1: 2023/04/24(月) 19:33:11.29 0
特定ヲタと私的繋がりでアイドルが契約解除 本人謝罪「軽はずみな行動で皆様を傷つけた」
これはだめかもわからんね…
https://news.yahoo.co.jp/articles/a2feed9b00aaeafc41719a8941a2d32994e9df73

4: 2023/04/24(月) 19:37:57.69 0
活動の意思なしだから契約解除か
まあ地下ドルだしな

6: 2023/04/24(月) 19:38:54.41 0
情報漏洩はハロプロでもクビ

8: 2023/04/24(月) 19:41:26.38 0
情報漏洩したのは太田だけ

10: 2023/04/24(月) 19:44:22.90 0
ゲイバーを使わないからこうなる

12: 2023/04/24(月) 19:46:22.39 0
ハロプロには耳が痛いニュースですねぇ

13: 2023/04/24(月) 19:46:50.86 0
後輩の友達なんでセーフ

14: 2023/04/24(月) 19:47:11.38
アップフロントはアイドルの人権を大切にするグループだからw
ヲタの気持ちなんて知らねえからw

16: 2023/04/24(月) 19:47:59.67 0
ヲタは黙ってついて行くだけ

17: 2023/04/24(月) 19:48:06.30 0
私的交流ゲイバー合コンは軽はずみな行動に含まれますか

18: 2023/04/24(月) 19:49:04.51 0
情報漏洩はアウト
ゲイバー漏洩はセーフ

19: 2023/04/24(月) 19:49:43.80 0
NGTなら不問

20: 2023/04/24(月) 19:51:37.51 0
地底は意識が低いわ
ハロならありえねえよ

21: 2023/04/24(月) 19:51:53.49 0
特定と繋がるからいけないんだよ
全員と繋がればいい

23: 2023/04/24(月) 19:55:00.84 0
個人的に付き合うんじゃなくて
アテンダーにアテンドされないとね
写真撮るときは複数人で撮ること
ぜんぜんなってないわ地下は

25: 2023/04/24(月) 20:04:46.08 0
ゲイバー合コン斡旋はセーフ

27: 2023/04/24(月) 20:05:39.64 0
合コンまでならセーフ
その後に連絡とったらアウト

28: 2023/04/24(月) 20:08:39.29 0
これはつばきじゃなくはーちゃんだね

30: 2023/04/24(月) 20:16:11.88 0
はーちゃんの私的繋がりは女ヲタ
つばきメンの私的繋がりは男ヲタ
この違いは大きい

34: 2023/04/24(月) 20:27:33.12 0
特定のヲタとの繋がりはグループ全体の勢いが落ちる
最悪の暴挙だから普通は即座にクビ

35: 2023/04/24(月) 20:30:02.49 0
じゃあなんでゲイバーはクビにならないの??

39: 2023/04/24(月) 20:32:54.06 0
>>35
マジレスすると
浅倉卒業→山本卒業→岸本新沼小野秋山脱退…ではつばきが瓦解するから

37: 2023/04/24(月) 20:31:06.07 0
ゲイバーでの合コンまでならセーフ

43: 2023/04/24(月) 20:36:13.84 0
むしろつばきは下の4人だけで活動するほうが売れるだろう

52: 2023/04/24(月) 22:48:52.75 0
<アイドルが自由に恋愛して何が悪い!!

53: 2023/04/24(月) 23:52:37.19 0
特定のヲタと繋がるって別に恋愛じゃない場合もある
なんならもっとエグいことの可能性もあるんだよ

68: 2023/04/25(火) 11:00:44.07 0
何分いくらの接触を売りにしてるアイドルが
ヲタ繋がりしたらビジネスモデルが根底から崩れるんだよ
ハロも地下と変わらない接触売りになってきてるんだから
繋がりは厳罰に処さないと

69: 2023/04/25(火) 11:08:03.68 0
もろバレなら金曜日の夜10時に事務所からお知らせって事になるけどどうとでも取れる写真たった1枚ならメンバーがブログで紛らわしい写真が出回ってすまんかったねで幕引きだろハロプロの場合

70: 2023/04/25(火) 11:35:26.91 0
アホみたいな言い訳信じるも信じないも自由だし結果は売上やらなんやらで出てくるだけや

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/