9599231c4507f3b13cc222eefdcc445c72a59740

1: 2022/12/21(水) 14:03:31.56 0
誰?

3: 2022/12/21(水) 14:04:06.81 0
譜久村以外

85: 2022/12/21(水) 16:00:11.04 0
>>3
で終ってたw

9: 2022/12/21(水) 14:07:47.95 0
娘とつばきはもっと卒業のペース上げていかないとな

10: 2022/12/21(水) 14:08:38.31 0
生田が逝きそう

11: 2022/12/21(水) 14:08:58.38 0
オーバーエイジ3人抱えて
それでもなお動かないってなるともはや面白いけどw

14: 2022/12/21(水) 14:12:24.63 0
譜久村以外全員辞めちゃえよw

16: 2022/12/21(水) 14:13:21.25 0
譜久村が残ってる滑稽さを表現するのはアリ

18: 2022/12/21(水) 14:14:30.57 0
私やっぱ辞めますって櫻井が逃げたら面白いなと思って見てる

21: 2022/12/21(水) 14:24:33.36 0
2023春 石田
2023秋 譜久村生田
2024春 小田
2024秋 横山
2025春 牧野
2025秋 北川
2026春 岡村
2026秋 野中
2027春 羽賀

24: 2022/12/21(水) 14:26:28.55 0
>>21
卒業ツアーが定番ですがな

22: 2022/12/21(水) 14:24:55.12 0
ほまめいどっちか抜ける予定だから穴埋めで同学年の櫻井という可能性もあるか
アンジュルムの笠原太田→川名為永みたいに

25: 2022/12/21(水) 14:27:52.41 0
娘。は毎年2人卒業がノルマ

26: 2022/12/21(水) 14:30:02.41 0
それでも先が長いな
たぶん2人以上の同時卒業もあるんだろう

27: 2022/12/21(水) 14:30:58.58 0
>>26
願望wwwww

28: 2022/12/21(水) 14:31:14.07 0
北川「辞めたいんですけど」
スタッフ「空いてるの2025秋だけど予約入れますか?」
北川「えー?もっと早い日空いてませんか?」
スタッフ「あとはハロコンかひなフェスになりますが」
北川「じゃあひなフェスで」
スタッフ「ひなフェスだと2024年ですね」

59: 2022/12/21(水) 15:31:52.50 0
>>28
ありそうでわろえない

31: 2022/12/21(水) 14:38:49.99 0
卒業商法に大事なのは個別完売数じゃなくグッズ売る力だってわかったじゃん今回
卒業前に個別がないケースやあっても発売前に数回しかやれないケースがあるんだってさ
だったらかえちぃをまとめてってことはありえないよ

32: 2022/12/21(水) 14:43:35.46 0
>>31
願望wwwww

33: 2022/12/21(水) 14:45:28.95 0
    春  秋
2021    佐藤
2022 森戸 加賀
2023 野中 北川
2024 牧野 小田
2025 岡村 山﨑
2026 石田 櫻井
2027 生田 羽賀



2030 春 譜久村卒業

34: 2022/12/21(水) 14:47:06.35 0
写真集出す石田と全集が出た牧野あたりは怪しい

35: 2022/12/21(水) 14:48:25.62 0
石田は俺もそうかなとおもてる
一人芝居やめる宣言もなんかあやすい

36: 2022/12/21(水) 14:49:28.46 0
石田と生田はフラグ立ってる

37: 2022/12/21(水) 14:49:47.55 0
石田は春はないよ
出来るだけ発表から卒業までの期間を設けたいと言ってたし

39: 2022/12/21(水) 14:52:32.93 0
最近は各期で不人気のが残る率が高くなっている気がするので

2023秋 牧野
2024春 北川山﨑ダブル

譜久リーダー
生田サブリーダー
石田サブリーダー
小田
野中
羽賀
岡村
櫻井
17期
18期

体制になると思う

41: 2022/12/21(水) 14:55:56.90 0
まりあはユニットでモブやってる意味あんま無いのよね
個人営業のハム枠や水着なんてまるっきり関係ないし

