32524098_480x480

1: 2022/12/17(土) 16:43:22.41 0
ターフィーくん
@hello_tako_
明らかに休んだ方がええやろレベルに覇気を失ったまーちゃん

今の宮本佳林でも苦手はあるんだと気づかされたシルバーの腕時計のラップパート

開演から1時間弱一度の盛り上がりも見せなかったセトリ

この強メンツでまさかのクオリティになるというMSMW史上に残る衝撃回やった
ある意味貴重な経験かも
午後4:37 · 2022年12月17日

2: 2022/12/17(土) 16:43:29.82 0

5: 2022/12/17(土) 16:44:48.53 0
まーちゃんの無駄遣いやめろよ

15: 2022/12/17(土) 16:46:57.29 0
佐藤2曲しか出て来ずwww

20: 2022/12/17(土) 16:47:37.45 0
愛理夏焼なしなんだっけ今日

23: 2022/12/17(土) 16:48:29.82 0
来週はさらにビタスイ抜けて小関だろ
どうすんの

149: 2022/12/17(土) 17:38:49.30 0
>>23
稲場がゲストで落選でてるよ

25: 2022/12/17(土) 16:49:06.06 0
なんで急に愛理と夏焼を干したの?

27: 2022/12/17(土) 16:49:38.97 0
愛理はツアー中

28: 2022/12/17(土) 16:51:04.70 0
宮本一人頑張ってもどうにもならん

30: 2022/12/17(土) 16:51:45.87 0
早く加賀を前線に送れ

32: 2022/12/17(土) 16:52:15.03 0
加賀は事務所も辞めるんじゃね

37: 2022/12/17(土) 16:53:14.29 0
加賀なんていれたらまた女ヲタが幅きかすだろ
古き良きヲタがくる層なんだよM線は

42: 2022/12/17(土) 16:54:12.28 0
武道館以降ブログ更新無かったんだからもうアップフロントの仕事しないだろ

44: 2022/12/17(土) 16:54:35.23 0
加賀を棍棒にすな
宮本佐藤でなんとかせいよ

54: 2022/12/17(土) 16:58:20.07 0
@
MSMW昼おしまい

まーちゃんが体調不良で出来る範囲で、てことで、佳林ちゃんとの曲とソロ曲のみ参加。最後の挨拶も参加せず。でも、佳林ちゃんが「きっとまーちゃんにこの拍手も届いてます」って言ってくれたり。いろいろありがとう佳林ちゃん

218: 2022/12/17(土) 18:05:47.22 0
>>54
これはヒドい

58: 2022/12/17(土) 16:59:41.25 0
大阪まで佐藤に見に行って
これ見せられたら「もうMSMW見ないでいいや」ってなるわ

60: 2022/12/17(土) 17:00:19.11 0
毎回出られるかわからん慢性の持病持ちを参加させるブラック事務所

64: 2022/12/17(土) 17:01:17.70 0
佐藤はMSMW出るようになってから体調不良は初か?

69: 2022/12/17(土) 17:02:01.57 0
佐藤が体調次第で云々は最初から公式発表でわかってたやん
ただそれも込みでチケット買ってるヲタとそうじゃないM線メンのヲタで感想は違うだろ

94: 2022/12/17(土) 17:13:35.03 0
調子こいた宮本小片主導でセトリ冒険しすぎて
メンバー自身が曲をモノにできず
ヲタもついていけてないって感じか?

106: 2022/12/17(土) 17:18:05.31 0
まーちゃんのコンディションに今も不安があるのはチケット予約の前から言われてたはずだが

108: 2022/12/17(土) 17:19:30.57 0
>>106
あの病気はいきなりくるから
いつ欠席になっても不思議でない
まーちゃんはソロ活動しか無理やね😭

112: 2022/12/17(土) 17:20:23.36 0
>>108
ソロだと公演そのものがトンでしまう

120: 2022/12/17(土) 17:22:16.52 0
まーは通常が体調悪い
ほんのたまに体調良いときがあるだけ

130: 2022/12/17(土) 17:25:52.08 0
①客入りの悪さにヲタが離れてるのを実感
②ふくぬらさん叩きを気に病んだ
③かっちゃん事務所退社を聞いてショック

160: 2022/12/17(土) 17:43:14.91 0
>>130
佐藤ヲタはあれだけまーちゃんまーちゃん言ってたのに
卒業したら一気に離れて薄情過ぎ

134: 2022/12/17(土) 17:27:04.99 0
基本的にベリキュヲタが絶賛してたけど愛理夏焼抜けてベリキュヲタも来なくなったからな

167: 2022/12/17(土) 17:46:26.12 0
MSMW戦線に送られたら最後
UPFのガダルカナルと呼ばれている

181: 2022/12/17(土) 17:51:32.89 0
>>167
小片ヲタ「MSMW入りは昇格!エースメンしか入れない狭き門!」

169: 2022/12/17(土) 17:46:39.10 0
かえでぃー待ってるよ!

170: 2022/12/17(土) 17:47:06.99 0
最終到達点はたい焼きや!

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/