32524098_480x480

1: 2022/12/23(金) 21:21:50.40 0
そんなんで辞めるのかよって感じ

2: 2022/12/23(金) 21:22:27.73 0
誰の?

5: 2022/12/23(金) 21:23:08.10 0
>>2
直近では加賀

4: 2022/12/23(金) 21:23:01.86 0
DIYスレ

7: 2022/12/23(金) 21:24:26.13 0
本当のこと言ったら荒れちゃうじゃん

8: 2022/12/23(金) 21:24:32.70 0
小春と外反母趾とDIYの3強

10: 2022/12/23(金) 21:26:15.07 0
DIYが断トツだろ

16: 2022/12/23(金) 21:29:55.56 0
ダントツは梅干しを極めるだろ

18: 2022/12/23(金) 21:36:15.08 0
道重:体力の限界
鞘師:ダンス留学したい
鈴木:介護の仕事したい
工藤:女優になりたい
尾形:学業専念したい
飯窪:ヤンタンに専念したい
佐藤:病気
森戸:なんとなく留学したい
加賀:ダンス極めたい

14以降の卒業理由ってこれで合ってる?

105: 2022/12/23(金) 23:12:45.92 0
>>18
ただの定年
リバウンド
リバウンド
自分だけ売れたい
ずっと辞めたかった
ずっと辞めたかった
ずっと辞めたかった
干されすぎた
干されすぎた

285: 2022/12/24(土) 02:39:39.34 0
>>18
飯窪:ヤンタンに専念したい

女優兼Vtuberのプロデューサーになるためじゃなかったっけ?

21: 2022/12/23(金) 21:38:54.20 0
ハロメンは20代半ばでみんな辞めていくんだよ
加齢という避けられない理由で

30: 2022/12/23(金) 21:56:05.10 0
お前らの推しが卒業する理由がこれでもいいのか

60: 2022/12/23(金) 22:29:21.09 0
>>30
誰か知らんがワロタ
それをそのまま流す事務所?もワロタ
どいつもこいつも他人事みたいで

34: 2022/12/23(金) 22:02:10.27 0
森戸は一昨年くらいから気力もなんももう無いのは見えてたし

45: 2022/12/23(金) 22:14:04.32 0
森戸はノド壊して歌えない グループに迷惑かけてると悩んでた

53: 2022/12/23(金) 22:24:11.05 0
ソロパートがもらえない個人仕事もない
事務所は卒業以外の選択肢を与えなかった

51: 2022/12/23(金) 22:20:49.55 0
娘に移籍してからそれまで好きだった歌が好きと嫌いの紙一重のところになってしまった

54: 2022/12/23(金) 22:24:46.63 0
『好きと嫌いは紙一重』森戸知沙希
https://ameblo.jp/morningm-13ki/entry-12440450356.html

今日はボイトレとかしてきたんですけど、

好きと嫌いは紙一重だからほんと不思議ですよね…笑

64: 2022/12/23(金) 22:31:38.13 0
25歳定年説
DIY
家政婦
いちゃしょ

111: 2022/12/23(金) 23:15:57.18 0
>>64
あーりーもハタチくらいでトリマーに転職するのかと思っていたヨ

68: 2022/12/23(金) 22:34:48.25 0
久住小春「農業に目覚めた」

83: 2022/12/23(金) 22:51:34.47 0
>>68
いつも久住小春を応援頂き有難うございます。

2009年12月6日にモーニング娘。そしてHello!
Projectを卒業して以来、本人とスタッフと何回も相談し合い、本人が
一番興味あることを仕事に活かしたいという方向性に決まりました。 
小学校2年生の時に梅干の美味しさに目覚めてから全国中の梅干
を食べつくすなど、人一倍こだわりを持っている分野を活かしながら新
しくステップアップしていくことになります。

引き続き応援くださいますよう、何卒宜しくお願い致します。

株式会社アップフロントエージェンシー

132: 2022/12/24(土) 00:07:20.93 0
>>83
10数年経っても未だにこの文章で笑ってしまう

84: 2022/12/23(金) 22:52:49.28 0
モー娘の魅力が梅干に負けたのか

88: 2022/12/23(金) 22:56:26.89 0
DIYってさ コロナなかったら普通にそっち方面の活動今でもしてたのかね

90: 2022/12/23(金) 22:58:27.40 0
>>88
するわけねえだろw

91: 2022/12/23(金) 22:58:51.13 0
いやDIYはコロナだからだよ
人と接触せず自分で物を作れるからだよ
コロナじゃなかったら事務所も普通の理由にしたよ

