2136d84bfa195d816f270bf2e80351d708b00309

1: 2023/05/14(日) 06:04:16.92
no title

5: 2023/05/14(日) 06:12:45.22 0
ゆめりあいやっぱり人気でも強いなあ

14: 2023/05/14(日) 06:44:29.21 0
高木は歌うために生まれてきた史上ナンバーワンアイドルヴォーカリスト
音楽関係者も全員大絶賛
私情は関係ない

15: 2023/05/14(日) 06:54:37.18 0
最下位は大塚?

19: 2023/05/14(日) 07:41:24.71 0
ベストテン圏外
宮崎由加
大塚愛菜

有澤一華
入江里咲
江端妃咲

石山咲良
遠藤彩加里

22: 2023/05/14(日) 07:42:55.95 0
新人には不利だけどゆかにゃは忘れられたのか

23: 2023/05/14(日) 07:43:49.98 0
■推しメン部門■
Juice=Juiceメンバー(過去に在籍していた者も含む)の中からあなたの一番推している、もしくは一番推していたメンバー1人を選んで投票してください。

いわゆるMVP(今年特に活躍した人)ではなく、オールタイム推しメンです。

24: 2023/05/14(日) 07:54:29.26 0
脱退と正しく表記されてるのは評価する

29: 2023/05/14(日) 08:36:05.70 0
高木にこんなに入るのが驚き

31: 2023/05/14(日) 09:01:19.72 0
ジュースの若手は人気無いのか

32: 2023/05/14(日) 09:05:17.47 0
やなみん根強い人気

33: 2023/05/14(日) 09:06:28.50 0
やなみん戻ってきてーーーー

34: 2023/05/14(日) 09:08:00.05 0
10人中5人がOGってひでえグループだなw

37: 2023/05/14(日) 09:14:19.84
no title

>>34
アンジュルムも半分OG

39: 2023/05/14(日) 09:16:53.78 0
>>37
アンジュは10人中7人(もうすぐ8人)がOGって完全に終わってるな

35: 2023/05/14(日) 09:09:02.17 0
OGが偉大すぎたんだよ

40: 2023/05/14(日) 09:17:54.90 0
おでん除けばかみこと鰹女だけってwww

42: 2023/05/14(日) 09:20:18.77 0
アンジュルムも相当やばいな

43: 2023/05/14(日) 09:21:42.12 0
アンジュルムさんもスマイレージOGが偉大なのだろう

44: 2023/05/14(日) 09:24:44.32 0
若いメンバーのファンは新規ファンだったりしてこういうイベントがあることを知らないとか?

45: 2023/05/14(日) 09:25:17.83 0
どういう人が投票してるのかよく分かる結果だな
もう現役にさして興味ない老害ヲタが投票がんばってるだけじゃん

50: 2023/05/14(日) 09:35:54.14 0
本命は卒業してて推し増しで現役メンバーを推してるって人が多いのかも
今でもかなともを想っている人がたくさんいると思うとなんだかエモいね

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/