1: 名無し募集中。。。 2018/02/28(水) 11:40:05.60 0
※候補
※候補
51: 名無し募集中。。。 2018/02/28(水) 12:13:18.71 0
42: 名無し募集中。。。 2018/02/28(水) 12:12:17.28 0
ええええええええええええ
44: 名無し募集中。。。 2018/02/28(水) 12:12:46.64 0
一番アニメっぽいやつになったか
47: 名無し募集中。。。 2018/02/28(水) 12:13:06.27 0
小学生が一番好きそうなやつになったな
53: 名無し募集中。。。 2018/02/28(水) 12:13:38.32 0
俺もウ推しだったが子供には人気出ないよな
54: 名無し募集中。。。 2018/02/28(水) 12:13:54.59 0
ウの作者の気持ちよ
トリプルスコア付けられてるじゃん
トリプルスコア付けられてるじゃん
55: 名無し募集中。。。 2018/02/28(水) 12:14:08.15 0
56: 名無し募集中。。。 2018/02/28(水) 12:14:08.28 0
ダントツ過ぎる
57: 名無し募集中。。。 2018/02/28(水) 12:14:45.26 0
どっかのクラスの投票風景をなんかで見たけどアが人気でウ蚊帳の外だったな
58: 名無し募集中。。。 2018/02/28(水) 12:14:50.46 0
子供はアで大人はウなんだな

60: 名無し募集中。。。 2018/02/28(水) 12:15:02.95 0
まあ子供が好きそうだわ
63: 名無し募集中。。。 2018/02/28(水) 12:15:53.13 0
アいいけどおでこの模様消してほしい
68: 名無し募集中。。。 2018/02/28(水) 12:17:16.53 0
選んだ小学生もこれのグッズ欲しくないだろw
77: 名無し募集中。。。 2018/02/28(水) 12:19:02.71 0
定番グッズのぬいぐるみにした時にもっとも作りづらく可愛くならない奴だわこりゃグッズ売れんぞw
ロンドン五輪のキャラとは違うベクトルだが同レベルのダメさ
ロンドン五輪のキャラとは違うベクトルだが同レベルのダメさ
87: 名無し募集中。。。 2018/02/28(水) 12:20:14.34 0
93: 名無し募集中。。。 2018/02/28(水) 12:22:03.27 0
>>87
モントリオール怖い
モントリオール怖い
162: 名無し募集中。。。 2018/02/28(水) 12:57:47.01 0
>>87
イーグルサムとミーシャつえーわ
イーグルサムとミーシャつえーわ
78: 名無し募集中。。。 2018/02/28(水) 12:19:06.47 0
ありがちなのになったなあ
どれを選んでも文句は出るんだけどな
どれを選んでも文句は出るんだけどな
90: 名無し募集中。。。 2018/02/28(水) 12:21:14.33 0
これなら納得だわ、一番まし
他のと言うより特にウはポンタとジバニャンだったから後々やばかったと思う
他のと言うより特にウはポンタとジバニャンだったから後々やばかったと思う
105: 名無し募集中。。。 2018/02/28(水) 12:27:09.14 0
キティちゃんとピカチュウにお願いに行くべき
122: 名無し募集中。。。 2018/02/28(水) 12:39:01.50 0
東京五輪マスコット「未来ロボット型」のア案に決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180228-00137483-nksports-soci
ア10万9041票
イ6万1423票
ウ3万5291票
129: 名無し募集中。。。 2018/02/28(水) 12:41:54.94 0
こんなのただの人気投票じゃないか!
184: 名無し募集中。。。 2018/02/28(水) 13:52:02.20 0
アは絶対ないと思ってた
ジジイになるわけだ
ジジイになるわけだ
159: 名無し募集中。。。 2018/02/28(水) 12:56:07.76 0
まあ子供が選んだのなら大人は文句を言えないな
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1519785605/



