219921b9c783c01021cce134d190fd60896eef2f

1: 2023/03/18(土) 16:13:55.74
竹内卒業で浮き彫りになるラススマ問題佐々木はスマイレージなのか
3期はスマイレージではないよね

2: 2023/03/18(土) 16:18:29.35 0
りかこはスマイレージかみこはアンジュルム

3: 2023/03/18(土) 16:21:01.94 0
昔タケが「スマイレージはもう私だけ」言ってた

4: 2023/03/18(土) 16:29:31.52 0
3期加入後に改名したんだから3期はスマだろ

5: 2023/03/18(土) 16:42:08.64 0
このネタは室田とかがまだいたなら盛り上がったんだろうけどな

6: 2023/03/18(土) 16:49:53.90 0
本人に決めさせろ

7: 2023/03/18(土) 16:53:33.32 0
このスレは荒れる

8: 2023/03/18(土) 17:04:55.61 0
スマイレージ同窓会に呼ばれればスマメン

10: 2023/03/18(土) 17:09:12.03 0
りかこはアンジュルムだよな

11: 2023/03/18(土) 17:10:52.06 0
スマイレージ「さん」とさん付けで呼ぶ佐々木を
スマイレージとして認めるのは本人のためにも本意ではない

12: 2023/03/18(土) 17:11:28.52 0
アンジュとしてデビューシングル出したんだからアンジュだろ
スマという印象はない

13: 2023/03/18(土) 17:11:49.37 0
ギリスマイレージだよ

14: 2023/03/18(土) 17:14:27.31 0
りかこはSCKだしハロプロ研修生だしクッキーだしピチモだしスマイレージだしアンジュルムだし
STモデルで伊達姉妹でみつぼしみらくるでCanCamモデルでL!PPだが
スマイレージでないというのならひとつ肩書きが消える程度どうということもない

15: 2023/03/18(土) 17:30:04.43 0
さすが莉佳子

16: 2023/03/18(土) 17:44:50.68 0
ミニスカ履いたことないだろ?

20: 2023/03/18(土) 18:10:46.01 0
>>16
そのミニスカを止めるきっかけになったのがラストスマイレージと呼ばれたタケちゃんなんだが
ミニスカ売りに関しては今じゃつんくも事務所も反省してるんじゃない?ミニスカしかウリが無かったらどっちみちスマイレージは解散しててアンジュルムも存在しなかっただろうな

17: 2023/03/18(土) 17:53:06.28 0
3期加入からアンジュに改名するまでの2か月半はどこ所属で活動してたんだよ

18: 2023/03/18(土) 18:01:38.56 0
スマイレージ新メンバー決定! 3人の新人ココに注目
https://www.oricon.co.jp/news/2043174/full/

21: 2023/03/18(土) 18:15:24.98 0
スマイレージなのにスマイルが売りものじゃなかったもんなw

22: 2023/03/18(土) 18:19:57.17 0
泣いてるメンバーを見て大人たちが笑ってたグループ

24: 2023/03/18(土) 18:33:56.98 0
莉佳子はしいて言えば「ジ」だけ
だから「ジ・アンジュルム」

29: 2023/03/18(土) 19:08:16.48 0
スマイレージ名義で出したCDに参加していないから
3期はスマイレージではない

32: 2023/03/18(土) 19:18:53.44 0
新メンバー 竹内朱莉
https://ameblo.jp/smileage-submember/entry-11935457221.html

スマイレージ新メンバーが加入しましたーー!!!

佐々木莉佳子ちゃん
室田瑞希ちゃん
相川茉穂ちゃん

の3人です!!!

35: 2023/03/18(土) 19:29:34.17 0
昭和64年生まれみたいなもんだな

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/