bd79dd9f5debc1494712a4f4e431838b8259fe52

1: 2023/04/08(土) 11:09:35.89 0
岸本ゆめのです。



先日、新沼・小野・秋山が写っている画像がネット上にあがり、多くの方にご心配をおかけしています。


あの日は地元の後輩の女の子と会う約束をしていて、私もあの場にいました。

写っていた方々もたまたま遊びに来ていて、私と一緒にいた後輩の友達でもあったので、メンバーが会話したり写真を撮っていても止めずにいました。

その日に偶然出会った、友達の友達だから、という軽率な考えでした。

2: 2023/04/08(土) 11:10:15.16 0
たまたま

3: 2023/04/08(土) 11:10:26.91 0
地元の友達なら仕方ない

4: 2023/04/08(土) 11:10:48.51 0
安心した

5: 2023/04/08(土) 11:11:16.48 0
大阪から遊びに来てたのが会員制ゲイバーでたまたま遭遇しただけ

7: 2023/04/08(土) 11:12:38.46 0
すごい偶然だから写真も撮っちゃうよね
大阪からたまたま来たら岸本に会えちゃうんだもん

9: 2023/04/08(土) 11:17:08.47 0
メンバーの友達なら男と密着して飲み写真撮ってもいいのかよ?

11: 2023/04/08(土) 11:18:01.60 0
散々言われてるだろうが会員制ゲイバーで待ち合わせは無理ありすぎ

13: 2023/04/08(土) 11:19:14.10 0
地元の友達



お母さん

14: 2023/04/08(土) 11:20:49.95 0
どんだけ運命的な出会いが起こるゲイバーだよ

15: 2023/04/08(土) 11:21:35.10 0
映画化決定

18: 2023/04/08(土) 11:26:34.09 0
友達は友達なんだ
どんなときも元の位置戻れる
それが友

19: 2023/04/08(土) 11:26:51.37 0
友達ならメンバーを紹介してもいい理論

20: 2023/04/08(土) 11:27:17.91 0
友達いないアピールする奴が出てくるぞ

21: 2023/04/08(土) 11:28:54.11 0
嘘をついても友達は友達だ

24: 2023/04/08(土) 11:32:29.40 0
友達だから問題ない

27: 2023/04/08(土) 11:38:01.17 0
友達なら合コンしてもいいんだよ!

30: 2023/04/08(土) 11:47:02.73 0
友達の友達なんだ!

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/