1: 名無し募集中。。。 2018/02/17(土) 09:21:00.74 0
(´;ω;`)

2: 名無し募集中。。。 2018/02/17(土) 09:21:38.89 0
まあ一人で乗るのは馬鹿だよな
3: 名無し募集中。。。 2018/02/17(土) 09:22:45.78 0
確かに無駄だよな
エアコンの効き悪いし
エアコンの効き悪いし
5: 名無し募集中。。。 2018/02/17(土) 09:22:56.35 0
あれは後部座席でくつろぐ車だろ自分で運転する車じゃない
7: 名無し募集中。。。 2018/02/17(土) 09:23:22.99 0
家族を作れよ作れよ
9: 名無し募集中。。。 2018/02/17(土) 09:25:48.92 0
アルトワークスにすれば先輩に嫉妬されなかったのにw
13: 名無し募集中。。。 2018/02/17(土) 09:28:23.84 0
先輩のN-BOXの隣にヴェルファイアを駐車するんだ
先輩は悔しさのあまり泣くかもしれんぞw
先輩は悔しさのあまり泣くかもしれんぞw
15: 名無し募集中。。。 2018/02/17(土) 09:30:32.97 0
こういう馬鹿が後先考えずに糞デカい車乗るから周りが迷惑する
17: 名無し募集中。。。 2018/02/17(土) 09:42:04.40 0
だよね
後先考えて軽が正解
馬鹿にされたっていいじゃない
女にモテなくてもいいだろー
後先考えて軽が正解
馬鹿にされたっていいじゃない
女にモテなくてもいいだろー
21: 名無し募集中。。。 2018/02/17(土) 09:47:22.29 0
なんだよノア買おうと思ったら
甥っ子に1人なのにそんなデカいの買ってどうするの?
と言われた悲しみを分け合えるスレじゃないのかよ
甥っ子に1人なのにそんなデカいの買ってどうするの?
と言われた悲しみを分け合えるスレじゃないのかよ
33: 名無し募集中。。。 2018/02/17(土) 10:02:32.58 0
デカい車って家族とか大人数で乗れて楽しむもんだろ
1人で燃費悪いデカい車乗って惨めにならないかとは思うな
他の同じ車乗ってる人間は大体家族乗せてるのに
1人で燃費悪いデカい車乗って惨めにならないかとは思うな
他の同じ車乗ってる人間は大体家族乗せてるのに
38: 名無し募集中。。。 2018/02/17(土) 11:07:20.50 0
独身でミニバン乗る人って結構いるよな
ダメとは思わんが不思議
ダメとは思わんが不思議
39: 名無し募集中。。。 2018/02/17(土) 11:13:52.90 0
ひとりヴェルファイアはちょと哀しいな
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1518826860/