43: 2022/12/21(水) 14:58:29.74 0
牧野はそろそろビジュアルが限界でしょ肌荒れも酷いし
グループから離してストレス無くしてあげた方がいいと思う

48: 2022/12/21(水) 15:22:48.75 0
牧野は何だかんだ25歳くらいまでやると思う
事務所にも切る理由がないし

51: 2022/12/21(水) 15:25:07.68 0
野中は大学卒業と共にというのはあり得ると思う
鞘師森戸としょっちゅう絡んでたし
本人も自分が人気ないのを理解してる節があるし

52: 2022/12/21(水) 15:25:54.33 0
さすがに譜久村生田石田小田のうち1人は来年中だろ

54: 2022/12/21(水) 15:28:24.17 0
>>52
そう言い続けて何年経ったよ…

53: 2022/12/21(水) 15:27:58.43 0
そんな期待を打ち砕く!

55: 2022/12/21(水) 15:28:45.03 0
次が牧野だったら終わり

56: 2022/12/21(水) 15:29:07.51 0
野中は編曲方面に進みそう

57: 2022/12/21(水) 15:29:56.37 0
将来的にクリエイターとして関わりたいというのは本人も言っていたな

58: 2022/12/21(水) 15:31:12.00 0
牧野はリーダー狙ってるから当面卒業はない
推され度的にリーダーになる可能性は十分あるし

62: 2022/12/21(水) 15:33:41.14 0
外仕事たくさんやってるの考えると譜久村より石田の方が早く卒業しそうで辛い

67: 2022/12/21(水) 15:39:22.88 0
14メン以外の卒業だと牧野が1番可能性高いんじゃね

68: 2022/12/21(水) 15:41:10.72 0
ソロタレントとしてやっていけるからな
だからこそ箱に居てほしいんだが

71: 2022/12/21(水) 15:45:38.07 0
>>68
外で売れても箱に還元されないよ
道重然り嗣永然り上國料然り

78: 2022/12/21(水) 15:54:02.13 0
「私は歌うことに集中したい」
とかななんとか
小田はいかにもな主張で序列制度から外に置ける可能性はある

81: 2022/12/21(水) 15:56:45.67 0
モーニング娘。は小田さくらには役不足だし
サクラが被ってるから小田さくら卒業だろう

87: 2022/12/21(水) 16:27:25.58 0
23春 牧野
23秋 野中
24春 横山
24秋 北川

88: 2022/12/21(水) 16:29:41.88 0
みんな北川脱落するとみてるのか

89: 2022/12/21(水) 16:32:48.94 0
大学行ってるし北川は秒読みだろう
野中は大学卒業しても辞めなさそうだが

90: 2022/12/21(水) 16:32:54.30 0
野中と北川は憑き物取れたなって印象だしもう決心したかという見方もある

95: 2022/12/21(水) 16:41:16.91 0
17期合流してらいりーの教育係がお役御免になったらのタイミングはあるかもな
なんなら教育係が野中なのも事務所なりの引き止めなのかもしれない

97: 2022/12/21(水) 16:43:02.14 0
教育係は引き留めというより最後にこれくらいやってから去れよってことなイメージ

101: 2022/12/21(水) 16:45:48.09 0
現状見ると野中が卒業すると言っても事務所はとめないだろう
それとも早稲田卒のメンバーを置いておきたいのか

102: 2022/12/21(水) 16:47:31.82 0
野中は横山羽賀よりは人気あるし次期リーダー候補だろう

106: 2022/12/21(水) 16:50:04.10 0
北川は行列に並んでるけど
お局連優先だから辞めさせてもらえないのかも

109: 2022/12/21(水) 16:51:26.09 0
辞めたがってるのは北川と横山かな

110: 2022/12/21(水) 16:51:31.53 0
事務所にとってどうでもいいメンバーの森戸加賀でさえ'20に卒業させなかったのに14メン様を卒業させるわけないわな

111: 2022/12/21(水) 16:52:53.98 0
加賀は3年前から辞める相談してたけど辞めさせてもらえなかった

116: 2022/12/21(水) 16:55:36.56 0
卒業希望者が多すぎて渋滞してるんだろう
だからふくちゃんが辞められない

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/