1: 名無し募集中。。。 2018/02/19(月) 16:40:52.20 0
ネットショッピングも楽だしコンビニでもお釣りもらわなくてスピーディーに使えるし映画館の席も家で取れたぞ
クレジットカードって凄過ぎる
no title

2: 名無し募集中。。。 2018/02/19(月) 16:41:31.12 0
オマケに現金よりもお得

3: 名無し募集中。。。 2018/02/19(月) 16:42:14.05 0
ポイントもいっぱいたまる

4: 名無し募集中。。。 2018/02/19(月) 16:42:25.13 0
映画館どころか家で寝転びながらスマホで片手で飛行機や新幹線のチケットも取れる

5: 名無し募集中。。。 2018/02/19(月) 16:43:00.49 0
ハンバーガーを半分にするときに使える

6: 名無し募集中。。。 2018/02/19(月) 16:44:16.48 0
ホテルの部屋も鼻くそ穿りながら取れるし

7: 名無し募集中。。。 2018/02/19(月) 16:45:39.56 0
ポイントサイトに登録すると
そのサイト経由で買い物すると実質1%更にお得

8: 名無し募集中。。。 2018/02/19(月) 16:46:26.88 0
ピザ頼んだときお釣りの受け渡しがいらないのが最大のメリットなのだが

9: 名無し募集中。。。 2018/02/19(月) 16:46:28.12 0
スマホゲーのガチャも好きなだけ回せる

12: 名無し募集中。。。 2018/02/19(月) 16:54:09.91 0
袋とじも破れる

10: 名無し募集中。。。 2018/02/19(月) 16:47:57.82 0
リボ払いで安心

13: 名無し募集中。。。 2018/02/19(月) 16:57:26.88 0
リボは15%だから利用する奴は馬鹿

14: 名無し募集中。。。 2018/02/19(月) 16:59:39.67 0
どんなに使っても支払いは一定額
魔法のシステムリボルビング
金利なにそれ

15: 名無し募集中。。。 2018/02/19(月) 17:00:14.71 0
楽天カードとか出してる奴いたら爆笑してしまう

17: 名無し募集中。。。 2018/02/19(月) 17:04:38.23 0
結局のところ楽天カードなんだよな

22: 名無し募集中。。。 2018/02/19(月) 17:08:20.66 0
マジカルと楽天とアコムだよな
底辺が最初にGETするカードは

26: 名無し募集中。。。 2018/02/19(月) 17:15:58.78 0
カード払いはレシート貰ったほうがいいぞ

30: 名無し募集中。。。 2018/02/19(月) 17:18:48.43 0
・明細は毎月必ず確認する
・レシートは実際に引き落とされるまで置いておく
・信用情報を定期的に確認

このぐらいやっておくべき

33: 名無し募集中。。。 2018/02/19(月) 17:21:10.42 0
公共料金とかの支払いは別カードにしておいたほうがいい
全部一つのカードにしておくと番号変更することになったとき手続きが面倒

37: 名無し募集中。。。 2018/02/19(月) 17:24:20.33 0
>>33
ネットで使うのはヤバいから別にしろって事?

42: 名無し募集中。。。 2018/02/19(月) 17:29:33.46 0
>>37
ネットに限らずどこで不正使用されるかわからんしそういうときはカード再発行で番号変わるからな

41: 名無し募集中。。。 2018/02/19(月) 17:27:27.97 0
ネット用とそれ以外用に分けたほうがいいというのは個人的には同意
ただどういう使い方してても結局不正使用されるときはされちゃうんだろうけどね

48: 名無し募集中。。。 2018/02/19(月) 17:37:13.16 0
楽天カードとヤフージャパンカードは作りやすいし数千円ポイント貰えるから作るよな

50: 名無し募集中。。。 2018/02/19(月) 17:39:44.22 0
楽天カードって楽天で買い物すると1%還元されるぐらいだろ
しょぼくね

64: 名無し募集中。。。 2018/02/19(月) 17:50:39.89 0
>>50
じゃあお前は何つかってるんだ?

楽天はキャンペーンが多いから実際の支払い額とポイントで見てみると
1.5~1.8%くらい付いてる

55: 名無し募集中。。。 2018/02/19(月) 17:43:09.62 0
ヤフーと楽天とAmazonはとりあえずポイント目当てで作った
ポイントだけで15000円ぐらいにはなったな

68: 名無し募集中。。。 2018/02/19(月) 18:17:09.87 0
クレカ持ってないと生活しにくいわな
ETC
海外旅行
ネットショッピング
これだけでも必須

72: 名無し募集中。。。 2018/02/19(月) 18:34:49.84 0
クレカと電子マネーとデビットで使い分けてるな
最近は電子マネー使う自販機多いし
現金使うのってチケ代支払いとリリイベでCD買ったり予約する時くらいだよね

78: 名無し募集中。。。 2018/02/19(月) 18:57:57.34 0
安定の楽天カードマンw
俺は楽天とGSの2枚だな
セブンカードは作ろうと思ってやめた

84: 名無し募集中。。。 2018/02/19(月) 20:35:57.03 0
ぶっちゃけ楽天カードが最強

58: 名無し募集中。。。 2018/02/19(月) 17:43:33.25 0
リボは甘い罠

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1519026052/