
1: 2026/05/29(金) 20:11:27.08 0
ホンマにエエんか??
3: 2026/05/29(金) 20:12:56.28 0
いいわけないけどビヨなんでね
5: 2026/05/29(金) 20:13:09.01 0
ちょっといかがなものかと
7: 2026/05/29(金) 20:13:46.66 0
平井は二人いらんやろ
8: 2026/05/29(金) 20:13:57.65 0
高瀬だってとちおとめだったんだし別にいいんじゃね?
そういうグルじゃん
J=Jもだけど
そういうグルじゃん
J=Jもだけど
10: 2026/05/29(金) 20:14:14.61 0
何年ぐらい活動してくれんのかな
12: 2026/05/29(金) 20:14:42.43 0
一岡が帰ってきた
18: 2026/05/29(金) 20:15:46.99 0
とりあえず「新メンバー1人目」ということだったのでまだ新メンバーは複数人いそうだし
それならむしろ既に完成した子が加入してくれるのはありがたい
あとは研修生かオーデ組からフレッシュ枠を加入させてくれればOK
それならむしろ既に完成した子が加入してくれるのはありがたい
あとは研修生かオーデ組からフレッシュ枠を加入させてくれればOK
23: 2026/05/29(金) 20:16:23.49 0
今月ハロプロが失ったもの
・モーニング娘。の未来
・ビヨに対するハロヲタの関心
・モーニング娘。の未来
・ビヨに対するハロヲタの関心
24: 2026/05/29(金) 20:17:18.24 0
ビヨはハロプロから出てってええよ
26: 2026/05/29(金) 20:17:29.54 0
モーニングは無難にBP石川だしビヨはアレレ?だし大丈夫かハロプロ
27: 2026/05/29(金) 20:17:31.35 0
でも正直「この手があったか!!」っていう感じだわ
ビヨはそれなりにスキルないとついてこれないだろうからな
ビヨはそれなりにスキルないとついてこれないだろうからな
32: 2026/05/29(金) 20:18:07.03 0
なんかもうビヨはM線でやってほしい気持ちだわ
35: 2026/05/29(金) 20:18:33.81 0
新人きっかけにヲタ復帰と思ったけどこれは無いわ
38: 2026/05/29(金) 20:19:19.53 0
まあビヨだしどうでもええかな
43: 2026/05/29(金) 20:21:01.18 0
は?22歳?
あと3年しかできないじゃん
あと3年しかできないじゃん
50: 2026/05/29(金) 20:21:33.77 0
>>43
ビヨが狙ってるのはももクロ路線
ビヨが狙ってるのはももクロ路線
58: 2026/05/29(金) 20:22:33.57 0
>>43
高瀬!
高瀬!
44: 2026/05/29(金) 20:21:03.45 0
でもかなりの戦力だからな
歌ダンスにトークまでいけるし
歌ダンスにトークまでいけるし
45: 2026/05/29(金) 20:21:14.33 0
転生は構わんけど22歳ってどうなの?
オーデで年齢制限してる意味ある?
オーデで年齢制限してる意味ある?
47: 2026/05/29(金) 20:21:18.76 0
セカンドキャリアの他社アイドルをとるのは初めてだね
カワラボみたいになるんだね
カワラボみたいになるんだね
52: 2026/05/29(金) 20:21:52.09 0
またビヨ現場に女ヲタが増えるなwありがたい
53: 2026/05/29(金) 20:21:56.81 0
これやられたら研修生が霞んでしまう
56: 2026/05/29(金) 20:22:08.30 0
これをキッカケにジジイヲタは他界して欲しい
65: 2026/05/29(金) 20:23:53.28 0
>>56
この人選は事務所からのメッセージだよな
素直に去るよ
この人選は事務所からのメッセージだよな
素直に去るよ
59: 2026/05/29(金) 20:22:38.97 0
そうだな
女ヲタにまかせた
ビヨは女専でいいじゃないか
女ヲタにまかせた
ビヨは女専でいいじゃないか
80: 2026/05/29(金) 20:25:34.27 0
アメフラッシに詳しい人いないのか?
どの程度の人気メンだったの?
どの程度の人気メンだったの?
84: 2026/05/29(金) 20:26:04.31 0
>>80
2番人気
女ヲタは1番いた
2番人気
女ヲタは1番いた
91: 2026/05/29(金) 20:27:07.19 0
>>84
2番人気か!
それならビヨでも早々に人気上位になるかも?
いいね
2番人気か!
それならビヨでも早々に人気上位になるかも?
いいね
95: 2026/05/29(金) 20:27:54.58 0
>>91
でもメンバー4人だよ
でもメンバー4人だよ
110: 2026/05/29(金) 20:29:47.96 0
>>95
スマイレージで言えば前田の次の和田みたいなもんか
これは良い買い物したわ!
スマイレージで言えば前田の次の和田みたいなもんか
これは良い買い物したわ!
94: 2026/05/29(金) 20:27:46.24 0
今の研修生のレベルで研修生から入ると思ってたほうが異常だほ
よそから強いやつ連れて来て何が悪いんだよ
よそから強いやつ連れて来て何が悪いんだよ
101: 2026/05/29(金) 20:28:25.81 0
ビヨを綺麗に解散させるための増員なら理解できるけどこれ以降に若い子入るなら本気で意味が分からない
114: 2026/05/29(金) 20:31:20.39 0
お前らちゃんと応援してやれよ
そしたらはなちゃんからスタダ良い噂が流れてハロプロに移籍したがる子が増えるかも知れんぞ
そしたらはなちゃんからスタダ良い噂が流れてハロプロに移籍したがる子が増えるかも知れんぞ
124: 2026/05/29(金) 20:35:02.26 0
元スターダストってブランド価値があるし歓迎するわ
142: 2026/05/29(金) 20:44:29.75 0
第二の一岡
143: 2026/05/29(金) 20:45:08.35 0
二岡と呼ぼう
引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee