1: 2026/05/16(土) 22:59:58.89 0
2: 2026/05/16(土) 23:01:08.27 0
もうなにがなんだかわかんねえよ
11: 2026/05/16(土) 23:06:08.67 0
フトモモが…
13: 2026/05/16(土) 23:07:12.04 0
実物見ると結構可愛い
16: 2026/05/16(土) 23:08:26.49 0
これが理想の姿ってことだ
17: 2026/05/16(土) 23:08:35.39 0
こんなに顔が小さいのか
18: 2026/05/16(土) 23:09:18.92 0
めっちゃかわいい
27: 2026/05/16(土) 23:12:35.74 0
40: 2026/05/16(土) 23:26:04.29 0
>>27
やべーだろ
もうREDLINEですわ
やべーだろ
もうREDLINEですわ
50: 2026/05/16(土) 23:35:33.36 0
>>27
これ米村とかが横からメイク可愛いって言ってたけど実際はなんと思ってんのか
これ米村とかが横からメイク可愛いって言ってたけど実際はなんと思ってんのか
56: 2026/05/16(土) 23:44:06.33 0
>>50
俺もあそこで違和感あったわ
米村は本当にこの中山を見て可愛いと思ってんのかね
俺もあそこで違和感あったわ
米村は本当にこの中山を見て可愛いと思ってんのかね
74: 2026/05/17(日) 00:04:16.81 0
>>50
嘘でも可愛いと言って今のなちゅめを肯定しておかないとさらに酷くなっちゃうからな
嘘でも可愛いと言って今のなちゅめを肯定しておかないとさらに酷くなっちゃうからな
109: 2026/05/17(日) 04:12:56.14 0
>>27
なんということでしょう
なんということでしょう
29: 2026/05/16(土) 23:13:54.37 0
これは拒食症だろ
事務所は早いうつになんとかしないと
後々に「私が拒食症になった理由」とかって本出されるぞ
事務所は早いうつになんとかしないと
後々に「私が拒食症になった理由」とかって本出されるぞ
30: 2026/05/16(土) 23:14:55.56 0
今日見た感じだと幾分か健康そうな雰囲気はあったよ
32: 2026/05/16(土) 23:17:29.82 0
元気ではありそうなんだけどね
望んでる姿になれてるならそりゃ本人の気持ち的にはいいのかもしれんが
望んでる姿になれてるならそりゃ本人の気持ち的にはいいのかもしれんが
39: 2026/05/16(土) 23:25:34.54 0
ニッショーホールのなちゅめ元気そのものだった
ただ痩せてるだけ
生まれつき体力あるてか生命力が強い感じ
ただ痩せてるだけ
生まれつき体力あるてか生命力が強い感じ
44: 2026/05/16(土) 23:30:42.79 0
歌唱がヘロヘロになった
49: 2026/05/16(土) 23:35:23.76 0
カリカリ女子に
52: 2026/05/16(土) 23:36:25.67 0
55: 2026/05/16(土) 23:41:53.07 0
これブログに上げる神経がもうぶっ壊れてるな
82: 2026/05/17(日) 00:20:02.09 0
どうしたんや!
ヲタの毛髪みたいになっとるやないか!
ヲタの毛髪みたいになっとるやないか!
91: 2026/05/17(日) 00:44:34.36 0
いよいよ原形がないぞ・・・
マジで大丈夫なの?心配で心配でしかたない
マジで大丈夫なの?心配で心配でしかたない
99: 2026/05/17(日) 01:59:21.03 0
ハロメンにしては意識が高いよね
100: 2026/05/17(日) 02:02:04.63 0
ハロメン初の意識を失う人になりそうだ
引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee





