
1: 2025/07/15(火) 21:18:58.91 0
らいりーのお父さんって飛行機会社で働いてるの?
らいりーが愛の不時着を繰り返し観てる話の流れで
「お前それ飛行機会社で働いてるからやろw」
言ってるよ
誰も拾わず流されたけど
これ何
らいりーが愛の不時着を繰り返し観てる話の流れで
「お前それ飛行機会社で働いてるからやろw」
言ってるよ
誰も拾わず流されたけど
これ何
2: 2025/07/15(火) 21:20:05.14 0
それ以上深堀すると消されるぞ!!!
3: 2025/07/15(火) 21:21:15.00 0
機長!
10: 2025/07/15(火) 21:23:56.71 0
>>3
娘がらいりーだったとは…
娘がらいりーだったとは…
4: 2025/07/15(火) 21:21:17.82 0
父親パイロットか
そりゃ金持ちだわ
そりゃ金持ちだわ
5: 2025/07/15(火) 21:22:00.69 0
何だったのか異様に気になってる発言
6: 2025/07/15(火) 21:22:44.13 0
らいりーの副業がパイロット
9: 2025/07/15(火) 21:23:21.47 0
やっぱりさんま師匠に秘密の事は話すと危ないのかねw
14: 2025/07/15(火) 21:26:00.85 0
生じゃないのにカットしてくれんのか
15: 2025/07/15(火) 21:26:09.45 0
パイロットって牧野じゃないのか
16: 2025/07/15(火) 21:26:43.19 0
真莉愛のお父さんは消防士
ラジオでもたまに自分で言ってるよ
ラジオでもたまに自分で言ってるよ
18: 2025/07/15(火) 21:28:30.79 0
母親が海外の美味しいものを食べに行くって言ってたし
パイロットとスチュワーデスが父と母ならそれに当てはまる
いろんな国のいろんな料理を食べられるしね
だとしたら金持ちなのも当然
パイロットとスチュワーデスが父と母ならそれに当てはまる
いろんな国のいろんな料理を食べられるしね
だとしたら金持ちなのも当然
27: 2025/07/15(火) 21:32:17.52 0
パイロットだと年収とんでもないけど、ANA・JALなら飛ばない社員でも高給取り
ママりーが世界の料理お得意ってのはスッチーCAさんだったなら納得
ママりーが世界の料理お得意ってのはスッチーCAさんだったなら納得
33: 2025/07/15(火) 21:33:13.03 0
たしかに聞いてる限りのお母さんの情報は元キャビンアテンダントぽい
38: 2025/07/15(火) 21:35:00.97 0
有り得そうだな
どいつもこいつも実家太くて萎える
どいつもこいつも実家太くて萎える
39: 2025/07/15(火) 21:35:32.12 0
>>38
実家細くても心配過ぎて萎える
実家細くても心配過ぎて萎える
40: 2025/07/15(火) 21:35:43.06 0
事務所「う~ん…歌はイマイチ…顔も…何!?父親がパイロット!?採用!!!」
これが有り得る事務所だから
これが有り得る事務所だから
45: 2025/07/15(火) 21:36:28.59 0
父がパイロットなのか
母がcaなのかどっちや
母がcaなのかどっちや
49: 2025/07/15(火) 21:38:17.70 0
>>45
両方や
両方や
46: 2025/07/15(火) 21:37:32.84 0
昔関西に住んでた時期があるらしいけど航空会社に勤務してたら転勤多そうだしおかしくはない
50: 2025/07/15(火) 21:38:49.38 0
お父さんパイロットか
凄くらいりー家ぽくはある
凄くらいりー家ぽくはある
51: 2025/07/15(火) 21:38:50.22 0
お母さん美人CAさんだろうな
61: 2025/07/15(火) 21:44:14.12 0
パイロットのCAさんの娘さんか
らいりーの品の良さが理解できた
らいりーの品の良さが理解できた
64: 2025/07/15(火) 21:48:08.66 0
小さい頃から飛行機は乗ってたらしい
https://ameblo.jp/morningmusume16ki/entry-12858926222.html
小さい頃はすぐに乗り物酔いしてしまうタイプだったんです😳
バスや新幹線、飛行機もだめで
車もずっと外眺めてないと気持ち悪くなってしまっていました🥲
でもモーニングに加入してからそのようなことが一切無くなりまして…!
https://ameblo.jp/morningmusume16ki/entry-12858926222.html
小さい頃はすぐに乗り物酔いしてしまうタイプだったんです😳
バスや新幹線、飛行機もだめで
車もずっと外眺めてないと気持ち悪くなってしまっていました🥲
でもモーニングに加入してからそのようなことが一切無くなりまして…!
70: 2025/07/15(火) 21:54:23.02 0
さんまってほんとお喋りだなw
77: 2025/07/15(火) 21:59:00.97 0
>>70
よこやんも卒業の件、さんま師匠にずっと伝えて無かったて話してたし
卒業後の事も「内緒です」ってひたすら繰り返してたね
よこやんも卒業の件、さんま師匠にずっと伝えて無かったて話してたし
卒業後の事も「内緒です」ってひたすら繰り返してたね
引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee