32524098_480x480

1: 2023/01/15(日) 17:46:10.18 0
何?

7: 2023/01/15(日) 17:49:05.98 0
一人でよく出かけてるやつ
お父さんや弟がよくブログに出てくるやつ
急に趣味が変わったやつ

8: 2023/01/15(日) 17:49:30.24 0
同級生に過去の悪行を暴露されるやつ

13: 2023/01/15(日) 17:52:33.38 0
ブログで匂わす系

28: 2023/01/15(日) 17:56:20.41 0
マジレスすると
ガキの頃からずっとハロプロに関わってて外の世界を全然知らない人
これガチで性格も倫理観も歪んでる人ばかり

316: 2023/01/19(木) 04:19:10.30 0
>>28
愛理のこと?

326: 2023/01/19(木) 13:19:10.53 0
>>316
愛理はそういうのを防ぐために大学行った

320: 2023/01/19(木) 08:15:21.36 0
>>28
佳林ちゃんのことかー

30: 2023/01/15(日) 17:57:24.62 0
好きな男性バンドのことを熱く語る奴

42: 2023/01/15(日) 18:02:31.95 0
>>30
たとえば誰?

215: 2023/01/15(日) 20:54:00.83 0
>>42
横からだけど伊勢佐々木浅倉あたりじゃね

217: 2023/01/15(日) 20:59:33.71 0
>>215
梅田サイファーヲタの松永を抜かすなよ
ブログで梅田サイファーに私信するほどだぞ

31: 2023/01/15(日) 17:57:44.04 0
ハロプロ内で推されてるということだけだステータスのやつ
ハロメンに持ち上げられて気持ちよくなってるやつ
誰かが言ってくれたのだったら評価が上がるようなことを自分で言わずにいられないやつ

212: 2023/01/15(日) 20:44:43.49 0
>>31
佐藤か

241: 2023/01/16(月) 02:47:46.27 0
>>31
小田のことかw

41: 2023/01/15(日) 18:02:05.71 0
SNSでデカい顔する系の性格キツめのヲタが既についてるメンバー
そういう人はメンバー側が降参して散るパターンが多いのでいいことない

45: 2023/01/15(日) 18:06:30.85 0
金遣いが荒い子
ハロプロに限らないけど財布の紐が緩いタイプは他も緩い印象

46: 2023/01/15(日) 18:07:04.90 0
アップフロントが採用しがちな色白で一重のメンバー
ほぼ確実に性格に難アリなので遠巻きに見るくらいがちょうどいい

54: 2023/01/15(日) 18:10:14.66 0
日々の言動や行動から育ちの悪さと金のなさが垣間見える人

55: 2023/01/15(日) 18:10:36.25 0
成金の家庭に生まれた人

56: 2023/01/15(日) 18:11:39.95 0
高級ブランド品が好きな奴

57: 2023/01/15(日) 18:12:39.00 0
ひろゆきや中田敦彦の動画を見てる

65: 2023/01/15(日) 18:15:35.16 0
ブログでキレ散らかす癖がある奴

67: 2023/01/15(日) 18:16:36.61 0
同期や後輩との関係が悪い人
先輩はまだ先輩の責任なので問題ない

70: 2023/01/15(日) 18:17:26.52 0
歌唱力しか取り柄が無いタイプ

73: 2023/01/15(日) 18:18:53.63 0
ライブのMCでファンよりスタッフへの感謝をまず言っちゃうやつ

173: 2023/01/15(日) 19:38:06.06 0
>>73
これー

メンバー、家族、スタッフさん、ファンの皆さんっ順で言われると推す気なくなるわ

75: 2023/01/15(日) 18:19:31.99 0
自撮りで魔加工するやつ

82: 2023/01/15(日) 18:21:57.33 0
高齢で加入した上干されてる人
大体報われないしヲタも本人も性格を拗らせて辞めていくのでいいことない

116: 2023/01/15(日) 18:37:18.09 0
>>82
逆だろ
年下の方が拗らせて辞める

84: 2023/01/15(日) 18:25:15.98 0
推しっていうのは向こうからくる物だからな

85: 2023/01/15(日) 18:26:14.22 0
気がついたら推してた
いつの間にか好きになっていた
こういうパターンは幸福度が高い

86: 2023/01/15(日) 18:27:13.98 0
見るだけで幸せになれるような子を推すのがいいよ

87: 2023/01/15(日) 18:28:11.17 0
歌えない、歌えなくなったのにソロはたくさんある人
それ大体本人も気にしてる

101: 2023/01/15(日) 18:32:56.69 0
ハロプロを適度にすら知らずに入ってしまった人とか親がハロプロ好きなだけで本人は操り人形でしかない人
大体最終的には姿を消す

132: 2023/01/15(日) 18:49:32.50 0
>>101
全くハロプロを知らずに迷い込んで先輩後輩構わず尻触りまくって
大いにハロプロをエンジョイしてる怪人もいるのだよ

218: 2023/01/15(日) 21:04:43.90 0
>>101
後者はズッキや和田桜だな
本人のモチベが低いから体型管理できず結局別の道を選んで引退する

102: 2023/01/15(日) 18:33:12.94 0
やる気ないやつ

103: 2023/01/15(日) 18:33:39.37 0
裏垢持ってる奴

105: 2023/01/15(日) 18:33:59.59 0
ブログに縦読み仕込む奴

106: 2023/01/15(日) 18:34:27.31 0
つばきネタばっかりだなw

338: 2023/01/20(金) 07:35:01.89 0
>>106
りこりこのことそういう目で見るのやめてもらえませんか

108: 2023/01/15(日) 18:35:33.55 0
デブメンは本当に勘弁してほしい。ただでさえ地味なハロプロの絵面が壊滅的なことになる
ハロプロ全体に迷惑を掛けてることにいい加減気付いてくれ

112: 2023/01/15(日) 18:36:22.27 0
男の好きそうな趣味をアピールして私分かってますよ感出すやつ

161: 2023/01/15(日) 19:14:11.09 0
普通の女が好まないモノをアピールして私変わってます感出す奴

162: 2023/01/15(日) 19:14:21.81 0
頭が悪い子はダメだ
知識が無い子ではない 頭が悪い子だ

166: 2023/01/15(日) 19:18:51.10 0
水着拒否の子
これは水着姿が見たいからとかではなく

196: 2023/01/15(日) 20:18:24.78 0
やたら1人旅ブログあげるやつ
親とやたら行動する人

198: 2023/01/15(日) 20:19:15.32 0
一人旅をよくSNSにアップする

199: 2023/01/15(日) 20:19:53.85 0
インスタやブログの画像が明らかに「誰が撮ったんだ?」というのをあげてしまう子

代表例は横山、島倉、辞める数か月前からの高木

205: 2023/01/15(日) 20:24:39.62 0
>>199
実は島倉は誰でも見れるとこにめちゃくちゃ色々上げてる
ビヨヲタが探ろう知ろう広めようとしないだけで

あれはヲタに深入りするなよって優しい警告だと思ってる

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/