93: 2022/12/23(金) 23:01:24.83 0
もともと考えてたロシアDIYビジネスはコロナ禍で頓挫した

97: 2022/12/23(金) 23:04:56.14 0
宮本の卒業発表コロナ前だぞ

98: 2022/12/23(金) 23:05:17.57 0
中西は飲食かなんかやりたいって辞めたんだっけ?
これもコロナであやふやになったなぁ

100: 2022/12/23(金) 23:08:53.12 0
一応飲食店でバイトはしてた
結局スポットライト症候群で戻ってきたけど

103: 2022/12/23(金) 23:12:00.37 0
宮本の卒業発表時は
まだ横浜のクルーズ船がどうのやってるレベル

104: 2022/12/23(金) 23:12:07.14 0
宮本の卒業が発表された頃のコロナはまだ中国だけの話みたいな状態だったな

108: 2022/12/23(金) 23:14:36.31 0
ウラジオストク観光がポシャったのってそこから暫く後でしたしな
今更考えるとロシアに行こうとしてた自体もう異世界の話やで

113: 2022/12/23(金) 23:16:24.33 0
仁義と口約束で成立してる事務所なので
やると言った以上はDIYプロジェクトもコロナがなければ実行されたと思う

114: 2022/12/23(金) 23:17:24.10 0
http://www.helloproject.com/news/11626/

カリンちゃんの卒業発表のすぐ後にこの募集始めてんだぜ

115: 2022/12/23(金) 23:19:08.47 0
ロシアとは国策レベルの何かプロジェクトがあったかと

120: 2022/12/23(金) 23:29:53.55 0
DIYは西口の勇み足だったな
シンプルにソロ活動に専念で良かっただろ

153: 2022/12/24(土) 00:57:31.46 0
梅干しとDIYは殿堂入りかなーめっちゃ笑った
気持ち悪さで言えば「稲場愛香の活動のかたち」

156: 2022/12/24(土) 01:00:05.07 0
>>153
何でだよ稲場愛香っちょははーちゃんに最後のエールを送ってくれた天使だよ

167: 2022/12/24(土) 01:07:00.53 0
>>156
稲場は悪くないんや!西口の文章が気持ち悪かったんや!

155: 2022/12/24(土) 00:59:00.79 0
ハロプロ辞めてアルバイターになった船木

172: 2022/12/24(土) 01:12:25.87 0
人間的に成長するためにアイドルやめて大学行きます
by 梁川奈々美

178: 2022/12/24(土) 01:14:33.71 0
>>172
結果的に皮肉が効いてるな

190: 2022/12/24(土) 01:24:25.42 0
>>178
まぁやなみんの卒業の文章は結構皮肉的ではある

進学に向けてしっかりと勉強をしてから、自分の新たな夢を見つけ、
目指す分野に進みたいと考えています。

夢が見つかったから辞めるんじゃなくてアイドルとして夢を追えなくなったから夢を見つけるためにアイドル辞めるわけだからな
ゆうかりんの卒業のときと同じようななんとも言えない気持ちになった

191: 2022/12/24(土) 01:25:39.23 0
>>190
そりゃ入りたくもないジュースに容れられたらそうなるわ

202: 2022/12/24(土) 01:29:48.17 0
ゆうかりんはまさに心折れたって感じだったな

205: 2022/12/24(土) 01:30:26.74 0
いや前田は男へ走っただけだろ
心なんか折れてない

211: 2022/12/24(土) 01:32:12.49 0
前田憂佳は最初からやる気が無かった

224: 2022/12/24(土) 01:37:54.50 0
ゆうかりんの卒業理由は青春を謳歌したい
だからなw
折れたというより男と遊びたいって言ってるじゃんか
ハッキリと言ってくれてるんだから分かれよ

239: 2022/12/24(土) 01:47:13.87 0
失礼な言い方になってしまうかもしれないけどハロプロ底辺の給料から
全ハロメンに逆転した山木さんはすごい

241: 2022/12/24(土) 01:49:03.39 0
イッツァソニー

245: 2022/12/24(土) 01:52:00.90 0
山木は丸紅なんだって言い張ってるヲタがいて
蓋を開けたらSONYの子会社だったのは笑ってしまった

246: 2022/12/24(土) 01:52:27.96 0
山木さんとかもともと道重に会いたいからハロ入ったような人だから
本人のアイドル活動とか芸能活動とかどうでもいいんだろう
大学のサークル活動と一緒で就活の際のアピールポイントでしかない

269: 2022/12/24(土) 02:06:45.82 0
山木梨沙
慶応中等部
慶応女子高等学校
ハロ研修生加入
カントリー・ガールズ加入
慶応大学
カレッジコスモス加入
芸能界引退
ソニー入社
まぁ普通の人が歩める道では無いのは間違いない

304: 2022/12/24(土) 04:25:23.03 0
>>269
どう見ても勝ち組

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/