
1: 2026/05/19(火) 18:03:14.47 0
石井泉羽さん@真琳パートを多く貰った西村きんぐに不快感を示す
2: 2026/05/19(火) 18:04:11.04 0
@1公演目めっちゃ楽しかった~!
真琳ちゃんの不在については、歌割りに緊張してウロウロしたといういつきちゃん、背中に感じて真琳ちゃんのぶんも汗をかいたというふうちゃん、歌割り聞いて正直悔しさもあったというみはねちやん、などそれぞれの想いも語ってくれてました
#つばきHEATITUP
5: 2026/05/19(火) 18:04:53.59 0
@石井泉羽さん、福田さんの歌割りを誰がカバーするのか発表されたとき正直悔しかったと言っていてめちゃくちゃ良いなと思ったし、それをMCで言える関係性もめっちゃ良い。応援したくなる。
#つばきHEATITUP
3: 2026/05/19(火) 18:04:26.05 0
れっさーの歌声へろへろだし
しょうがない
しょうがない
8: 2026/05/19(火) 18:06:31.00 0
接触頑張っても歌割りは増えないのよ
9: 2026/05/19(火) 18:06:38.70 0
ヲタ媚ばかりしてっから歌割貰えないんだよ
13: 2026/05/19(火) 18:07:08.13 0
当たり前の話
14: 2026/05/19(火) 18:07:11.08 0
いままでかわいがっていたのに急に塩になりそう
24: 2026/05/19(火) 18:10:24.18 0
もっと練習して歌が上手くなってから文句言おうね
27: 2026/05/19(火) 18:10:56.13 0
342 名無し募集中。。。 2026/05/19(火) 16:19:10.97 0
みはねが「歌割貰えなくて…悔しいです!」と心境を吐露していたな
みはねが「歌割貰えなくて…悔しいです!」と心境を吐露していたな
29: 2026/05/19(火) 18:11:06.42 0
推しの真琳のパートは欲しかったろうな
30: 2026/05/19(火) 18:11:24.98 0
そらきんぐはBPのエリートだからな
ひなーずでは相手になりませんなあ
ひなーずでは相手になりませんなあ
38: 2026/05/19(火) 18:12:45.37 0
362 名無し募集中。。。 2026/05/19(火) 16:26:18.10 0
歌割り貰えなくてっていうより歌唱に納得いってなくて悔しがってた感じしたけどな
歌割り貰えなくてっていうより歌唱に納得いってなくて悔しがってた感じしたけどな
43: 2026/05/19(火) 18:13:46.95 0
>>38
ほほう
ほほう
47: 2026/05/19(火) 18:15:22.79 0
れっさーって谷本レベルの音痴だからな
BP賞を獲ったきんぐを舐めんなよ
BP賞を獲ったきんぐを舐めんなよ
54: 2026/05/19(火) 18:18:11.55 0
同期なら歌は土居に任せろダンスは村田に任せろ
石井はヲタ媚に精を出せ
それが適材適所ってもんだ
石井はヲタ媚に精を出せ
それが適材適所ってもんだ
61: 2026/05/19(火) 18:21:20.65 0
実力診断テスト出たら底辺だもん
しょうがないよ
しょうがないよ
70: 2026/05/19(火) 18:23:35.69 0
@
つばきファクトリー名古屋昼、Power Flowerの福田さんソロを西村さんが歌う始まりでいきなり高まった。
基本は前後が取る感じだったが、印象的なソロは色んな人に割り当てていて、良い感じだった。
ラスト曲の土居さんフェイクとか。そんな中石井さんが歌割に悔しさを表明していて、その熱さも良かった。
つばきファクトリー名古屋昼、Power Flowerの福田さんソロを西村さんが歌う始まりでいきなり高まった。
基本は前後が取る感じだったが、印象的なソロは色んな人に割り当てていて、良い感じだった。
ラスト曲の土居さんフェイクとか。そんな中石井さんが歌割に悔しさを表明していて、その熱さも良かった。
78: 2026/05/19(火) 18:26:34.53 0
@
まりんちゃんパートは乙輝ちゃんふうちゃんが目立つところをかなり任されてて素晴らしかったです
MCでもひなーずと乙輝ちゃんが切磋琢磨してるのが伝わってきて頼もしすぎました つばきの育成力が凄すぎる
まりんちゃんパートは乙輝ちゃんふうちゃんが目立つところをかなり任されてて素晴らしかったです
MCでもひなーずと乙輝ちゃんが切磋琢磨してるのが伝わってきて頼もしすぎました つばきの育成力が凄すぎる
80: 2026/05/19(火) 18:27:18.90 0
西村さん復帰できて良かったな
82: 2026/05/19(火) 18:28:18.59 0
西村さんはもう心配いらないな
つばきで花を咲かせる気持ちになったようだな
つばきで花を咲かせる気持ちになったようだな
86: 2026/05/19(火) 18:29:38.73 0
可愛けりゃ歌やダンスはどうでもいいよ
102: 2026/05/19(火) 18:34:15.78 0
>>86
アイドルってそういうものだよな
アイドルってそういうものだよな
93: 2026/05/19(火) 18:30:55.99 0
実力なんだよバーカ!!
129: 2026/05/19(火) 18:45:11.86 0
西村を取ってハロプロのグループとして生きるか
石井を取って地下アイドルグループとして生きるか
ここが別れ道よな
石井を取って地下アイドルグループとして生きるか
ここが別れ道よな
132: 2026/05/19(火) 18:45:48.86 0
れっさーのリアルいかく
この子は伸びるで
この子は伸びるで
144: 2026/05/19(火) 18:52:01.56 0
まぁバチバチするのも面白いではないか
れっさーは技術語れる器じゃないけどw
れっさーは技術語れる器じゃないけどw
147: 2026/05/19(火) 18:53:20.25 0
つばきの若手は面白い
さにこは別にw
さにこは別にw
164: 2026/05/19(火) 19:03:41.39 0
まあ周りからの嫉妬もキングエース体制への通過儀礼にすぎないから
167: 2026/05/19(火) 19:05:04.61 0
どいご「その話、ちょっと混ぜて貰おうかい」
引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee