
1: 2026/06/02(火) 18:50:20.05 0
4: 2026/06/02(火) 18:52:25.06 0
オチャノーマはいつもこうだ
5: 2026/06/02(火) 18:52:29.46 0
これは楽しみだ(棒)
8: 2026/06/02(火) 18:53:42.22 0
別モンになるから名称変更でリスタートけガンバレ~(白目
7: 2026/06/02(火) 18:53:11.69 0
強そうだな
9: 2026/06/02(火) 18:54:09.34 0
オーガ強い種族だからな
10: 2026/06/02(火) 18:54:20.15 0
OCGAはなんかちょっとカッコいいw
12: 2026/06/02(火) 18:55:39.37 0
オーガノーマくそ強そう
15: 2026/06/02(火) 18:55:55.91 0
こっちの方が未確認生命体みたいでカッコいいやん
18: 2026/06/02(火) 18:59:15.72 0
ビヨードンスに改名した方が売れそう
19: 2026/06/02(火) 18:59:16.79 0
我が名はオーガノーマ
22: 2026/06/02(火) 19:00:55.10 0
コピペしたら間違えないと思うんだが
24: 2026/06/02(火) 19:02:16.54 0
>>22
ハロプロにそんな高度な事が出来る訳ないだろwwww
ハロプロにそんな高度な事が出来る訳ないだろwwww
26: 2026/06/02(火) 19:02:46.10 0
一度に2グループとは太っ腹だな
28: 2026/06/02(火) 19:03:28.66 0
オクッガノーマ
ビヨードンズ
ええやん
ビヨードンズ
ええやん
31: 2026/06/02(火) 19:04:10.84 0
オーガ族っぽいメンバーやめちゃったけどな
33: 2026/06/02(火) 19:05:57.13 0
お前らBeyBey
55: 2026/06/02(火) 19:28:29.94 0
オクガノーマかっこええやん
61: 2026/06/02(火) 19:32:24.12 0
80: 2026/06/02(火) 20:16:51.93 0
>>61
ベイベイの画像初めて見たw
ベイベイの画像初めて見たw
81: 2026/06/02(火) 20:18:28.71 0
>>61
白痴になりましたおもろい
白痴になりましたおもろい
92: 2026/06/02(火) 22:12:53.20 0
>>61
これを見に来た
これを見に来た
72: 2026/06/02(火) 19:45:18.61 0
事務所では「ニホンゴワカラナイヨー」って言葉が飛び交ってそう
75: 2026/06/02(火) 19:48:58.28 0
誤字脱字は意外とある、、、、、
ハロプロはありすぎ
ハロプロはありすぎ
84: 2026/06/02(火) 21:32:37.79 0
またまた、何回目よ
101: 2026/06/03(水) 06:17:48.51 0
グループ大幅改編の予兆
引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee


