
1: 2026/05/18(月) 07:51:24.37 0
【ハロプロ】名古屋公演売れ行き
2: 2026/05/18(月) 07:52:04.10 0
@ぴあ一般売り
5/17(日)ビヨビレッジ昼夜 完売
5/19(火)つばきビレッジ昼 1階そ列
5/19(火)つばきビレッジ夜 1階そ列
5/20(水)お茶ビレッジ昼 1階そ列
5/20(水)お茶ビレッジ夜 1階た列
5/23(土)アンジュフォレスト昼 2階5列
5/23(土)アンジュフォレスト夜 1階29列
5/24(日)娘。フォレスト昼夜 完売
5/17(日)ビヨビレッジ昼夜 完売
5/19(火)つばきビレッジ昼 1階そ列
5/19(火)つばきビレッジ夜 1階そ列
5/20(水)お茶ビレッジ昼 1階そ列
5/20(水)お茶ビレッジ夜 1階た列
5/23(土)アンジュフォレスト昼 2階5列
5/23(土)アンジュフォレスト夜 1階29列
5/24(日)娘。フォレスト昼夜 完売
3: 2026/05/18(月) 07:52:44.52 0
5: 2026/05/18(月) 07:52:50.66 0
4: 2026/05/18(月) 07:52:46.91 0
娘。は牧野効果か?
6: 2026/05/18(月) 07:54:13.16 0
がんばれつばきファクトリー
9: 2026/05/18(月) 07:58:10.97 0
つばきファクトリー@tsubakifac_uf
5/19(火)愛知県、名古屋のNiterra日本特殊陶業市民会館にてコンサートします!アイドルの私たちを見に来てね~🤍🩷💚💛
5/19(火)愛知県、名古屋のNiterra日本特殊陶業市民会館にてコンサートします!アイドルの私たちを見に来てね~🤍🩷💚💛
11: 2026/05/18(月) 08:00:12.12 0
娘フォレストいつもガラガラだったがやっと埋めたのか
13: 2026/05/18(月) 08:00:51.00 0
モー娘。フォレスト完売は流石だな
14: 2026/05/18(月) 08:01:03.92 0
牧野強い
15: 2026/05/18(月) 08:01:33.28 0
アンジュのフォレストはjuiceに回しとけよ
19: 2026/05/18(月) 08:07:04.73 0
@ぴあ一般売り
4/17(金)Juice=Juice夜 即完売
5/17(日)ビヨビレッジ昼夜 完売
5/19(火)つばきビレッジ昼 1階そ列
5/19(火)つばきビレッジ夜 1階そ列
5/20(水)お茶ビレッジ昼 1階そ列
5/20(水)お茶ビレッジ夜 1階た列
5/23(土)アンジュフォレスト昼 2階5列
5/23(土)アンジュフォレスト夜 1階29列
5/24(日)娘。フォレスト昼夜 完売
4/17(金)Juice=Juice夜 即完売
5/17(日)ビヨビレッジ昼夜 完売
5/19(火)つばきビレッジ昼 1階そ列
5/19(火)つばきビレッジ夜 1階そ列
5/20(水)お茶ビレッジ昼 1階そ列
5/20(水)お茶ビレッジ夜 1階た列
5/23(土)アンジュフォレスト昼 2階5列
5/23(土)アンジュフォレスト夜 1階29列
5/24(日)娘。フォレスト昼夜 完売
20: 2026/05/18(月) 08:07:29.15 0
22: 2026/05/18(月) 08:08:04.54 0
大阪はもっと早い時間だが卒業予定の秋山凱旋と福田いたから結構埋まっていた
23: 2026/05/18(月) 08:10:27.19 0
まあ平日どっちか休み取って行くとなれば大阪選択するわな
24: 2026/05/18(月) 08:10:34.01 0
つばきとお茶って同じくらいの集客力なんだ
25: 2026/05/18(月) 08:12:02.71 0
>>24
ダントツ人気の福田不在でお茶と同じくらい
福田が居るともうちょっと上
ダントツ人気の福田不在でお茶と同じくらい
福田が居るともうちょっと上
27: 2026/05/18(月) 08:12:45.49 0
都心ならまだつばきの方が強いだろ
八王子埋められるから
八王子埋められるから
30: 2026/05/18(月) 08:16:05.74 0
アンジュの昼ファミ席は3階2列で残り僅か表記あり
夜ファミ席は2階4列が席番号的にはほぼ埋まってる状態
夜ファミ席は2階4列が席番号的にはほぼ埋まってる状態
46: 2026/05/18(月) 08:39:40.74 0
アンジュの単独フォレストって初めてだよな
一番弱いと言われたタイミングで一番キャパ上げて公演数増やすのか
一番弱いと言われたタイミングで一番キャパ上げて公演数増やすのか
48: 2026/05/18(月) 08:42:34.32 0
>>46
初めてじゃないけど佐々木卒業の時のフォレストも埋まってない
初めてじゃないけど佐々木卒業の時のフォレストも埋まってない
50: 2026/05/18(月) 08:43:04.73 0
>>46
そんなことある?桜梅桃李とかもフォレストじゃなかったけ
そんなことある?桜梅桃李とかもフォレストじゃなかったけ
52: 2026/05/18(月) 08:43:55.44 0
>>50
桜梅桃李はビレッジ
桜梅桃李はビレッジ
60: 2026/05/18(月) 09:07:22.50 0
つばきのインスタライブ効果あったんだな
既に買ってるおまいつしか見てないと思ってた
既に買ってるおまいつしか見てないと思ってた
61: 2026/05/18(月) 09:09:08.91 0
ochaは全然宣伝しないな
62: 2026/05/18(月) 09:12:53.68 0
お茶はGW明け直後の週は平日ないから甘やかされてる
68: 2026/05/18(月) 09:45:10.91 0
Juiceだけ名古屋1公演のみは頭おかしいわ
108: 2026/05/18(月) 12:36:21.14 0
>>68
名古屋で枯渇感をあおればぴあに来ると計算したのだろうがまさに杞憂
名古屋で枯渇感をあおればぴあに来ると計算したのだろうがまさに杞憂
76: 2026/05/18(月) 10:53:31.00 0
つばきとお茶来てくれよ
仕事なんかどうでもいいだろ
仕事なんかどうでもいいだろ
78: 2026/05/18(月) 11:11:55.30 0
>>76
ヤギシオリが仕事もちゃんとしろと言うとった
ヤギシオリが仕事もちゃんとしろと言うとった
77: 2026/05/18(月) 10:58:11.56 0
つばき大阪の時にもっさんが
愛知も来てくださいって呼びかけてた
1618*おおさかさん。谷本安美
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12965952543.html
次のライブに繋げられるように
もし少しでも時間が許すのであれば
次の愛知のホールも来てほしい🙇🏻♀🙇🏻♀
平日で都合つきにくい方も多いかもしれませんが、、
チケットは⬇︎⬇︎です!
チケットぴあ
愛知も来てくださいって呼びかけてた
1618*おおさかさん。谷本安美
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12965952543.html
次のライブに繋げられるように
もし少しでも時間が許すのであれば
次の愛知のホールも来てほしい🙇🏻♀🙇🏻♀
平日で都合つきにくい方も多いかもしれませんが、、
チケットは⬇︎⬇︎です!
