493f75c37bd7681b6443f40f54aa852668c9176f (1)

1: 2025/07/10(木) 18:54:03.87 0
北川莉央ちゃんが悪口言われてるので泣いちゃったんかな🥲🥲🥲

3: 2025/07/10(木) 18:54:43.85 0
生田じゃね

6: 2025/07/10(木) 18:56:28.74 0
生田の悪口言ってたのが北川だろww

9: 2025/07/10(木) 18:57:29.24 0
生田が言ってた派と北川が言ってた派に別れた

10: 2025/07/10(木) 18:57:31.89 0
言った人 北川
言われた人 生田
かな

12: 2025/07/10(木) 18:58:02.65 0
自分もディズニーの件でぐちぐち言われてたのに
こんなに優しい子だとは思わなかった

16: 2025/07/10(木) 18:59:08.79 0
>>12
ほまめいのやつは悪口って感じでもなかっただろ

18: 2025/07/10(木) 18:59:21.37 0
同期思いすぎて泣いた

22: 2025/07/10(木) 19:00:57.34 0
そもそも北川とパンダは不仲だからな

45: 2025/07/10(木) 19:09:49.71 0
>>22
そうなん?
北川岡村が横山と仲良いイメージは合ってる?
パンダは横山と仲良い?

54: 2025/07/10(木) 19:12:29.17 0
>>45
仲悪くはないだろうけどパンダさんパワーをバカにしてる

30: 2025/07/10(木) 19:03:06.32 0
生田か北川選べって言われたら生田だろうね

32: 2025/07/10(木) 19:04:10.91 0
生田とは普段タメ口で話す仲なんだっけ

37: 2025/07/10(木) 19:06:14.98 0
「めいのことはいくら言ってもいいんですけど 友達が悪く言われてるのは辛いです泣」

46: 2025/07/10(木) 19:09:51.79 0
メンバーに責任転換するな
ごめんなさいするのはお前らだ

58: 2025/07/10(木) 19:14:53.57 0
山崎はシャオシャオと牧野の気持ち考えたことあんの?

63: 2025/07/10(木) 19:16:18.15 0
>>58
天皇の気持ちも

83: 2025/07/10(木) 19:38:43.69 0
これどこで言ってたの?

84: 2025/07/10(木) 19:39:08.61 0
パンダさんバーイベ

91: 2025/07/10(木) 19:43:32.95 0
北川のことなら悪く言われるのは仕方のないことだよってパンダさんに伝えたいね

92: 2025/07/10(木) 19:43:57.36 0
まあ全部ひっくるめて北川騒動は辛かっただろうね

93: 2025/07/10(木) 19:44:15.45 0
お前らが泣かしてんだよ

101: 2025/07/10(木) 19:50:22.01 0
同期思いのいい子なんよ

107: 2025/07/10(木) 19:52:18.79 0
愛生ちゃんはここの便所の落書きは見てないだろうけど北川のインスタは見てるだろうしな
あれ見たら普通の感性なら泣きたくもなるよ

108: 2025/07/10(木) 19:53:03.47 0
地味にTikTokのコメ欄もしんどいと思う

110: 2025/07/10(木) 19:54:20.06 0
北川が叩かれるのは当然だけどねぇ

111: 2025/07/10(木) 19:54:32.14 0
それはそれとしてなんで羽賀がそんな事言うんだ
お前に関係ないだろ

115: 2025/07/10(木) 19:55:41.04 0
>>111
見てらんなかったんだろわかれよ

121: 2025/07/10(木) 19:57:32.33 0
ヲタが自分の推しを泣かせたら終わりよ

127: 2025/07/10(木) 19:59:46.34 0
>>121
そりゃごもっとも
パンダさんヲタで生田叩いてたやつは猛省しろ

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee