be3e2f79dd52b0d0edefd66a2900fdba9ed0e3cd

1: 2022/08/29(月) 23:32:43.93 0
220820 「モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~」#541
譜久村聖・生田衣梨奈・山﨑愛生(日直) 「学級会」(本編未公開)

(最年長と最年少だけど意外とこの3人は良い空気感で仲が良いという話から・・・)

生田<何か、いっつもさぁ、こんな感じのね、会話してるよね(笑)
山﨑<ハイ(笑)
譜久村<勝手にめいちゃんの、思ってることを(笑)
山﨑<あー(笑)
生田<そう、ブラックめいちゃん、ね、よくやるやつね
譜久村<フフフフ
山﨑<ハイ。(笑)いつもアフレコみたいな
生田<“生田何やってんだよ”
譜久村・山﨑<フッフフフフ
生田<“ちゃんとしろよ”とか言って(笑)
山﨑<全然思ってないです
譜久村<フフフフ
山﨑<思ってないです(笑)
譜久村<“興味ねーよ”とかね(笑)
山﨑<フフフフフ
生田<“興味ねぇよマジで”(笑)
譜久村・山﨑<フフフフフ
生田<何かめいちゃんってやっぱ、表にそういうの出さないからさぁ(笑)
山﨑<ハイ(笑)
生田<何か、あの、笑い方で出すじゃん(笑)
譜久村<フッフフフフ
山﨑<あぁ~。そうなんですかねぇ(笑)
生田<“つまんないなー”みたいな(笑)
譜久村<フフフフ
生田<だから、でもそれが良さだと思うから(笑)、えりは、ほんとに、毎回言ってるけど
卒業するまでに絶対ブラックめいちゃんを、出してから辞める
譜久村<あ、ブラックめいキャラを?
生田<そう。やっぱ、それをやったら、絶対めいちゃんの、また違ったファンがつくと思うんだよね
譜久村<フッフフフフ
山﨑<そうですかねぇ(笑)
生田<うん
譜久村<パンダさんパワー、パンダさんビームからの、「装苑」表紙で
山﨑<そ・・・フフフフフ
譜久村<ブラックめいちゃん
生田<めいちゃん出して(笑)
譜久村<フッフフフフ
山﨑<もう、決まった
生田<決まった(笑)
山﨑<すごい。決まった
譜久村<忙しいな~
生田<決まった(笑)
山﨑<そうですね(笑)、ブラックめい、出しま、だ、だ(笑)
譜久村<ハッハハハハ
山﨑<出します(笑)
生田<出します
山﨑<いつか出します、じゃあ(笑)
生田<あの、メンバーは気付いてるよ(笑)
山﨑<あ、そうですか?(笑)
生田<うん(笑)
山﨑<あ、出ちゃってた~(笑)
譜久村<でも、みずきあれ好きよ、あの、えりぽんがさぁ
山﨑<ハイ
譜久村<“めいちゃんは腹黒だから”って言うとさ、“めいお腹白いです”って。フッフフフフ
生田<あ、そう(笑)、“めいお腹白いです”(笑)
山﨑<フフフフフ

2: 2022/08/29(月) 23:33:10.78 0
最年長と最年少で仲が良いというのはいいな

5: 2022/08/29(月) 23:35:30.74 0
めいちゃん腹黒なのか

8: 2022/08/29(月) 23:37:02.51 0
黒いパンダは熊やがな

9: 2022/08/29(月) 23:37:10.23 0
普段からしょっちゅうブラックめいちゃんイジリしてるんだな

10: 2022/08/29(月) 23:37:42.53 0
何回ほどフフフフ言ってんだ
フフフフで頭おかしなってしまうわ

13: 2022/08/29(月) 23:41:05.15 0
愛生ちゃんの笑い方はほとんどブラック

14: 2022/08/29(月) 23:41:41.52 0
パンダもお腹は白いもんな

19: 2022/08/29(月) 23:47:22.04 0
>>14
さん

16: 2022/08/29(月) 23:45:20.06 0
またキャラつぶしにかかってるのか

21: 2022/08/29(月) 23:48:01.48 0
ブラックめいちゃんはイジってOK
ブラックほまれはイジるのNG

27: 2022/08/29(月) 23:53:27.81 0
毒舌キャラになってしまうのか

29: 2022/08/29(月) 23:58:59.35 0
佐藤も最後に同じようなこと言ってたな

32: 2022/08/29(月) 23:59:53.28 0
🐼興味ねーよ!ちゃんとしろよ!

33: 2022/08/30(火) 00:00:33.12 0
パンダさんは将来生田みたいになりそ

43: 2022/08/30(火) 00:15:00.30 0
パンダさんパワーで白黒つけるぜ!

44: 2022/08/30(火) 00:15:28.06 0
🐼<お腹白いです フフフ

49: 2022/08/30(火) 00:25:04.48 0
パン打算パワー!

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/