チケットぴあ
79: 2026/05/18(月) 11:32:52.91 0
OAでヤギシオリ挨拶でもあればな
82: 2026/05/18(月) 11:38:43.56 0
つばきは2週連続で平日ホールだからな。そんなに有給取れるかよ
99: 2026/05/18(月) 12:19:20.35 0
なんでこんな事になったんでしょうね
つばきファクトリー LIVE TOUR 2026 SPRING ~HEAT IT UP~
5/19(火)①14:00 ②17:30
Niterra日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール (愛知)
OCHA NORMA LIVE TOUR 2026 SPRING ~Overdrive CHAllenge~
5/20 (水)①15:00 ②18:15
Niterra日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール (愛知)
つばきファクトリー LIVE TOUR 2026 SPRING ~HEAT IT UP~
5/19(火)①14:00 ②17:30
Niterra日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール (愛知)
OCHA NORMA LIVE TOUR 2026 SPRING ~Overdrive CHAllenge~
5/20 (水)①15:00 ②18:15
Niterra日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール (愛知)
100: 2026/05/18(月) 12:23:36.26 0
メンバーのモチベのためにホールでやらせたいが
土日のホールは押さえられなかったから
土日のホールは押さえられなかったから
105: 2026/05/18(月) 12:32:46.65 0
俺も名古屋のお茶さん行こうかな
当日券買えるよね?
当日券買えるよね?
112: 2026/05/18(月) 12:49:02.31 0
>>105
助かる
買えるよ
助かる
買えるよ
107: 2026/05/18(月) 12:36:02.11 0
お茶の曲ほとんど知らなくてハロコンの時とか毎回ぽかーんってしてるから
自分がふらっと行って楽しめるんかなってちょっと思う
自分がふらっと行って楽しめるんかなってちょっと思う
109: 2026/05/18(月) 12:39:28.24 0
>>107
好きなメンバーがいるなら楽しめるんじゃない?
特にいないけどノリで行ったらキツイかも
好きなメンバーがいるなら楽しめるんじゃない?
特にいないけどノリで行ったらキツイかも
110: 2026/05/18(月) 12:40:45.94 0
明日のつばき行くんだけど土日のビヨモニターあったの
111: 2026/05/18(月) 12:44:20.30 0
ビヨは横長のでかいモニターあった
ステージセットはつばきお茶で使い回ししそうだな
ステージセットはつばきお茶で使い回ししそうだな
113: 2026/05/18(月) 12:50:01.96 0
つばオチャはモニターない
114: 2026/05/18(月) 12:52:21.73 0
旗だな
116: 2026/05/18(月) 12:52:59.32 0
しゃーない
明日夜公演だけ顔出すわ
しかも途中からになると思うがよろしくー
明日夜公演だけ顔出すわ
しかも途中からになると思うがよろしくー
118: 2026/05/18(月) 12:57:18.54 0
>>116
アンタ流石や!
アンタ流石や!
117: 2026/05/18(月) 12:57:08.64 0
昨夜11時頃のぴあ
つばき昼
一般1Fた列37-38
ファミ2Fう列7-8
つばき夜
一般1Fた列41-42
ファミ2Fえ列20-21
オチャ昼
一般1Fそ列3-4
ファミ2Fう列22-23
オチャ夜
一般1Fた列37-38
ファミ2Fい列27-28
参考までに
つばき昼
一般1Fた列37-38
ファミ2Fう列7-8
つばき夜
一般1Fた列41-42
ファミ2Fえ列20-21
オチャ昼
一般1Fそ列3-4
ファミ2Fう列22-23
オチャ夜
一般1Fた列37-38
ファミ2Fい列27-28
参考までに
120: 2026/05/18(月) 12:58:27.97 0
結構「じゃあ俺も名古屋行くか」みたいな流れが発生してて草
127: 2026/05/18(月) 13:14:52.95 0
>>120
なんだかんだで協力的なハロヲタ
なんだかんだで協力的なハロヲタ
122: 2026/05/18(月) 13:00:36.16 0
公演途中に次々と合流するスーツ姿のヲタにメンバーも嬉ションだな
124: 2026/05/18(月) 13:09:25.27 0
>>122
バーイベとかで仕事帰りのスーツ姿のヲタが集まってくるのちょっと好きやわ
キミらの格好ええ姿メンに見したってやー
バーイベとかで仕事帰りのスーツ姿のヲタが集まってくるのちょっと好きやわ
キミらの格好ええ姿メンに見したってやー
引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee


