bd79dd9f5debc1494712a4f4e431838b8259fe52

1: 2023/04/07(金) 23:12:56.16 0

3: 2023/04/07(金) 23:14:21.04 0
きしもん!?

4: 2023/04/07(金) 23:14:21.53 0
きしもんもいたのか

6: 2023/04/07(金) 23:15:12.34 0
なんでやきしもんは関係ないやろ!

69: 2023/04/07(金) 23:27:11.54 0
>>6
334

8: 2023/04/07(金) 23:16:05.18 0
よかった地元のお友達か

10: 2023/04/07(金) 23:17:07.29 0
岸本ゆめのです。


先日、新沼・小野・秋山が写っている画像がネット上にあがり、多くの方にご心配をおかけしています。

あの日は地元の後輩の女の子と会う約束をしていて、私もあの場にいました。
写っていた方々もたまたま遊びに来ていて、私と一緒にいた後輩の友達でもあったので、メンバーが会話したり写真を撮っていても止めずにいました。
その日に偶然出会った、友達の友達だから、という軽率な考えでした。

そのせいでたくさんの方に心配をおかけし、誤解を招くような結果になり、責任を感じています。
ごめんなさい。

今回の件で、自分の感覚の意識の低さを知りました。
今一度自分を見つめ直して、行動を改められるよう毎日を過ごして参ります。


足りない部分が多い私ですが、ライブなど日々の活動で応援してくださる皆様にお届けしている愛や気持ちに嘘はありません。
これからも一緒に歩んでいただけると嬉しいです。


岸本ゆめの

11: 2023/04/07(金) 23:17:13.35 0
メンバー仲良くてワロタ

14: 2023/04/07(金) 23:18:01.40 0
>友達の友達だから
ベリ曲みたいな言い方w

15: 2023/04/07(金) 23:18:28.88 0
地元の友達の後輩とゲイバーに行くアイドルグループってすごいな

17: 2023/04/07(金) 23:19:17.76 0
オリメンノースキャンダルがオケツマンのみという奇跡

18: 2023/04/07(金) 23:19:22.78 0
全員文章が似すぎだね
テンプレちょっといじって提出して終わりかよ

21: 2023/04/07(金) 23:20:46.89 0
設定おかしいだろ
きしもんならゲイバー仲間いてもおかしくないってことかよw

28: 2023/04/07(金) 23:22:03.33 0
地元の後輩がたまたま会員制のゲイバーに?!

32: 2023/04/07(金) 23:22:39.81 0
地元の後輩となんでゲイバーで会うんだよwwwwwwww地元の鳥貴族で会えよwwwwwwww

37: 2023/04/07(金) 23:22:59.81 0
訳がわからない

44: 2023/04/07(金) 23:23:43.43 0
わかった!許した‼

47: 2023/04/07(金) 23:23:50.85 0
火消しにきしもん使われてそうな予感

54: 2023/04/07(金) 23:24:48.85 0
苦しすぎる釈明だが今回だけは許してくれということだ

56: 2023/04/07(金) 23:24:53.33 0
困ったときの地元の友達

60: 2023/04/07(金) 23:25:25.09 0
有料で小さなチェキ
無料で高画質撮影
里山里海においては撮影すら禁止だったのにねぇ

64: 2023/04/07(金) 23:26:17.63 0
どゆこと?
岸本と後輩
後輩の友達
メンバー
の3組が偶然会員制ゲイバーで居合わせたって事?

66: 2023/04/07(金) 23:26:37.20 0
岸本「地元の友達とゲイバーで会うんだけどまおぴん達も来ない?」


いうほどおかしいか?

82: 2023/04/07(金) 23:28:02.93 0
>>66
しかも卒コンの日?

67: 2023/04/07(金) 23:26:50.97 0
地元の友達で小野田が許された前例があるので

68: 2023/04/07(金) 23:26:55.58 0
きしもんの友達が呼んだってことやろ
たまたま居合わせたわけじゃなく

73: 2023/04/07(金) 23:27:33.28 0
真実はわからんけど
事務所的にはこれで今回の件は終了って事だな

75: 2023/04/07(金) 23:27:43.56 0
魔法の言葉「地元の友達」

77: 2023/04/07(金) 23:27:45.40 0
なんだ
ただの同窓会だったのかー
よかったよかった

93: 2023/04/07(金) 23:29:48.92 0
てか今回の件スルーでも良かったような気がする
こんなわけわからん言い訳するくらいなら
余計混乱招くわ

115: 2023/04/07(金) 23:31:38.66 0
きしもんも居たのかよwww
が素直な感想

120: 2023/04/07(金) 23:32:31.04 0
きしもんが働いてるの想像して
不覚にも納得してしまった俺がいる

127: 2023/04/07(金) 23:33:02.62 0
地元のお友達ですをまた見ることになるとは

128: 2023/04/07(金) 23:33:12.31 0
過去にもグループメンバーがやらかしてるってのに一般人の男と写真撮って流出とか気が緩んでるにもホドがあるわな
そらメンバーお咎めなしってわけにもいかず謝罪ブログ書かされるのも当然だわ
実質(謹慎とかの)処分は無いようだけど

131: 2023/04/07(金) 23:33:32.51 0
たまたまだよたまたま

160: 2023/04/07(金) 23:37:35.74 0
そうなると地元の友達が悪意もって流出させたことになるような

184: 2023/04/07(金) 23:41:14.97 0
>>160
だいたいこういうのって友達が友達に自慢して見せたのを
そのまた友達に見せて流出するんだよ
本流から遠くなればなるほど罪悪感なくなるからな

173: 2023/04/07(金) 23:39:36.15 0
たまたま新沼小野秋山の3人でゲイバーにいったら
たまたま岸本がいて
たまたま岸本が後輩と遊んでいて
たまたまその後輩が友達を連れて来てて
たまたまメンバーを挟むように隣に座って
たまたまカメラ目線で
たまたま写真撮られたってことか

175: 2023/04/07(金) 23:39:57.74 0
確かに金髪のきしもんIKKOさんっぽいけどさあ

178: 2023/04/07(金) 23:40:19.31 0
きしもんはメンバーと行ったとは書いてないよな

204: 2023/04/07(金) 23:43:36.93 0
きしもんの後輩、卒コンを観に来るのでその後で待ち合わせ
後輩ちゃん「あたしの友達がゲイバーで働いているんでそこにしません?」
楽屋のきしもん「この後ゲイバーで待ち合わせなんやけどー」
新小秋「なになに、おもしろそー、私達もついてっていい?」
ゲイバーでゲイ3人アイドル3人大盛り上がり
反対のテーブルできしもんと後輩ちゃん大盛り上がり
よし、これでなんとか辻褄は合うやろ

207: 2023/04/07(金) 23:43:53.94 0
会員制だからこそ安心して気が緩んでたのかもしれないな
身内こそが一番最大の厄介な敵であることは小片語録の流出で学んでいたはずなのに

664: 2023/04/08(土) 00:28:21.59 0
偶然居合わせた初対面の人と記念撮影するの?

670: 2023/04/08(土) 00:28:35.29 0
記念写真として撮る写り方じゃないよなぁ

674: 2023/04/08(土) 00:28:55.16 0
CD買わないと話せないヲタク 買っても一枚8秒のヲタク それをループして誇るヲタク
悲しいなぁw俺なんだけど(泣)

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/