4e25bef9c6697823dcce64e97c6b03f1a51762cd

1: 2026/05/17(日) 22:05:48.61 0
負けないように頑張りますって感じならまだしも
心底恨んでるみたいな雰囲気でもうダメだと思った

3: 2026/05/17(日) 22:06:51.09 0
マジか
それは萎えるな

4: 2026/05/17(日) 22:07:01.69 0
某メンは特に感じが悪くてもう顔も見たくない
名前はださんが

7: 2026/05/17(日) 22:07:57.70 0
ハロプロは今までが仲良しごっこ過ぎた
ピリついていい感じに面白くなってきたじゃないか

15: 2026/05/17(日) 22:09:20.43 0
ライバル心を燃やして切磋琢磨するのは良いことだよな

16: 2026/05/17(日) 22:09:28.07 0
行くななんてひと言も言ってなかったけど…

18: 2026/05/17(日) 22:09:43.27 0
兼ヲタは結構いるやん
知り合いのJuiceヲタけっこう見に行ってたけど

33: 2026/05/17(日) 22:16:27.42 0
>>18
暇だからwそれにジュース優先するよ

21: 2026/05/17(日) 22:12:02.21 0
昨日はソールドアウト
今日はだだ余り
の現状があって思うところはあったとしても
今日楽しみに見にきたファンには関係ないから、そのファンを残念がらせる発言はしちゃいかんね

22: 2026/05/17(日) 22:12:24.13 0
曲解してると思うが
ヲタクって感情とか意図読みとれないやつ一定数いるからな

24: 2026/05/17(日) 22:12:50.78 0
ヲタクが言ってんならあっそで終わるがメンバー(どうせ伊勢か橋迫だろ?)発信なら終わってんなと思う

32: 2026/05/17(日) 22:16:03.13 0
そのグループみにきてる人に
Juice=Juice見に行った人~!
ってきかれて手を上げるの気まずいよな

35: 2026/05/17(日) 22:16:35.67 0
アンジュルム為永幸音「昨日Juice=Juiceのライブ見たよって方?へぇぇぇぇ~~~(意味深な反応)」
https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1779002839/

これか
正直どうかとは思うが怒るほどか?

40: 2026/05/17(日) 22:17:37.24 0
為永が昨日ジュースも行った人いるかて上げさせてアンジュにも来てくれてありがとうハロプロで連日このホール使えるの嬉しいって話しただけだが
後藤がファイティングポーズしてたけどネタだろうし

41: 2026/05/17(日) 22:18:00.60 0
こっちだろ
これはまああかんわ

後藤花ちゃんがついにJuice=Juiceに対抗心を表明か…!!
https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1779012635/

50: 2026/05/17(日) 22:20:44.51 0
>>41
くだらねえなあと思うけどアンジュってスマイレージの頃からこのノリだよな
対象がモー娘からジュースに変わっただけ

44: 2026/05/17(日) 22:18:52.03 0
後藤はやっちまったな

60: 2026/05/17(日) 22:22:26.66 0
冗談を冗談と捉えられない人か

68: 2026/05/17(日) 22:23:39.47 0
>>60
言う必要のない冗談だね
Juiceの話する必要ないし

62: 2026/05/17(日) 22:22:33.91 0
行った人ならわかるが後藤の表情や振る舞いはガチだったぞ
気分悪くなった

67: 2026/05/17(日) 22:23:13.60 0
>>62
そういうプロレスだろ
後藤と川嶋は仲良いしネタもいいとこ

19: 2026/05/17(日) 22:10:49.70 0
ええやん悔しい気持ちは大切やで

引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee