32524098_480x480

1: 2022/12/06(火) 12:30:19.02 0
元フェアリーズ「モー娘と乃木坂と楽屋が一緒になったときモー娘は騒がしかったけど乃木坂は本読んだりお嬢様みたいな雰囲気だった」

3: 2022/12/06(火) 12:31:18.62 0
娘でこれならアンジュはどんだけヤバいんだろう

5: 2022/12/06(火) 12:33:50.88 0
いつの話だ?
この3組が一緒になったことなんてあるか?
FNS歌謡祭か?

6: 2022/12/06(火) 12:34:28.54 0
色々話し合える関係性って事だろ
話したくもないから本を読んでいる

8: 2022/12/06(火) 12:37:17.36 0
メンバー同士でコミニュケーションとってるグループと目も合わせたくないから仕方なく下向いてる理由作らなきゃならないグループの違い

9: 2022/12/06(火) 12:38:20.63 0
アンジュも静かに本を読んでるよ
no title

10: 2022/12/06(火) 12:38:25.32 0
>>1
育ちが違うからしょうがない

11: 2022/12/06(火) 12:39:52.76 0
わりとほんとに見た目通りなのね

13: 2022/12/06(火) 12:41:40.01 0
ハロメンは漢字読めないからな

14: 2022/12/06(火) 12:41:41.41 0
飯窪工藤がいる頃かな
10期はうるさいのが良いところだ

16: 2022/12/06(火) 12:42:47.48 0
乃木坂でもアンダーの楽屋はうるさかったりする

20: 2022/12/06(火) 12:48:50.14 0
>>16
工藤「いませんでした?ズボン脱いだらそのままズボンはけばいいのに、一回全部脱いで、そのまま下着になってうろうろしてるやつとかいませんでした?いっつも脱いでから、私服持ってくるの忘れたー、とか言ってる後輩いましたよ」

若月「すごいねそれは」

工藤「いっつも脱いでから、言い出すから。私服取ってから服を脱げ!っていつも言ってました。いいから早く服を着なさい!って毎回言うんですけど」

若月「それはなかったなー」

工藤「うちがかなり体育会系だった可能性もありますけど、誰が早く着替えるかよーいどん!みたいな、競争してました。みんななんか変な人達いっぱいいたんだなーと思いました」

若月「へー、それは面白いね」

17: 2022/12/06(火) 12:42:56.06 0
実際当時は年齢若かっただろうしな

18: 2022/12/06(火) 12:44:02.24 0
ブラバラにフェアリーズとモーニング娘。が出たとき恥ずかしくなるくらいモーニング娘。は騒ぎまくってたからな目立とう精神爆発して楽屋もあんな状態なんだろ

21: 2022/12/06(火) 12:49:30.95 0
まーちゃん鬼ごっこしてたからな

26: 2022/12/06(火) 12:58:21.66 0
鈴木愛理「指まつりの楽屋で乃木坂はみんなタバコ吸ってた」
これ炎上したよな

35: 2022/12/06(火) 13:11:12.69 0
メンバーの仲がいいからワイワイガヤガヤしちゃうし仲が悪いから本を読んだりゲームをしたりするってことが言いたいんだろ

43: 2022/12/06(火) 13:29:05.44 0
乃木坂が仲悪い事暴露してて草

45: 2022/12/06(火) 13:32:44.14 0
乃木坂は底辺高校のノリについていけなかったのだろう

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/