cecf0c9a1eec9a420997775e4c28203491dea2ec

1: 2026/05/03(日) 20:25:48.42 0
こぶしファクトリーの頃のハロプロを知らないから教えて欲しい

4: 2026/05/03(日) 20:27:45.38 0
はまちゃんのあの画像で察する

6: 2026/05/03(日) 20:28:49.03 0
のむさんはー?

って感じ

7: 2026/05/03(日) 20:29:11.90 0
れいれいは賢い
浜ちゃん外に出る?思い切った事するなぁかな

8: 2026/05/03(日) 20:29:46.83 0
ナイフガール→研修生→こぶし→Juiceと踏み台人生

10: 2026/05/03(日) 20:33:39.30 0
のむさんの次の活動ばっかり気にしてたわ
引退すると知った時はショックだった

11: 2026/05/03(日) 20:34:27.72 0
のむは女優になるって言ってたのに卒コン数日前に実は留学するとか言い出して

14: 2026/05/03(日) 20:44:20.81 0
誰とも仲良く付き合えるコミュ力
類い希な恵まれたルックス
確かな歌唱力

生き残るべくして生き残ったという印象

18: 2026/05/03(日) 20:47:49.01 0
浜浦ファクトリー言われてたしな

19: 2026/05/03(日) 20:51:24.97 0
そういうのはありなんだなというのと
稲場のこともあってジュースは他と違うっていうのは感じた

21: 2026/05/03(日) 20:53:14.12 0
苦労したれいれいが報われて良かった

24: 2026/05/03(日) 20:54:29.82 0
井上がどうとかより他のメンバーの方が酷かったからむしろ被害者に見えたけど

27: 2026/05/03(日) 20:56:14.59 0
>>24
同じく
踏み台とか言ってるのは逆張りすぎる

26: 2026/05/03(日) 20:55:05.85 0
「譜久村さんじゃない」

29: 2026/05/03(日) 20:57:22.52 0
>>26
現在「譜久村さんじゃなくてマジで良かった」

40: 2026/05/03(日) 21:02:17.39 0
>>29
これな皮肉過ぎる
当時れいれい可哀想😢と思ったが

28: 2026/05/03(日) 20:56:47.39 0
大佐の為にこぶしを結成したのにその大佐が事務所出ることになれば
れいれい以外のメンは用無しだからな
広瀬もひょっとしたら残ると思ってたけど

30: 2026/05/03(日) 20:57:57.83 0
そもそもこぶしなんか研修生売れ残りを集結させただけでデビュー自体が間違いだった
れいれいは時間を無駄にした

31: 2026/05/03(日) 20:58:13.57 0
だから大佐は娘。に入れときゃ良かったんだよ
こぶしが出来た時ほど事務所が糞だと思ったことはないな

32: 2026/05/03(日) 20:58:24.18 0
こぶしは内部がボロボロだったから逃げられて良かったじゃん

35: 2026/05/03(日) 21:00:01.68 0
汚れきったこぶしの中で
たったひとりだけ純白だったれいれい

612: 2026/05/04(月) 06:44:55.64 0
>>35
泥中の蓮

618: 2026/05/04(月) 07:59:48.63 0
>>35
野村もクリーンだっただろ
後はお前の言うとおりだ

656: 2026/05/04(月) 09:14:24.44 0
>>618
あれ、らっこって何かあったっけ?

36: 2026/05/03(日) 21:00:32.75 0
れいれいは残してはもらえたけど
当時のjuiceは泥舟そのものだったからな
事務所からしたら贅沢言うなよってな感じか

344: 2026/05/03(日) 23:42:20.90 0
>>36
れいれい当時はつばきに行くと思ってた人が多かった印象

38: 2026/05/03(日) 21:01:38.13 0
カントリーガールズから移籍する先例もあったのでまたこんなことしてんのかくらいにしか思わんかったな
ジュースヲタは違うのかもしれんが

39: 2026/05/03(日) 21:02:16.59 0
他のメンバーも他グループ移籍を希望すれば叶ったはずだよカントリーガールズみたいに
のむさんもらっこも希望しなかっただけ

55: 2026/05/03(日) 21:16:11.72 0
当時のアンジュはまだまだjuiceよりは序列が上だったからな
まあjuice入りしかなかった

73: 2026/05/03(日) 21:27:15.12 0
れいれいならどこのグループでもいけそうだな

78: 2026/05/03(日) 21:30:39.14 0
こぶし解散の頃のれいれいは確かに美少女ではあったがどこか地味だった
まさかここまで化けるとは

引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee