2: 名無し募集中。。。 2018/02/25(日) 12:49:38.48 0
21歳で若くして死んだから神格化された
10071833950

4: 名無し募集中。。。 2018/02/25(日) 12:50:44.54 0
ヤベー奴だから神格化されたのよ

6: 名無し募集中。。。 2018/02/25(日) 12:51:56.73 0
ベースも下手糞

8: 名無し募集中。。。 2018/02/25(日) 12:55:21.31 0
ぶっちゃけ見た目だけだし別にやばくもない

9: 名無し募集中。。。 2018/02/25(日) 12:56:15.50 0
ロックミュージシャンはルックスが大事ということを教えてくれた

14: 名無し募集中。。。 2018/02/25(日) 13:02:17.07 0
デビューする前はけっこうちゃんとした奴だったらしい
パンクロッカーを演じてたのか薬のせいでおかしくなったのか
急にスターになって勘違いしたのかわからんけど

15: 名無し募集中。。。 2018/02/25(日) 13:02:33.69 0
ヴィヴィアンウエストウッドが上手く神格化して金儲けに使ったんだろ

16: 名無し募集中。。。 2018/02/25(日) 13:03:37.69 0
メタリカのクリフバートンも若く死んだのにそれほど神格化されてないな

18: 名無し募集中。。。 2018/02/25(日) 13:05:12.56 0
こいつ死ぬんじゃねぇの?って思ってマジ死んだのは
シド・ヴィシャスとカート・コバーンとエイミー・ワインハウス

20: 名無し募集中。。。 2018/02/25(日) 13:05:56.37 0
タバコの吸い方がかっこよかっただけ

21: 名無し募集中。。。 2018/02/25(日) 13:06:29.44 0
ロックだパンクだやる奴はだいたいただのオタクだから
マジやべぇのはヒップホップのほうが多い

24: 名無し募集中。。。 2018/02/25(日) 13:08:26.23 0
普段はまだ子供っぽかったらしいな

13: 名無し募集中。。。 2018/02/25(日) 13:00:57.03 0
ジョニーロットンはただの爺に成り果てた

25: 名無し募集中。。。 2018/02/25(日) 13:08:43.79 0
ジョン・ライドンは発言聞くと頭良いな

32: 名無し募集中。。。 2018/02/25(日) 13:25:18.47 0
今の中年太りのアクセルローズやデヴィットリーロスを見てると複雑な気分だけどな
中年太りで薬物外来に通うジミヘンとか見たくないし

33: 名無し募集中。。。 2018/02/25(日) 13:26:03.45 O
Sid Vicious in Paris



歩いてるだけで面白いロックスターはシド・ヴィシャスだけ!

46: 名無し募集中。。。 2018/02/25(日) 13:59:35.99 O
The Sex Pistols - My Way


47: 名無し募集中。。。 2018/02/25(日) 14:03:35.46 0
Sid Vicious was innocent

43: 名無し募集中。。。 2018/02/25(日) 13:45:46.50 0
パンクスはそういうの好きだから 
話に尾ひれ付けるのが 
ジャパメタ好きも

49: 名無し募集中。。。 2018/02/25(日) 14:17:28.66 0
当時の英国の労働者階級のヤバいヤツのほとんどはファッションだったが
ビシャスとムーンはホントにヤバいヤツだった

51: 名無し募集中。。。 2018/02/25(日) 14:36:39.85 0
なんだかんだ言うてもパンクは永遠のアイコンとして絵になるんだよ
遠藤ミチロウもフィギュアが出たりしてるし

54: 名無し募集中。。。 2018/02/25(日) 14:45:40.23 0
ナチスに傾倒して鉤十字の服着てユダヤ系のナンシーと付き合うとか頭おかしい

64: 名無し募集中。。。 2018/02/25(日) 16:02:43.46 O
Sid & Nancy - Trailer 
55: 名無し募集中。。。 2018/02/25(日) 14:49:37.81 0
見てて飽きないからスター

58: 名無し募集中。。。 2018/02/25(日) 15:22:06.55 0
ヤバい奴というかただの子供
ガキが無節操に薬やりまくっただけ

59: 名無し募集中。。。 2018/02/25(日) 15:26:19.08 O
あのメチャクチャなキャラは凄いわw


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1519530422/