32524098_480x480

1: 2022/12/18(日) 04:25:55.06 0
結婚したって本当なの?
俺は信じないよ?

10: 2022/12/18(日) 04:40:37.93 0
やなみんなら俺の隣でいびき掻いて寝てるけど

13: 2022/12/18(日) 04:44:54.93 0
やなみんが幸せならいいんだよ

14: 2022/12/18(日) 04:48:29.88 0
良かったねやなみん
おめでとう😭

15: 2022/12/18(日) 04:50:09.47 0
先週の宮本佳林のラジオでやなみんの話が出てたな

18: 2022/12/18(日) 04:56:17.17 0
これだけ卒業後の情報出て来ないって周りの人はみんないい人なんだろうな
悪いやつなら情報漏らすだろう

19: 2022/12/18(日) 04:59:26.41 0
まだ22歳だろ?

20: 2022/12/18(日) 05:02:55.36 0
20歳だぞ

21: 2022/12/18(日) 05:03:45.81 0
1月の誕生日きたら21歳になるらしいな

22: 2022/12/18(日) 05:10:39.03 0
大学もオンライン授業メインになったから目撃情報出ないでしょ

24: 2022/12/18(日) 05:20:17.74 0
このスレを立てたやつが結婚したと吹聴してる自演スレ

31: 2022/12/18(日) 06:04:52.97 0
>>24
自演なんかする訳でもない無いだろ
不安になってスレ立てたんだよ

25: 2022/12/18(日) 05:24:34.22 0
かなともも引退したら何故か結婚したことになってるw
吹聴しているやつは何が目的なんだろうなw

33: 2022/12/18(日) 06:08:53.37 0
やなみん会いたいよ~

36: 2022/12/18(日) 06:16:57.74 0
進学して大学生じゃないの?

38: 2022/12/18(日) 06:19:48.32 0
やなみんも結も来年21か
20歳のやなふなを見てみたかった
叶わぬ夢になってしまったよ
表舞台に戻って来ても良いんだよ?

39: 2022/12/18(日) 06:29:53.83 0
JJは来年結成10周年迎えるからちょっと期待してるんだけど事務所しだいだなw

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/