219921b9c783c01021cce134d190fd60896eef2f

1: 2022/12/21(水) 16:26:07.59 0
どうなるのか

2: 2022/12/21(水) 16:26:28.13 0
なんとかなるように竹内が育ててるんじゃないの

5: 2022/12/21(水) 16:29:13.35 0
高音パートは喉の強い竹内さんだからこそ担えてた部分はあるな
ケロやソロの多いかみちゃんでやっていけるかというところ

6: 2022/12/21(水) 16:30:06.59 0
タケがいなくなる分だけ楽屋が少し静かになるだけ

65: 2022/12/21(水) 18:33:22.61 0
>>6
どういうつもりのレスか分からないけど急に寂しさが込み上げてきたわ

68: 2022/12/21(水) 18:37:18.24 0
>>65
これ思い出した
no title

9: 2022/12/21(水) 16:31:28.99 0
高音もユニゾンもダンスもタケちゃんは多くのものを支えている
まあ半年あればなんとかなるやろ

12: 2022/12/21(水) 16:35:40.74 0
上國料がてめえら私の背中見てついてこいよタイプに確変したらワンチャン

14: 2022/12/21(水) 16:39:27.08 0
憂慮はあんまない
タケちゃんいなくなるのは寂しいなってだけ

15: 2022/12/21(水) 16:39:33.93 0
タケがスキルフルすぎるからなぁ
替えがきかないので、グループ再構成するのに時間を取られる

17: 2022/12/21(水) 16:41:19.49 0
りかこリーダーがよい気がする
かわむサブが上手く行くんじゃないかなと

19: 2022/12/21(水) 16:49:32.26 0
春夏に欠席してもやりきったからな
エビ中対バンの経験は大きい

22: 2022/12/21(水) 16:56:21.34 0
エビジュルム強かったな

23: 2022/12/21(水) 16:56:35.26 0
上國料と為永に期待してる
橋迫は人間関係を乗り越えたら大丈夫だと思う

24: 2022/12/21(水) 16:57:10.80 0
3代目は莉佳子川村上國料の誰かだろうけど
1番リーダー適性あるのかみこだと思う

27: 2022/12/21(水) 17:00:35.21 0
初代和田
スマオリジナルメンバー。在籍後期にフェミニズム的思想を持ち込みグループの独自性をつくる。

二代目竹内
最後のスマメンバー。歌、ダンス、トーク、煽りとパフォーマンスでは八面六臂のスキルメン。ステージから楽しさを伝えるグループに舵を切り自ら率先する。


三代目は佐々木?上國料?川村?

91: 2022/12/21(水) 19:50:38.92 0
>>27
理想はかみこー川村だけど
どうせりかこだろうな

29: 2022/12/21(水) 17:05:49.20 0
でもかみこはハロプロ1忙しいのでどうかなぁ
慣例通りならサブのかわむーがリーダーだけど

31: 2022/12/21(水) 17:09:54.99 0
上國料も(川村も)コロナ禍でグループ活動ないし押せ押せってピーク時と比較すると落ち着いた感あるし
竹内もそこそこの仕事量とリーダーを両立させてたから問題ないと思う

33: 2022/12/21(水) 17:16:37.58 0
かみこはアンジュルム愛は強いし外に出せるから良いかもなぁ

34: 2022/12/21(水) 17:23:39.10 0
タケもうえむーも加入当時考えるととてもリーダーなんて無理だろな感じだったけど
今は立派なリーダーだし立場で変わると思う
莉佳子はいいリーダーになりそうな気はする

72: 2022/12/21(水) 18:41:48.95 0
>>34
立場が人を育てると言うしあの植村が立派にリーダーやってるんだから佐々木もいけるよね
人柄が良くて後輩からも慕われてるし

36: 2022/12/21(水) 17:25:00.42 0
タケがいるうちにアンジュルムの露出も増えるだろうしもう一段上げてから卒業になるだろう

51: 2022/12/21(水) 17:51:24.17 0
歌割はとりあえずは上國料無双になるのだろうなと思う
そこから再編するかは努力次第で

60: 2022/12/21(水) 18:06:09.25 0
リーダー適性があるかどうかは別として
「リーダーです」でかみこを全面に出せるのは強い

76: 2022/12/21(水) 19:09:11.80
竹内を精神的な拠り所にしていたメンバー達は大丈夫なの?

77: 2022/12/21(水) 19:12:22.77 0
大丈夫だから卒業するんだよ

78: 2022/12/21(水) 19:12:59.71 0
それは大丈夫だけど卒業後のポジション争いで若手が何人か消えるかもしれない

79: 2022/12/21(水) 19:15:21.39 0
アンジュルムは抜けた穴を埋めるんじゃなくて別の形に変化してくんだよ

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/