにこんなバズる才能があったとはな
さすがエーダーやで

10: 2022/12/14(水) 16:22:42.71 0
譜久村って表題にだしてくれないのショックだわ
書くなら名前だしてくれ

14: 2022/12/14(水) 16:24:22.10 0
譜久村の名前を出さないことで個人にダメージはなく
かつ記事を読まれなくてもタイトルだけでヲタには伝わるというファインプレー

24: 2022/12/14(水) 16:25:57.95 0
事務所が火消しに動けば動くほど
なんで譜久村の時だけと燃え広がるのに

28: 2022/12/14(水) 16:26:49.66 0
卒業に際して贈る言葉なんかお世辞と持ち上げだけでいいんだよふくちゃん
26にして学べてよかったね

35: 2022/12/14(水) 16:29:29.74 0
>>28
15期や櫻井の方がわかっとるな

41: 2022/12/14(水) 16:31:01.67 0
「モー娘。」リーダー
だけでいいのに
「モー娘。」“26”歳リーダーにしてるところがさすがだわ

45: 2022/12/14(水) 16:32:16.09 0
最初に出た記事よりヤフーの擁護コメのいいねも多いから事務所の工作記事か

https://news.yahoo.co.jp/articles/1c9192726ca3e726ccdf3fcda5ef5903f778b16a

63: 2022/12/14(水) 16:35:28.26 0
>>45
問題点ぼやかされてるからな
これだと何が問題なのかわからないと言う感想は当然だし譜久村謝罪させられて可哀想の流れになる

48: 2022/12/14(水) 16:32:31.74 0
ある意味炎上商法成功か?

55: 2022/12/14(水) 16:33:52.67 0
炎上商法としては上手くいってる方だなw
あとはご本人のメンタル次第(´・ω・`)

72: 2022/12/14(水) 16:37:14.62 0
ガルちゃんでもコメント1000超えてるし、すごいな(笑)

97: 2022/12/14(水) 16:45:30.81 0
>>72
ガルちゃんではフクちゃん叩かれてるな

90: 2022/12/14(水) 16:42:04.47 0
藤本みたいにアンチの言うことなんて笑い飛ばしてるってスタンスで正解
譜久村も事務所も反応しすぎ

105: 2022/12/14(水) 16:47:49.99 0
>>90
ほんまよなあ メンタル豆腐すぎや

94: 2022/12/14(水) 16:44:12.07 0
ヲタ同士が叩き合ってるようなもんだからどっちが勝とうがモー娘としてはなにもプラスにならない
傍から見れば知らないアイドルが書いたブログの文章程度のものに目くじら立ててる気持ち悪いオタクのお話

101: 2022/12/14(水) 16:46:28.97 0
ヲタとアンチが戦っているならまだしもヲタとヲタが戦ってるからどっちも正義を掲げているし無益な戦争だよほんと

109: 2022/12/14(水) 16:48:40.01 0
>>101
メンバーに矛先を向けるようになってるからね
事務所が対応しなきゃいけないはずなんたが

119: 2022/12/14(水) 16:50:08.92 0
村のボヤが大火事になってワロタ

126: 2022/12/14(水) 16:51:25.29 0
火種があったから消化しようと灯油かけた感じ

145: 2022/12/14(水) 16:56:17.94 0
気持ち悪いおっさんたちばかりだったころよりメンバーが疲弊してて草
女の敵は女っすな

150: 2022/12/14(水) 16:57:23.58 0
女もまあいろいろいるだろうけどどうもヒステリックで被害者妄想強いメンヘラみたいなのが集まりやすいのだろうな

161: 2022/12/14(水) 16:59:49.54
譜久村は謝罪しないほうがよかったよね
悪いこと書いたから訂正したいと言ってるようになっちゃった

166: 2022/12/14(水) 17:01:04.92 0
謝罪でもないけどなあのブログ
みずきわるくないもんという主張をしたいだけだったし

187: 2022/12/14(水) 17:07:25.29 0
ここはわざとらしく加賀、譜久村と二人で食事行こうぜ

191: 2022/12/14(水) 17:09:15.54 0
今回は世間に娘。ヲタの異常性をこれでもかと見せつける素晴らしい機会になった

200: 2022/12/14(水) 17:11:39.21 0
スポーツ報知に取り上げてもらえるとか出世したな

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/