32524098_480x480

1: 2023/01/02(月) 05:37:48.93 0
JPROOMに所属したんだって?何が変わるの?
アップフロントって会社が何十個もあって何が何だか分かりません


JPROOMのタレント一覧こうなってた

no title

2: 2023/01/02(月) 05:39:15.79 0
メンバーだけ見ると強いんだけどめっちゃ

5: 2023/01/02(月) 05:49:24.26 0
黒髪ばっかで野暮ったい

7: 2023/01/02(月) 05:56:37.76 0
変わることと言えば一部の信者が急に「アップフロントやクリエイトはゴミ!JPこそが至高!」と言い出す

22: 2023/01/02(月) 06:26:43.14 0
>>7
これやろうな

8: 2023/01/02(月) 05:58:54.93 0
道重はサユラン専属だし加賀はダンス留学だっけ
何も変わり様がない

9: 2023/01/02(月) 06:01:14.93 0
経営者(マネージメント)が異なります 同じ芸を売る会社でもやり方が違うんです 相性によって生産性が変わってきます 仕事しやすい配置なんでしょうかね

11: 2023/01/02(月) 06:04:13.80 0
タレント枠をクリエイトに移動させて現場系のハロプロOGで纏めた感じ
特に理由はないように見える

12: 2023/01/02(月) 06:04:17.55 0
代表取締役 常盤 杉衛さんに代わってるけどね

13: 2023/01/02(月) 06:08:50.45 0
タレント枠をクリエイトに移動させて現場系のハロプロOGで纏めた感じなのね

14: 2023/01/02(月) 06:09:18.19 0
娘。
JJ
カントリー
………

31: 2023/01/02(月) 06:50:08.89 0
>>14
言われてみれば

15: 2023/01/02(月) 06:10:44.95 0
・稲場や加賀が退所待ちの状態ではないということ
・このメンツで自分ら及びJPスタッフの給料を賄うことになる
・外仕事の出来るベテランハロメンの卒業が多発しそう

16: 2023/01/02(月) 06:11:00.84 0
全員一気には無理だけど歌番組やCDで推していく可能性はあるな

17: 2023/01/02(月) 06:14:45.06 0
こんな大事件が起きてたのか

18: 2023/01/02(月) 06:15:21.37 0
>>1
10年以上前にこのメンツでグループ作ってたら秋元系のアイドルにも戦えたなってくらい顔ぶれが強い

19: 2023/01/02(月) 06:16:27.15 0
飛車角行金将銀将

20: 2023/01/02(月) 06:21:49.75 0
顔ぶれ凄くねマジ
これから何が起きるんだ

23: 2023/01/02(月) 06:28:19.70 0
なにがすごいんだよ
村基準か?

24: 2023/01/02(月) 06:28:57.55 0
別にすごくはない
初めからMSMW向きのメンツだし

27: 2023/01/02(月) 06:41:53.25 0
なんで道重さんが一番上なの
宮本さんや小片さんよりも売れてないのに

29: 2023/01/02(月) 06:43:29.72 0
逆に道重がヒントになるだろ
小さい現場でヲタ相手に歌うという同じ道を歩むんだよ

32: 2023/01/02(月) 06:50:11.34 0
何が変わるの?

アップフロントプロモーションにはなかった所属タレントの公式プロフィールができる
出演予定などが載る

38: 2023/01/02(月) 06:57:31.11 0
>>32
何気にこれが一番でかい

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/